中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
マツダ CX-3 1.5 15S ツーリング ナビ ETC バックカメラ 埼玉県
視覚の研究が生んだ理想のコックピット♪運転姿勢を崩さず、見たいものがストレス無く見えます。目線を安定させ、自然な姿勢で運転する、マツダは理想の視界を叶えるよう開発・デザインしております。
素材や質感、色彩のコーディネーションまでこだわり抜いたインテリアデザイン。乗る度に上質な空間に酔いしれてみませんか?
立体感があり、シート中央部とサイド部をくっきりと分断したサポート性の高い形状のシートが「人馬一体」感を強く演出しています。
助手席シートの様子です、ぜひ座ってお確かめください。
後席もゆったりとくつろげるスペースを確保し、万が一の前面衝突時には後席乗員の下半身がシートから滑り落ちることを抑制する構造になってます。
シート上端のレバーを操作することにより、前方に可倒することができ、ヘットレストの脱着などもなく、複雑な操作もございません。
低燃費・マニュアルトランスミッションのようなダイレクト感、スムーズで力強い発進・加速感を実現する6速オートマチックトランスミッションです。
モード切り替え機能付きで運転をより楽しく快適に!!
マツダコネクトナビ。手元を見ずに操作できるコマンダーコントロールや、音声認識機能、視線移動の少ないセンターディスプレイにより、運転に集中して安全に走りをお楽しみ頂けます。
マツダコネクトはソフトウェアをアップデートでき、常に最新のサービスを利用できるコネクティビティシステム。インターネットラジオの聴取、ハンズフリー通話、ナビゲーションなどの機能を搭載しております!!
バックモニターカメラを標準装備、ガイドラインの表示もございます。
先進安全装置の内、スマートシティーブレーキサポートはこちらから。
先進安全装置の内、車線逸脱警報システムなどはこちらから。
ブルゥートゥース接続ご利用いただけます。
燃費モニターを装着、アイドリングストップシステムなど車両情報を視覚的に表示。
運転席の右下に、ご覧のような切り替えスイッチを配置。
運転席の頭上に純正ETCユニットをスマートインで装着。
フルオートエアコンを装着、マツダではスイッチの操作感(節度感)にまでこだわって作っております。
センターコンソールの下にUSBやAUX端子や電源ソケットなどを配置しております。
全車安心の車検整備付&充実保証プランの総額表示♪お問い合わせ【049-223-1411】まで!お気軽にどうぞ!
メールでこの物件にお問合せ
マツダ CX-3の新車カタログを見る
--
JAFロードサービスプラン
希望番号プラン
JR川越駅、西武線本川越駅、東武線川越市駅よりお電話下さい。お迎えに上がります。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
MAZDAデミオ改めMAZDA2になりましたが、まだデミオ時代にデミオのクロスオーバーが出ると話題になっていたのがCX-3です。懐かしいです。期待に違わぬスタイリングで登場しましたが、もう7年位前になります。最初は1.5リットルのディーゼルがラインナップされていましたが、現在はCX-30にも採用されている1.8リットルディーゼルです。コンパクトなボディのCX-3にとってなかなかスポーティーな設定です。6ATを使って前輪を駆動します。室内はMAZDA2に準じた欧州コンパクトカー的なデザインです。
スタイリングが良いです。フロントフェンダーから大きくリアにキャラクターラインがあり、この効果で見た目以上にロングノーズに見えるデザインは完成度が高いです。またリアからのスタイルもなかなかセクシーです。フロントマスクが良くても、リアスタイルが少しイメージと違う事は有りがちですが、CX-3はそんな事はありません。また1.8リッターディーゼルは5600rpmまでトルクが落ちないなで、回す楽しみがあります。1.5リットルディーゼルより明らかな中低速域の力強さが実感できます。
やはりディーゼルの宿命で音はうるさく感じます。アイドリング時の車外騒音はそれほど高くはありませんが、急加速するとディーゼルのうなりが目立ちます。遮音もこのクラスでは手厚くないので運転席から聴こえる音は大きめです。また乗り心地もイマイチです。荒れた路面では、揺すられるし、突き上げられる場面があります。足のストロークを上手く使えていない感じがします。MAZDAは年次改良や細かな手直しをアナウンスなしで実行するメーカーなので、少しでもいいので、進化させて欲しいです。またコンパクトSUVの中でもリアシートは狭いです。
マツダ CX-3のレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
マツダ CX-3 1.5 15S ツーリング ナビ ETC バックカ...
支払総額:200.9万円 | 本体価格:188.8万円 | 諸費用:12.1万円 | 年式:2022年式 | 走行:2.9万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください