中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
マツダ CX-3 2.0 20S プロアクティブ 衝突被害軽減ブレーキ アダプティブLEDヘ 東京都
アダプティブLEDヘッドライトは、面倒な操作なしに夜でも前方の見やすい状況を作り出しますヘッドランプのハイ、ロービームを制御することで、前方車や対向車を眩惑することなく運転者の視界確保を支援します。
運転席前方ガラスには、アクティブドライビングディスプレイを装備 目線を動かさず速度やナビゲーションなどの走行情報を読み取れ安全に運転を楽しめます!
スマートインETCを採用しました バイザー裏に収納しています カードの出し入れしやすい場所&人目に触れないので安心です♪
駐車ブレーキは、オートホールド機能付き 信号待ちや渋滞時にブレーキから足を離しても停止状態を維持してくれます。疲れが減りますね♪ 作動中はブレーキランプ点灯しております。
全周囲(360度)カメラを装備 4つのカメラを使いビシッと駐車出来ちゃいます! 一応、目視確認も忘れずにお願いします!
マツダ魂動デザインを強く感じることのできる精悍なフロントフェイス
躍動する美しさを感じさせるマツダ魂動デザイン! 力強いプロポーションの中に上質な落ち着きを感じさせます。
希望ナンバー制度を利用してお好きな数字を選びませんか?まずは、ここからカスタマイズ! 希望ナンバーとご一緒にナンバープレートロックボルト(エンブレム付き)もおすすめです♪
どっしりとした安定感のあるリアスタイル! 四隅に配置したタイヤががっちりと地面を捉えた印象を与えます!
関東マツダの在庫車は最寄の店舗でご覧になって頂けます!気になるお車がございましたら、お気軽に店舗従業員までお声がけ下さい!
ボディーコーティングMG-Rがおススメです! 梅雨の時期、花粉や黄砂の時期、汚れの付着や普段のお手入れも楽になります。気持ちよくお車をお乗りになりませんか!
当店のおススメは「パックdeメンテ」!点検とオイル交換がセットになったお得メンテナンスパックです。詳細は担当営業もしくはサービスフロントアドバイザーまで!
マツダレーダークルーズコントロールつき! ミリ波レーダーで先行車との速度差や車間距離を認識し、先行車との車間を維持しながら追従走行できます! とてもオススメの装備です!!
ステアリングスイッチは、オーディオの操作や接続した携帯電話のハンズフリー通話、音声コマンド入力などもできます。
パドルシフト付きでスポーティな走りもお楽しみ頂けます♪
マツダコネクトを採用しています 7インチWVGAセンターディスプレイ! ナビゲーション用SDカードつき! コマンダーコントロールやタッチパネルで操作可能です
地デジ視聴できます♪
先進の安全技術(衝突回避支援システム、危険認知支援システム、運転支援システム)など安心・安全な運転をお届け致します
平均燃費ご覧になれます。
またまた入荷♪ガソリン2.0LのCX-3の登場です!新車、中古車、サービス工場完備の店舗です♪ マツダ車を中心に約30台展示中♪納車後の点検や車検、板金
メールでこの物件にお問合せ
マツダ CX-3の新車カタログを見る
--
希望ナンバー申請代行
MG-Rボディーコーティング
JR福生駅よりお電話下さればお迎えに参ります。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
MAZDAデミオ改めMAZDA2になりましたが、まだデミオ時代にデミオのクロスオーバーが出ると話題になっていたのがCX-3です。懐かしいです。期待に違わぬスタイリングで登場しましたが、もう7年位前になります。最初は1.5リットルのディーゼルがラインナップされていましたが、現在はCX-30にも採用されている1.8リットルディーゼルです。コンパクトなボディのCX-3にとってなかなかスポーティーな設定です。6ATを使って前輪を駆動します。室内はMAZDA2に準じた欧州コンパクトカー的なデザインです。
スタイリングが良いです。フロントフェンダーから大きくリアにキャラクターラインがあり、この効果で見た目以上にロングノーズに見えるデザインは完成度が高いです。またリアからのスタイルもなかなかセクシーです。フロントマスクが良くても、リアスタイルが少しイメージと違う事は有りがちですが、CX-3はそんな事はありません。また1.8リッターディーゼルは5600rpmまでトルクが落ちないなで、回す楽しみがあります。1.5リットルディーゼルより明らかな中低速域の力強さが実感できます。
やはりディーゼルの宿命で音はうるさく感じます。アイドリング時の車外騒音はそれほど高くはありませんが、急加速するとディーゼルのうなりが目立ちます。遮音もこのクラスでは手厚くないので運転席から聴こえる音は大きめです。また乗り心地もイマイチです。荒れた路面では、揺すられるし、突き上げられる場面があります。足のストロークを上手く使えていない感じがします。MAZDAは年次改良や細かな手直しをアナウンスなしで実行するメーカーなので、少しでもいいので、進化させて欲しいです。またコンパクトSUVの中でもリアシートは狭いです。
マツダ CX-3のレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
マツダ CX-3 2.0 20S プロアクティブ 衝突被害軽減ブレー...
支払総額:150.6万円 | 本体価格:141.9万円 | 諸費用:8.7万円 | 年式:2018年式 | 走行:2.7万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください