中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ホンダ シャトル 1.5 G ホンダセンシング 純正ナビ TV Bカメラ ドラレコ ETC 追従 静岡県
◆アクセスは【磐田インター】から車で20分。最寄り駅はJR東海【磐田駅】から徒歩20分。カインズ磐田店さん、ドン・キホーテさんが向かいにございます。ご来店お待ちしております。
◆最新情報を随時、公開中!!お得なキャンペーン情報、当社の取り組み、最新在庫情報など情報満載!!詳細は『ガリバー磐田店』で検索!!
◆掲載している画像以外でご覧になりたいところがございましたらお電話、メールでお気軽にご連絡ください!!すぐにお写真をお撮りして送らせていただきます!
型式GK7 H30年式3月登録シャトル G ホンダセンシングが入荷致しました!!
◆おクルマの良さを感じていただけるような魅力的できれいなお写真をたくさん登録しておりますので、ぜひ最後までご覧ください!!※ご不明点がございいましたらお気軽にご相談下さい。
【アダプティブクルーズコントロール(ACC)】適切な車間距離を保ちながら先行車に追従走行できます!機能には限界があるためご注意ください。
【衝突軽減ブレーキ(CMBS)】衝突するおそれが高い場合、音と光で注意して強いブレーキングを行い、衝突回避・被害軽減を支援します。機能には限界があるためご注意ください。
◆最新ナビ(フルセグ・ワンセグ・DVD再生)もご案内。カロッツェリア・アルパイン・イクリプスのナビを取扱しておりバックカメラ(バックモニター)後席モニター(フリップダウンモニター)の取付も可能です
【バックモニター】後ろのカメラの映像をモニターに映し出すことができます!後方の見えない死角や、障害物との距離感をしっかり確認することができます!駐車が苦手な方におすすめです。
【DVD再生機能】◆店舗にて現車の確認もいただけますので、お電話で在庫のご確認の上是非ご来店くださいませ!!!
【ETC】有料道路を利用する際に料金所で停止することなく通過できる、ETC車載器(ノンストップ自動料金収受システム機器)が装備されています。セットアップを行うことで利用可能になります。
【ドライブレコーダー】映像・音声などの運転中の記録を残します。事故などを起こした起こされた時の証拠になりえますので、もしも時でも安心ですね。
【ステアリングリモコン】手元のボタンから、オーディオやナビなどの操作ができるので、よそ見をせずに安全に運転に集中できます!
【ECONモード(イーコン)】クルマの動きを管理するシステムです。燃費を優先に自動制御されるもので、低燃費走行を自然にできるようになります。
【USB端子】USB接続もついていますので携帯などの電子機器の充電にも使えて便利です♪
【純正フロアマット】◆気になる車は専用ダイヤルからお問い合わせください!メールでのお問い合わせも可能です!!
【ドアバイザー】◆希望ナンバー受け付けます!お好きな数字4桁のナンバーをお選び頂けます。誕生日、記念日などオーナー様の思い入れのある数字をぜひお選びください!
【 スマートキー&プッシュスタート 】鍵を挿さずにポケットに入れたまま鍵の開閉、エンジンの始動まで行えます。
◇当店以外で購入される場合は陸送費等、別途費用が発生致します◇◆静岡、愛知、長野、山梨、神奈川、東京、埼玉、千葉の中古車をお探しならガリバー磐田店へ!
メールでこの物件にお問合せ
ホンダ シャトルの新車カタログを見る
--
フロントウィンドウ撥水コート
ウロコポリッシュ
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
フィットベースのワゴンゆえ、顔やエンジンの基本はフィットだ。しかし、コンパクトカーベース故の運転のしやすさや走りの軽快さは大きな魅力。エクステリアは上質で、カラーにもよるが高級感がある。わたしはカタログの表紙にもあるプレミアムベルベットパープルPを選んだが、時折高級車に間違われることもあり嬉しい。初代スイフト、二代目キューブ、並行二代目ハスラーと人生四台目の車だが、非常に満足している。インテリアはブラックのファブリックが基本で、上位グレードになるとプライムスムースも選べる。センタータンクレイアウトのお陰で室内も荷室もとにかく広い!前席ウォークスルーは不可だが、あまり苦ではなかった(キューブ、ハスラーともに可能)。ガソリン車であるGはカタログ的には廉価版となっているがオプションでなんとかなる装備が殆どだしサイドシルモールやルーフレールは完全な飾りなので必要ない。走りは軽快。1.5ℓ直噴のDOHCi-VTECは燃費こそハイブリッドには及ばないが高速巡行もそつなくこなす。オプションについては、わたしはオートハイビーム、LEDヘッド&フォグランプ、エアバッグシステム、ナビ(装着用スペシャルパッケージ+Gathers)、メッキフロントロアガーニッシュ、有料色とディーラーオプションの便利グッズを少しつけた。
まずスタイルが抜群にいい。5ナンバーワゴンというだけで希少なのに、そこにスタイルの良さをぶちこんでくるホンダに感謝。高さが抑えられ、かつてのオデッセイやエアウェイブ、ストリームのようなシルエットのため走りも安定している。ホンダセンシングは必要にして充分だが、少し敏感で、特にわたしは旧い車に追加したのではじめは内心イラっとくることもあったが、”彼”の望む安全運転をすればいいだけの話だ。基本設計はたしかに古いかもしれないが別に気にならない。つくりがしっかりしているため、基本性能が高いのだ。「大きい車はぶつけそう...」などと思わず、一度乗ってみるといい。
グレードの問題でもあるが、燃費はあまりよくない。カタログ値(WLTC)は19.4km/ℓだが、実際走ってみると15もいかない。わたしの運転が悪いのか?あと、装備は勿論限られてくる。HYBRIDZにある車両接近通報装置やアクセサリーソケット、足回りなどは露骨に差別化されているので要注意。生産終了が何よりも残念だ。フィットシャトルの時よりはましになったが、フロントフェイスは意外とFIT。また、テールランプの形状が多少独特になる。癒し系の顔があってもいい。
貴重な5ナンバーステーションワゴンです。商用車を除くと、ステーションワゴンと呼べるカテゴリーで、しかも日本の道路事情にあった5ナンバーステーションワゴンはホンダシャトルだけになりました。成り立ちはフィットをベースにエクステリアは、フロントマスク、Cピラーから後ろは別物です。4枚のドアはフィットと共通です。深いプレスラインが入っています。言い忘れましたが、先代フィットの話しになります。現行型ではありません。現行型の最新のフィットベースのシャトルも早く見てみたいモノです。
シャトルの良い点はやはり、広いラゲッジスペースです。リアハッチが凄く低い場所から開閉して、床が低い、天地の高い荷室はセカンドシートを畳むと正直、使い切れない程の広さになります。2人でキャンプに行ってフル装備を積むのが可能な広さと感じました。また今流行りの車中泊も余裕でこなせます。またハイブリッドを選ぶと日常の燃費は普通に運転しても、凄く良いのでランニングコストは抑えられます。またコンパクトカーベースのステーションワゴンと聞くとコストカットが目立ってインテリアを想像しますが、シャトルは想像の上を行く質感を備えたインパネル周りが優秀です。
荷物をたくさん積んで走る事を想定しているのが、ステーションワゴンなので、足回りは固めに感じます。特に荒れた路面ではリアの突き上げがあり、すこし気になります。良路との落差が割と激しいです。荷物室満載で走ると、多分もっと落ち着いた挙動になるとは思います。後は静粛性です。風切り音などは大丈夫でしたが、1番気になるのはロードノイズです。試乗車は割とくたびれたタイヤだったので、新しいタイヤならもっと静かだったかもしれませんが、割と運転中は耳に入ってきました。
スタイリングも気に入ってます。業務や日常で使用しています。サイズ感もちょうどよいです。ハイブリットの効果もありかな。
業務や日常で使用しています。取り回しや切換え時もサイズ感もちょうどよいです。燃費もさほど悪くありません。
希望としてはトランクルームの横幅があと少し欲しいのと、積雪地域なので最低地上高が2~4センチ高ければ文句なし!です。
ホンダ シャトルのレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
ホンダ シャトル 1.5 G ホンダセンシング 純正ナビ TV Bカ...
支払総額:146.7万円 | 本体価格:139.8万円 | 諸費用:6.9万円 | 年式:2018年式 | 走行:3.1万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください