中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
マツダ CX-3 1.8 XD スーパー エッジー ディーゼルターボ 全方位モニター純正ナビETCキーレス 大分県
九州マツダの中古車は全車3.9%金利実施中です(実質年率)☆ぜひこの機会にご検討をよろしくお願いいたします。
お渡し前の整備費用込みですのでご安心ください☆
当社商品のほとんどが自社の下取りなので出所も安心です。過去の入庫歴、整備歴を掲載しております。
当車輛の九州マツダでの整備入庫歴一覧です。整備履歴がはっきりしている車は安心ですよね♪
マツダのラインアップ「CXシリーズ」のコンパクトモデルです。「気品ある美しさと先鋭さ」をテーマに精巧で上質な美しさを磨き上げました。
こちらの在庫は株式会社九州マツダ大分東店にございます!お問い合わせの際は、直通フリーダイアル「0078-6002-758596」をご入力ください。お問い合わせお待ちしております!!
弊社はご成約後に点検を行います。その際オイル交換や消耗した部品のチェック、必要であれば、交換を行います。納車時にはバッチリ整備したお車を御納車致します!納車日より1年間、走行無制限の保証付きです!
リアテールランプは細くスポーティ感があります。バンパーのリアゲートのデザインにこだわって一体感もあります。トノカバー装備で、生活感を見せたくない方にもプライバシーが守られます。
大径タイヤを極限まで四隅に配置した踏ん張り感のある力強いスタンス。高い位置にレイアウトしたリアコンビネーションランプと前傾したリアウインドー、下部を黒色としたリアバンパーで前傾フォルムに力強さを創出
誰もがひと目で意のままの走りを直感できる理想のボディディメンションとスポーツカーとしての美しさを追求。全長は短く、全高は低く、ホイールベースはショートにして徹底的にボディの無駄を削ぎ落としています。
ピラーからルーフにかけて黒の2トーンカラー仕様。サイドウインドゥから上部のキャビンを一体化させ、またフェンダーモールより下部をブラックにする事で足元を引き締め、スマートなスタイリングを際立たせた
純正アルミホイール装着☆足回りが引き締まって見えてカッコいいですね☆
オートライトです。トンネルなどの暗がりを感知すると自動でライトが点灯します!
フォグランプも装備しています☆
夜間、前方後方の車やバイク、歩行者が接近する車の確認がしやすいドアミラーウインカー内臓です。
デュアルマフラー☆
シートバックに体圧を分散できるサスペンションマットを採用、又剛性を高め「体幹」をしっかり支えています。座面には不快に感じる振動をカットするウレタン素材でロングドライブも「疲れにくいシート」になりました
見やすいメーター☆現在の走行距離ご確認下さい☆
360°ビューモニターでは4つのカメラで前後左右・俯瞰映像でドライバーからは見えない領域の危険認知をサポート。全周囲の死角を減らし、狭い駐車場や幅寄せ、丁字路進入時などの運転の安心感を高めます
九州マツダでのご契約はメンテナンス来店可能なお客様とさせて頂いております■お近くの九州マツダの店舗でお目当ての1台をご確認・ご購入いただけます。詳しくはHPをご覧下さい■
メールでこの物件にお問合せ
マツダ CX-3の新車カタログを見る
--
安心♪道路サービス加入プラン☆
希望番号GET
マツダ全車フルラインナップ!安心のお車をお届けします。お気軽にお電話ください。掲載車以外にも良質車を多数取り揃えています。またディーラー独自のネットワークでご希望の車探します。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
MAZDAデミオ改めMAZDA2になりましたが、まだデミオ時代にデミオのクロスオーバーが出ると話題になっていたのがCX-3です。懐かしいです。期待に違わぬスタイリングで登場しましたが、もう7年位前になります。最初は1.5リットルのディーゼルがラインナップされていましたが、現在はCX-30にも採用されている1.8リットルディーゼルです。コンパクトなボディのCX-3にとってなかなかスポーティーな設定です。6ATを使って前輪を駆動します。室内はMAZDA2に準じた欧州コンパクトカー的なデザインです。
スタイリングが良いです。フロントフェンダーから大きくリアにキャラクターラインがあり、この効果で見た目以上にロングノーズに見えるデザインは完成度が高いです。またリアからのスタイルもなかなかセクシーです。フロントマスクが良くても、リアスタイルが少しイメージと違う事は有りがちですが、CX-3はそんな事はありません。また1.8リッターディーゼルは5600rpmまでトルクが落ちないなで、回す楽しみがあります。1.5リットルディーゼルより明らかな中低速域の力強さが実感できます。
やはりディーゼルの宿命で音はうるさく感じます。アイドリング時の車外騒音はそれほど高くはありませんが、急加速するとディーゼルのうなりが目立ちます。遮音もこのクラスでは手厚くないので運転席から聴こえる音は大きめです。また乗り心地もイマイチです。荒れた路面では、揺すられるし、突き上げられる場面があります。足のストロークを上手く使えていない感じがします。MAZDAは年次改良や細かな手直しをアナウンスなしで実行するメーカーなので、少しでもいいので、進化させて欲しいです。またコンパクトSUVの中でもリアシートは狭いです。
マツダ CX-3のレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
マツダ CX-3 1.8 XD スーパー エッジー ディーゼルターボ...
支払総額:251.4万円 | 本体価格:242万円 | 諸費用:9.4万円 | 年式:2022年式 | 走行:3.1万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください