中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
マツダ CX-3 1.5 15S ツーリング 被害軽減ブレーキ 大分県
九州マツダの中古車は全車3.9%金利実施中です(実質年率)☆ぜひこの機会にご検討をよろしくお願いいたします。
お渡し前の整備費用込みですのでご安心ください☆
*ご契約は九州マツダの店舗にメンテナンス来店可能な距離のお客様とさせて頂いております。何卒ご了承くださいませ。
中古車の保証は納車日より1年間、走行距離無制限となっております。もっと長い保証をご希望される方へさわやかプラス保証がございます。最長3年間保証が受けられます。
店頭表示価格には整備費用が含まれております。ご契約後に当社の優秀なサービススタッフにより数項目の点検整備が実施されます。安心してご検討くださいませ。
当社ではお車だけでなく、車検点検は勿論自動車保険や板金塗装、パーツ販売取付までカーライフの全てにおいてサポートさせて頂いております。詳しくは店頭スタッフへお尋ね下さい。
総額表示は下取り無、希望番号無、店頭納車の目安で作成しております。輸送費有で総額は前後します
クルマが走り去るまで、人の目に映りこむもの。見る人を魅了したい。。。そういう想いでマツダデザインは造り出されています☆
クルマは単なる鉄の塊ではない。そこに人の手によって魂を注ぎ込むことにより、生命感を与える。this is mazda design
LEDヘッドライト
LEDヘッドランプで夜間も安心して運転ができます。
かっこいいテールランプ
アクティブドライビングディスプレイ搭載!前を向いたまま自然と目に情報が入ってきます☆
メーター周りもシンプルで視認性もバッチリ☆走行距離は入庫時のもので移動や試乗等により距離が増える可能性がございます。
嬉しいナビ付き♪知らない街をドライブする際にはこれがあると安心です☆
360°ビューモニター付です☆車の挙動予測や周辺の障害物の確認ができます。安心です☆
マツダは運転手中心の車つくりを行っております。上部に視認ゾーン、手が届く位置に操作ゾーンを配置し、運転に集中できるコックピットを演出しております☆
ドライバーを中心に考えたコクピット。シンプルながらも豊かさを感じるインテリア。走りへの期待が自然と高まる、心地よい空間を目指しました。
メールでこの物件にお問合せ
マツダ CX-3の新車カタログを見る
--
希望番号付きプラン
JAF付きプラン
マツダ全車フルラインナップ!安心のお車をお届けします。お気軽にお電話ください。掲載車以外にも良質車を多数取り揃えています。またディーラー独自のネットワークでご希望の車を探します。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
MAZDAデミオ改めMAZDA2になりましたが、まだデミオ時代にデミオのクロスオーバーが出ると話題になっていたのがCX-3です。懐かしいです。期待に違わぬスタイリングで登場しましたが、もう7年位前になります。最初は1.5リットルのディーゼルがラインナップされていましたが、現在はCX-30にも採用されている1.8リットルディーゼルです。コンパクトなボディのCX-3にとってなかなかスポーティーな設定です。6ATを使って前輪を駆動します。室内はMAZDA2に準じた欧州コンパクトカー的なデザインです。
スタイリングが良いです。フロントフェンダーから大きくリアにキャラクターラインがあり、この効果で見た目以上にロングノーズに見えるデザインは完成度が高いです。またリアからのスタイルもなかなかセクシーです。フロントマスクが良くても、リアスタイルが少しイメージと違う事は有りがちですが、CX-3はそんな事はありません。また1.8リッターディーゼルは5600rpmまでトルクが落ちないなで、回す楽しみがあります。1.5リットルディーゼルより明らかな中低速域の力強さが実感できます。
やはりディーゼルの宿命で音はうるさく感じます。アイドリング時の車外騒音はそれほど高くはありませんが、急加速するとディーゼルのうなりが目立ちます。遮音もこのクラスでは手厚くないので運転席から聴こえる音は大きめです。また乗り心地もイマイチです。荒れた路面では、揺すられるし、突き上げられる場面があります。足のストロークを上手く使えていない感じがします。MAZDAは年次改良や細かな手直しをアナウンスなしで実行するメーカーなので、少しでもいいので、進化させて欲しいです。またコンパクトSUVの中でもリアシートは狭いです。
マツダ CX-3のレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
マツダ CX-3 1.5 15S ツーリング 被害軽減ブレーキ
支払総額:220.7万円 | 本体価格:208万円 | 諸費用:12.7万円 | 年式:2022年式 | 走行:2.9万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください