中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
マツダ CX-3 2.0 20S プロアクティブ 4WD レーダークルーズコントロールBカメラ 山形県
お問合せは通話料無料のフリ-ダイヤル 0066-9711-355455 (携帯PHS可)までお気軽にどうぞ(^^)♪
お近くの方であれば是非一度、現車を見にご来店ください♪
遠方販売の実績も多数ございます!!お気軽にご相談ください♪
レンタカーもやっております!車種や料金はお気軽にお問い合わせください!
自動車保険のご相談も是非当社へ!
マツダ CX-3 2.0 20S プロアクティブ 4WD レーダークルーズコントロールBカメラ 山形県の詳細画像 その7
マツダ CX-3 2.0 20S プロアクティブ 4WD レーダークルーズコントロールBカメラ 山形県の詳細画像 その8
マツダ CX-3 2.0 20S プロアクティブ 4WD レーダークルーズコントロールBカメラ 山形県の詳細画像 その9
マツダ CX-3 2.0 20S プロアクティブ 4WD レーダークルーズコントロールBカメラ 山形県の詳細画像 その10
マツダ CX-3 2.0 20S プロアクティブ 4WD レーダークルーズコントロールBカメラ 山形県の詳細画像 その11
プッシュスタート式ですので、ポケットやカバンからカギを取り出す手間なく、スムーズに始動できます♪
マツダ CX-3 2.0 20S プロアクティブ 4WD レーダークルーズコントロールBカメラ 山形県の詳細画像 その13
マツダ CX-3 2.0 20S プロアクティブ 4WD レーダークルーズコントロールBカメラ 山形県の詳細画像 その14
マツダ CX-3 2.0 20S プロアクティブ 4WD レーダークルーズコントロールBカメラ 山形県の詳細画像 その15
ステアリングスイッチ付で、走行中も手を離さずに音量調節やチャンネルの切り替えが出来ます!
マツダ CX-3 2.0 20S プロアクティブ 4WD レーダークルーズコントロールBカメラ 山形県の詳細画像 その17
マツダ CX-3 2.0 20S プロアクティブ 4WD レーダークルーズコントロールBカメラ 山形県の詳細画像 その18
マツダ CX-3 2.0 20S プロアクティブ 4WD レーダークルーズコントロールBカメラ 山形県の詳細画像 その19
マツダ CX-3 2.0 20S プロアクティブ 4WD レーダークルーズコントロールBカメラ 山形県の詳細画像 その20
H29年式CX-3 20Sプロアクティブ 4WD入荷しました!程度良好です!4WD/Bカメラ/フルセグ/レーダークルーズコントロール/LEDオートライト/パドルシフト/コーナーセンサー付き
メールでこの物件にお問合せ
マツダ CX-3の新車カタログを見る
住所:山形県東田川郡三川町大字横山字横山241-1↓TEL:0235-66-4050 FAX:0235-66-4003↓車の事ならお任せ下さい!↓ご来店お待ちしております!!
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
MAZDAデミオ改めMAZDA2になりましたが、まだデミオ時代にデミオのクロスオーバーが出ると話題になっていたのがCX-3です。懐かしいです。期待に違わぬスタイリングで登場しましたが、もう7年位前になります。最初は1.5リットルのディーゼルがラインナップされていましたが、現在はCX-30にも採用されている1.8リットルディーゼルです。コンパクトなボディのCX-3にとってなかなかスポーティーな設定です。6ATを使って前輪を駆動します。室内はMAZDA2に準じた欧州コンパクトカー的なデザインです。
スタイリングが良いです。フロントフェンダーから大きくリアにキャラクターラインがあり、この効果で見た目以上にロングノーズに見えるデザインは完成度が高いです。またリアからのスタイルもなかなかセクシーです。フロントマスクが良くても、リアスタイルが少しイメージと違う事は有りがちですが、CX-3はそんな事はありません。また1.8リッターディーゼルは5600rpmまでトルクが落ちないなで、回す楽しみがあります。1.5リットルディーゼルより明らかな中低速域の力強さが実感できます。
やはりディーゼルの宿命で音はうるさく感じます。アイドリング時の車外騒音はそれほど高くはありませんが、急加速するとディーゼルのうなりが目立ちます。遮音もこのクラスでは手厚くないので運転席から聴こえる音は大きめです。また乗り心地もイマイチです。荒れた路面では、揺すられるし、突き上げられる場面があります。足のストロークを上手く使えていない感じがします。MAZDAは年次改良や細かな手直しをアナウンスなしで実行するメーカーなので、少しでもいいので、進化させて欲しいです。またコンパクトSUVの中でもリアシートは狭いです。
マツダ CX-3のレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
マツダ CX-3 2.0 20S プロアクティブ 4WD レーダーク...
支払総額:175.2万円 | 本体価格:159.8万円 | 諸費用:15.4万円 | 年式:2017年式 | 走行:3.9万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください