中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
マツダ CX-3 1.5 15S 4WD 当社下取りワンオーナーマツダコネクトTV 滋賀県
弊社のユーザー様が大切に使用されていた【新車下取り車】です! メンテナンスもきちんとされており、コンディションの良好です。ディーラーならではの高品質車をご提供いたします。
大型のキャノピーを備えていますので、雨の日でも屋根下でゆっくりご覧いただけます。
走り去るその姿をより一層印象深いものにする、LED内蔵型テールライトです。
【マツダデザイン】 クルマを単なる移動手段だけでは終わらせない。それ自体に魂が宿った様な、躍動感溢れるボディ造形を目指しました。
【ハイビームコントロール】夜間の視界確保も安心!対象物を感知しハイ/ロー の切り替えを自動で行います。
ルーフからリアエンドまで続く、滑らかなボディライン。新たに“深化”したマツダデザインです。
【i-ACTIV AWD】ハンドルやペダル操作、路面温度など数多くのセンサーを駆使し、走行状況を検知。前輪がスリップする予兆を見逃さず、前後駆動を瞬時に配分する、高性能4WDです!
AWD専用装備。ヘッドライトウォッシャーにリアフォグランプ。
大口径でSUVのスタイルを際立たせる足回り!純正のお洒落なアルミホイールでドレスアップ☆
危険な状況に陥る前に、危険自体を回避する。それがマツダの安全思想「MAZDA PROACTIVE SAFETY」です。ドライバーの正しい認知・判断・操作をサポートし事故のリスクを最小限に抑えます
360度ビューカメラを搭載。4方の小型カメラの映像を処理し、車両真上からの映像に変換しています。
ブラインド操作でオーディオやナビゲーションを、一元操作できる【マツダコネクト】を搭載。視認性や操作性に優れた、コマンダーコントロールや、7インチWVGAディスプレイも便利です。
マツダコネクトの操作は、コマンダースイッチで行います。回転/チルト/プッシュなど片手で直観的な操作ができて便利です。
【スマート・シティ・ブレーキ・サポート+AT誤発進抑制制御】4km~30km/hの範囲の走行中に、衝突の危険を近赤外線で察知。2段階でブレーキ制御をしてくれます。
【BSM】15km/h以上での走行時、後方から接近する車両をレーダーで検知。ドアミラーの鏡面にインジケーターを点灯させて警告してくれます。
【車線逸脱警報システム】カメラを利用し、はみ出し警報を行います。長時間の運転の疲労軽減や、事故リスクの軽減したします。
見晴らしが良く開放的な車内。視界も良好でストレス無く快適なドライブをご提供できます♪
体をしっかりサポートしてくれるシート。クッション性もあり、座り心地もいいですよ!長時間のドライブでも疲労を軽減してくれます。
パワーロスを低減、余すところ無く路面に伝達する、新開発のスカイアクティブマチック(6速AT)。マニュアルモードでの、気持ち良いスポーツ走行も是非体感下さい!!
当社下取り ワンオーナー 1.5ガソリン 4WD マツダコネクトナビTV360度カメラ ETC 2カメラドラレコ Bluetooth スマホ連携 純正16AW ヘッドライトウォッシャ
メールでこの物件にお問合せ
マツダ CX-3の新車カタログを見る
--
希望ナンバープラン
JAF加入プラン
広い展示場には、豊富な展示車を多数取り揃えております。期待に応える彦根UCLです。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
MAZDAデミオ改めMAZDA2になりましたが、まだデミオ時代にデミオのクロスオーバーが出ると話題になっていたのがCX-3です。懐かしいです。期待に違わぬスタイリングで登場しましたが、もう7年位前になります。最初は1.5リットルのディーゼルがラインナップされていましたが、現在はCX-30にも採用されている1.8リットルディーゼルです。コンパクトなボディのCX-3にとってなかなかスポーティーな設定です。6ATを使って前輪を駆動します。室内はMAZDA2に準じた欧州コンパクトカー的なデザインです。
スタイリングが良いです。フロントフェンダーから大きくリアにキャラクターラインがあり、この効果で見た目以上にロングノーズに見えるデザインは完成度が高いです。またリアからのスタイルもなかなかセクシーです。フロントマスクが良くても、リアスタイルが少しイメージと違う事は有りがちですが、CX-3はそんな事はありません。また1.8リッターディーゼルは5600rpmまでトルクが落ちないなで、回す楽しみがあります。1.5リットルディーゼルより明らかな中低速域の力強さが実感できます。
やはりディーゼルの宿命で音はうるさく感じます。アイドリング時の車外騒音はそれほど高くはありませんが、急加速するとディーゼルのうなりが目立ちます。遮音もこのクラスでは手厚くないので運転席から聴こえる音は大きめです。また乗り心地もイマイチです。荒れた路面では、揺すられるし、突き上げられる場面があります。足のストロークを上手く使えていない感じがします。MAZDAは年次改良や細かな手直しをアナウンスなしで実行するメーカーなので、少しでもいいので、進化させて欲しいです。またコンパクトSUVの中でもリアシートは狭いです。
マツダ CX-3のレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
マツダ CX-3 1.5 15S 4WD 当社下取りワンオーナーマツ...
支払総額:215.6万円 | 本体価格:207.8万円 | 諸費用:7.8万円 | 年式:2020年式 | 走行:2万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください