中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
マツダ CX-3 2.0 20S 360°ビューモニター・ 山形県
2024年最後のチャンス!2024 先行 初売りフェアー絶賛開催中!12月27日まで!
メーカーオプション:CD/DVDプレーヤー・地上デジタルTVチューナー(フルセグ)・360°ビューモニター・フロントパーキングセンサー(センター/コーナー)
当社では、ご契約前に店頭ご来店にて現車の確認ができるお客様、ご購入後もアフターフォロー・メンテナンスをしっかりさせて頂くために当社購入店でご入庫メンテナンスが出来るお客様に優先販売させていただきます
[支払総額」には、下取り車査定料・下取り車諸手続き代行費用などは含まれておりません。下取り車を弊社にご依頼の場合は別途申し受けいたします。
CX-3は一般的な機械式立体駐車場への入場を可能にしています。アンテナを含めても1.550mmのCX-3の車高が、駐車場を探す手間を省いてくれます。
新世代軽量高剛性ボディ「SKYSCTIV-BODY」を採用。CX-3の革新ボディは、運転の楽しさや上質な乗り心地、万一の衝撃吸収性などボディに要求される性能が徹底追及されています。
着座位置が高めに設定されているので、見通しもよく気持ちよく運転できます。
360度ビュー・モニター採用 狭い場所での駐車・狭い道でのすれ違い、T字路への侵入時など、目では直接確認しづらいエリアでの安全確認をサポートします。現車でぜひご体験ください。
運転席と助手席それぞれに温度設定のできるフルオートエアコンを標準装備。季節やシーンを問わず快適な室内環境を提供します。
CX-3のミッションは、アクセルペダルを踏み込む量や速さに応じて変速パターンを変化させて、パワーを思い通りにコントロールする感覚が味わえる「SKYACTIV-DRIVE」
中央に大型円形メーターと左右にデジタルディスプレイを配置。かっこよく見やすいメーター。ウォーニングランプの位置を見直し、緊急度の高い赤色の警告類は中央に集中して配置しています。
危険の芽「ヒヤリ・ハット」を減らすための安全技術を随所に採用。ドライバーの危険に対する認知をサポートします。
自然な姿勢でシートに座り、足を伸ばしたところにペダルを配置するという理想的なペダルレイアウトが取られています。自然なドライビングポジションでクルマと心地よい一体感がCX-3では楽しむことができます。
車高が高めのクルマってどうしても「ヨッコイショ」的な乗り降りになりがち。CX-3はカッコよく颯爽と乗り降りできるように考えられているんですよ。
大型のスーツケースも積込める、大きくて使いやすい容量350L※サブトランク含
長い物などを積込むのに便利な6:4分割可倒式シートバックを採用しています。ボードの下はサブトランクとして活用することができます。
遠くを見据えるような、シャープなヘッドランプ。そのヘッドランプは「LED」が採用されています。白色光で夜間走行時の高い視認性を確保して、それでいて省電力化で低燃費にも貢献しているんですよ。
キャビティ付ピストンを採用のSKYACTIV-G2.0 PE-VPS型 様々なシーンでより上質で心地のよい人馬一体の走りを楽しめます。
スポークタイプのアルミホイルを装着。タイヤのサイズは215/6016で、ブリジストン製TURANZA T001を装着されています。
私達は、あなたと一緒に、あなたにぴったりのクルマをお探しいたします!販売・整備・保険その他、お客様のためにスタッフ一同全力でカーライフをサポートさせていただきます。
メールでこの物件にお問合せ
マツダ CX-3の新車カタログを見る
--
下回り防腐施工(ミディアム)
MG-R施工(ミディアムクラス)下処理あり
県総合運動公園より13号バイパス北進1km・道の駅天道温泉手前300m
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
MAZDAデミオ改めMAZDA2になりましたが、まだデミオ時代にデミオのクロスオーバーが出ると話題になっていたのがCX-3です。懐かしいです。期待に違わぬスタイリングで登場しましたが、もう7年位前になります。最初は1.5リットルのディーゼルがラインナップされていましたが、現在はCX-30にも採用されている1.8リットルディーゼルです。コンパクトなボディのCX-3にとってなかなかスポーティーな設定です。6ATを使って前輪を駆動します。室内はMAZDA2に準じた欧州コンパクトカー的なデザインです。
スタイリングが良いです。フロントフェンダーから大きくリアにキャラクターラインがあり、この効果で見た目以上にロングノーズに見えるデザインは完成度が高いです。またリアからのスタイルもなかなかセクシーです。フロントマスクが良くても、リアスタイルが少しイメージと違う事は有りがちですが、CX-3はそんな事はありません。また1.8リッターディーゼルは5600rpmまでトルクが落ちないなで、回す楽しみがあります。1.5リットルディーゼルより明らかな中低速域の力強さが実感できます。
やはりディーゼルの宿命で音はうるさく感じます。アイドリング時の車外騒音はそれほど高くはありませんが、急加速するとディーゼルのうなりが目立ちます。遮音もこのクラスでは手厚くないので運転席から聴こえる音は大きめです。また乗り心地もイマイチです。荒れた路面では、揺すられるし、突き上げられる場面があります。足のストロークを上手く使えていない感じがします。MAZDAは年次改良や細かな手直しをアナウンスなしで実行するメーカーなので、少しでもいいので、進化させて欲しいです。またコンパクトSUVの中でもリアシートは狭いです。
マツダ CX-3のレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
マツダ CX-3 2.0 20S 360°ビューモニター・
支払総額:150万円 | 本体価格:139万円 | 諸費用:11万円 | 年式:2019年式 | 走行:3.3万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください