中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
レクサス LX 600 エグゼクティブ 4WD 専用本革・リヤモニター・マクレビ3D・22AW 兵庫県
【新春初売りフェアー】実施中!※詳しくはスタッフまで
センターコンソールには上下2種類のデュアルディスプレイ♪上のディスプレイではナビやオーディオ、アラウンドビューカメラやマルチテレインカメラを表示♪下のディスプレイではエアコンなどを操作できます♪
掲載中の物件であっても売約となってしまう可能性がございます。在庫状況・商談状況をお伝えしますので先ずはお気軽にお問い合わせくださいませ。無料電話0078-6003-498656
レクサス最多の25個のスピーカーを装備♪キャビンを囲むようにスピーカーを配置、また天井にもスピーカーを配置することで立体的な3Dサウンドを演出しております♪
室内に開放感を与えてくれるムーンルーフを標準装備♪
12.3インチのディスプレイにはナビゲーションやオーディオ、オフロードを走行する際はマルチテレインモニターになります♪
LXの大きな車体を駐車する際には必須のアラウンドビューモニター+コーナーセンサーを装備♪
鷹の羽根の紋様をモチーフにしたオーナメントパネル!(参考価格110,000円)三種類の杢材を角度を変えて切削を行い鷹の羽根のような紋様を浮かび上がらせております!
全席に電動シート、ベンチレーション、シートヒーターを装備♪どのような気候でも快適な空間を提供してくれます♪
車両後方に設置されたカメラの映像をミラーに表示し、後席に遮られることなく後方の安全確認が可能です♪もちろん通常の鏡面ミラーモードにも変更が可能です。
タッチパネル式の11.6インチディスプレイ♪TVを視聴したりHDMIで接続し動画なども視聴可能です♪
EXECUTIVE専用のキルティングが施された上質なセミアニリン本革になります♪
ゆとりを持ったリヤシートは2人乗りとなっております。また後席にはシートベンチレーションやシートヒーター、電動シートやリヤモニターなどを装備しております。
EXECUTIVE専用リヤシート!助手席後ろのシートのみ電動オットマンを装備し、移動時にリラックスできる空間となっております♪
EXECUTIVEには265/50R22タイヤ&鍛造アルミホイールが装備されております♪
ラゲッジにはゴルフバックを4つ収納可能です!
V6 3.5リッターツインターボエンジンを搭載!高効率なターボによりどのような路面でも力強く扱いやすいエンジンになります♪
遠方のお客様もご安心ください★全国納車対応可能です★無料電話0078-6003-498656
グループ掲載総数50台以上!常時100台を超える未掲載車両を保有!全席電動シート&ベンチレーション&ヒーター・ムーンルーフ・HUD・エアサス・オーナメントパネル・4人乗り
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/12/06)
走行距離5万km以下で、内外装にダメージがほとんどない、良好な状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
レクサス LXの新車カタログを見る
--
ボディコーティング施工プラン
ボディコーティング+前後ドラレコプラン
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
LXは先代もランクルベースでの開発で人気がありました。新型もランクルベースですが、今回はプラットフォームからレクサスLXを念頭に入れての開発になっています。悪路走破性能やボディの耐久性を考慮してラダーフレーム構造を踏襲しています。世界に顧客が存在するLXですから、どんな道でも安全に快適に走破出来るように考えられています。エンジンは3.5リットルV6ターボで超優秀な10速トルコン式ATが付きます。インテリアもベースのランクルの面影は無く、レクサスワールドな世界観でドライバーを歓迎してくれます。
LXは乗り込む前にその巨体を見ると怖気付きそうになりますが、運転を始めると車体の感覚が掴みやすいと感じました。またオンロードの性能が素晴らしいです。ランクルでも良いと感じましたが、その上を行きます。オンロードの乗り心地はトヨタ車全体でも、3本の指に入ると感じました。またボディデザインもランクルと違うイメージが出来たと思います。スピンドルグリルも力強さがあり、ヘッドライトとのバランスが良いです。インテリアは豪華絢爛。先代はランクル臭がありましたが、新しいLXは欧州高級SUVと真っ向勝負できるセンスと質感があります。内外装はかなりの高得点です。
運転感覚は掴みやすいですが、これだけ大きなボディだと行き先の駐車場のサイズが気になります。カメラで360°確認は出来ますが、駐車場で何度も切り返しをしないと入らない場合が有ると思います。またパワートレインがガソリンV6のみは寂しいです。LXなら最低でもPHEVが欲しいです。電動化技術のトヨタらしさを見せて欲しいです。悪路の道無き道を行き来する前提があるので、故障率や信頼性を考えて普通のガソリンエンジンを選んでいると言うのは分かりますが、物足りなさは有ります。
1996北米で発売が開始され、全世界で累計51万台を販売しています。世界中のどんな道でも快適に上質にをコンセプトに、あらゆる路面でもレクサスらしさを追求しています。他のライバルがモノコック構造を採用する中、LXはラダーフレーム構造を踏襲しつつ、クルマの素性を刷新。エンジンの後方排気や低重心、軽量化が図られ走りの実力はさらにアップされています。エンジンは3.5リッターV6ターボ、415ps/650Nmを発揮。これに10速のトルコン式ATを加えます。ガスと金属バネを使うアクティブ、ハイト、コントロールを全車に標準装備するなど、力の入ったフルモデルチェンジであります。
正にどんな道でも快適です。オンロードも自然なステアリングフィールで応答遅れは一切なく、思った通りの動きをしてくれます。オフロードに主軸を置くと疎かに成りがちな部分ですが、LXは完璧です。アクティブ、ハイト、コントロールがロールを抑制してカーブでも自然な感覚で曲がれる様に制御しています。オフロードは試せていませんが、オフロードの場面では、逆にストロークを目一杯に使える様に制御します。乗り心地も素晴らしく、レクサスの中でもトップクラスで正に無双の快適空間です。凄く高いレベルで実現しています。
気になる点は選択肢がないパワートレーンです。3.5V6ガソリンが悪いと言う意味ではなく、選べないのが良くないです。大きく重量のあるSUVはディーゼルエンジンや色々な電動化の効果が大きくユーザーの利便性を考えると、やはり何種類かは選べるようにして欲しいです。あとは駐車する場所が難しいです。狭い駐車場では置けないのは勿論、無理矢理置くと外に出れなくなります。日本ではゆとりのある駐車スペースが少ないので、駐車する場所を選ぶクルマです。
レクサス LXのレビューをもっと見る(2)
現在0人がこの車を検討中です。
レクサス LX 600 エグゼクティブ 4WD 専用本革・リヤモニタ...
支払総額:1,656.2万円 | 本体価格:1,630万円 | 諸費用:26.2万円 | 年式:2023年式 | 走行:8,000km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください