中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
マツダ CX-3 1.5 15S ツーリング マツダ純正2カメラドライブレコーダー 千葉県
純正オプションのドライブレコーダー付ですのでSDカードのご準備で使用が出来ます。SDカードの規格があるため詳しくはスタッフまでご相談ください。
360°ビューモニターでは、両サイドとフロント、バックカメラの合成で、あたかも上空から見下ろした様に周囲を確認して頂けます。駐車場だけでなく、T字路等でも活躍のアイテムです。
ETC車載器付。料金所での手間を解消します。通行券を取る際幅寄せに気を使う必要もありません。
全国各地へ御納車可能です。遠方にお住まいの方もお気軽にご相談ください。
省略することによって生まれる「余白の豊潤」を大切にし、要素を削ぎ落としたシンプルなフォルム、そして研ぎ澄まされた繊細な光の表現でクルマに命を吹き込むことに挑戦しています。
ブラインドスポットモニタリングで後方から来る車両をお知らせしてくれます。
溝はご覧の通りでございます。
シンプルな内装なのでどこに何があるか瞬時にわかります。
マツダレーダークルーズコントロールは全車速追従機能付ですので快適にお過ごしいただけます。
ハンドルでオーディオの操作ができます。ボリュウムやチャンネルを変えられます。
視線を大きく動かさず、情報を瞬時に把握できるアクティブ・ドライビング・ディスプレイ
人間に合わせてクルマの設計を変えており、さらに体格や目線の違いに関わらず、多くの人が適したドライビングポジションを確保できるように、シートやステアリングの前後・上下の調整範囲を決定しています。
座り心地もしっかり快適に乗れます。ドライブに出かけましょう。
後部座席も綺麗です。
ナビは「走行安全性」を優先した、見やすい位置に配置しました。
AppleCarPlayとAndroidAutoが利用可能、スマートフォンアプリの一部の機能を車で操作可能になります。
ワイドな開口サイズを確保した使い勝手の良いトランクです。
エンジンルームです。納車前整備付となりますので、エンジンオイルやオイルフィルターなど交換してからのお渡しです。
取扱説明書・メンテナンスノート揃ってます。
全国納車承ります。お気軽にご相談ください。前後ドライブレコーダーで安心です!
メールでこの物件にお問合せ
マツダ CX-3の新車カタログを見る
--
パックdeメンテ12か月プラン・ミディアム
安心度アップのJAF1年入会プラン
お車でお越しの際は、市川ICより5分、国道14号に向かい1つ目の交差点を右折してすぐ。JR総武本線「下総中山」、東京メトロ東西線「原木中山」駅よりお電話下さい。お迎えに参ります。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
MAZDAデミオ改めMAZDA2になりましたが、まだデミオ時代にデミオのクロスオーバーが出ると話題になっていたのがCX-3です。懐かしいです。期待に違わぬスタイリングで登場しましたが、もう7年位前になります。最初は1.5リットルのディーゼルがラインナップされていましたが、現在はCX-30にも採用されている1.8リットルディーゼルです。コンパクトなボディのCX-3にとってなかなかスポーティーな設定です。6ATを使って前輪を駆動します。室内はMAZDA2に準じた欧州コンパクトカー的なデザインです。
スタイリングが良いです。フロントフェンダーから大きくリアにキャラクターラインがあり、この効果で見た目以上にロングノーズに見えるデザインは完成度が高いです。またリアからのスタイルもなかなかセクシーです。フロントマスクが良くても、リアスタイルが少しイメージと違う事は有りがちですが、CX-3はそんな事はありません。また1.8リッターディーゼルは5600rpmまでトルクが落ちないなで、回す楽しみがあります。1.5リットルディーゼルより明らかな中低速域の力強さが実感できます。
やはりディーゼルの宿命で音はうるさく感じます。アイドリング時の車外騒音はそれほど高くはありませんが、急加速するとディーゼルのうなりが目立ちます。遮音もこのクラスでは手厚くないので運転席から聴こえる音は大きめです。また乗り心地もイマイチです。荒れた路面では、揺すられるし、突き上げられる場面があります。足のストロークを上手く使えていない感じがします。MAZDAは年次改良や細かな手直しをアナウンスなしで実行するメーカーなので、少しでもいいので、進化させて欲しいです。またコンパクトSUVの中でもリアシートは狭いです。
マツダ CX-3のレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
マツダ CX-3 1.5 15S ツーリング マツダ純正2カメラドラ...
支払総額:209.2万円 | 本体価格:198万円 | 諸費用:11.2万円 | 年式:2022年式 | 走行:1.7万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください