中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
マツダ CX-3 15S TRG 衝突軽減ブレーキ/360°ビューモニター 宮城県
横からのデザインのスタイリッシュですね。
商品に自信があるからこそ、充実の保証内容をご用意しました。愛車を手放すまで、安心してドライブをお楽しみいただくお手伝いをさせていただきます!
ディーラーの車が高いというイメージをお持ちのお客様、必見ですよ!ディーラーは諸費用が明確で安いので、是非、総額で検討して下さい!納車前点検の費用や全国統一保証の料金も含まれておりますのでご安心下さい
厳選仕入れで自信を持ってお勧めできる中古車だからこそ、ご契約前には必ず、お客様ご自身の目での現車確認をお願いしております
横からのデザインもスタイリッシュでかっこいいですね!
薄く低いヘッドランプ、ヘッドランプ下まで伸びた広がりのあるシグネチャーウイング、極細のLEDフォグランプベゼルで低くワイドな表情、そして立体感のあるフロントグリルで彫の深い精悍でスポーティなデザインに
見てください!この大迫力なフロントフェイス!今のマツダを象徴する力強さが印象的です!
エンジンルームもピカピカに仕上げます。エンジンルームが汚れていると不具合の原因にもなります。逆にオイル漏れなどの異常がおきたときには原因をみつけやすいですよ。
ヘッドライトは夜間での視界をしっかり確保しています。安心・快適なドライブをゆっくりお楽しみ下さい。
LEDヘッドライト装着 対向車のヘッドライトや先行車のテールライトを検知するとその部分を含むブロックのLEDを消灯して照射範囲をコントロール!相手に不快な思いをさせないようにします★
リアのライトもシャープで目を引くデザインです。
リアコンビネーションランプは薄コンパクトでシャープなデザイン。ヘッドライトと同様のシグネチャーは切れ目なく光らせ、無駄のない美しさを表現。アウターレンズは深みのあるカラーを使いスピード感も表現
座席を倒さなくても広々物を積むことができます。
後席シートは左右分割で倒れるからこんなに広くなります!大きなお買い物も気にせずできますね!
大きい荷物を積みたいときはこのように後部座席を倒してお使いいただくことができます!
ステアリングは本革巻きです。シャープさと剛性感、質感、性能製を高め、精緻に造り込んだデザインです。メッキがアクセントです!
運転席、助手席の感覚はゆとりがあって快適な空間となっております!
ドライバーがまっすぐ適正な姿勢で座り操作できるマツダならではのペダルレイアウトで運転をしやすく、疲れにくい運転席です
助手席も広々と座れます!
納車1月後に無償点検もございます。購入後のアフターも当店にお任せ下さい。JAFやオイル交換と点検がセットになった商品もご用意しておりますので合わせてご検討下さい。
メールでこの物件にお問合せ
--
JAF入会(1年)プラン:安心カーライフ
希望ナンバー取付プラン
■米 ささにしき&ひとめぼれのふる里から■全国納車OK!!。 東北新幹線古川駅&JR古川駅より徒歩10分。電話頂ければお迎えOK。 東北自動車道古川ICからクルマで5分。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
MAZDAデミオ改めMAZDA2になりましたが、まだデミオ時代にデミオのクロスオーバーが出ると話題になっていたのがCX-3です。懐かしいです。期待に違わぬスタイリングで登場しましたが、もう7年位前になります。最初は1.5リットルのディーゼルがラインナップされていましたが、現在はCX-30にも採用されている1.8リットルディーゼルです。コンパクトなボディのCX-3にとってなかなかスポーティーな設定です。6ATを使って前輪を駆動します。室内はMAZDA2に準じた欧州コンパクトカー的なデザインです。
スタイリングが良いです。フロントフェンダーから大きくリアにキャラクターラインがあり、この効果で見た目以上にロングノーズに見えるデザインは完成度が高いです。またリアからのスタイルもなかなかセクシーです。フロントマスクが良くても、リアスタイルが少しイメージと違う事は有りがちですが、CX-3はそんな事はありません。また1.8リッターディーゼルは5600rpmまでトルクが落ちないなで、回す楽しみがあります。1.5リットルディーゼルより明らかな中低速域の力強さが実感できます。
やはりディーゼルの宿命で音はうるさく感じます。アイドリング時の車外騒音はそれほど高くはありませんが、急加速するとディーゼルのうなりが目立ちます。遮音もこのクラスでは手厚くないので運転席から聴こえる音は大きめです。また乗り心地もイマイチです。荒れた路面では、揺すられるし、突き上げられる場面があります。足のストロークを上手く使えていない感じがします。MAZDAは年次改良や細かな手直しをアナウンスなしで実行するメーカーなので、少しでもいいので、進化させて欲しいです。またコンパクトSUVの中でもリアシートは狭いです。
マツダ CX-3のレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
マツダ CX-3 15S TRG 衝突軽減ブレーキ/360°ビューモ...
支払総額:209万円 | 本体価格:197.9万円 | 諸費用:11.1万円 | 年式:2024年式 | 走行:1,000km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください