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レクサス LX 570 4WD フルWALD・マクレビ・クールボックス 北海道
バックカメラ・クリアランスソナー・ブラインドスポットモニター・センターデフロック・ターンアシスト・クロールコントロール・パワーバックドア・ヘッドアップディスプレイ・フルLED三眼ヘッドライト
マークレビンソンリファレンスサラウンドサウンド・シートヒーター・シートベンチレーション・ステアリングヒーター・メモリー付きパワーシート・フルセグTV・Bluetooth・CD/DVD・AM/MF
マイナーチェンジ後、レクサスセーフティシステムのブラッシュアップやバックランプのLED化、パワーバックドアの開閉電動化などが行われたモデルになります。
タンドラやセコイアなど、アメリカトヨタのフルサイズピックアップやSUVに搭載されているV8 5.7Lエンジンを搭載しています。V8エンジンのスムーズさや快適性はまだまだ魅力が衰えません。
昨今のガソリン代高騰のあおりを受け、省燃費な車に人気が集まりがちですが、大排気量エンジンにしかない魅力とラグジュアリーとタフネスを兼ね備えたLX570はロマンの塊です。
鋭さと華やかさをもった人気モデルのJARRETで最大サイズの24インチになります。オーバーフェンダーに合わせたJ数とインセットで、ツライチセッティングになってます。
内装は人気の高かったサンフレアブラウンです。LX600にも引き継がれ、他のメーカーにはなかなか無い色のセミアニリンシートは、所有欲をしっかりと満たしてくれます。
前後席の4シートにはシートヒーターとシートベンチレーションがそれぞれ備えられています。夏場の暑い時期や、冬の寒い時期でも快適にお過ごしいただけます。
しっとりとしつつもサラッとした質感のセミアニリン本革は体を優しくホールドしてくれます。長時間の移動でも疲れにくくなっているかと思います。
背もたれは若干ではありますがリクライニングいたします。疲れている時には、ゆったりとリラックスができるくらい快適な空間になっております。
3列目に関しましては緊急時の使用と思っていただいた方が良いかもしれません。大人は体育座りの体制に近くなります。
ステアリングの操作感は重めになっています。街中では少し回しにくいかと思いますが、高速道路などでは逆にそれが安心感につながるかもしれません。
これからもなが~~くお乗りいただける走行距離になっております。
バックカメラ・パノラミックビューモニター・クリアランスソナーで駐車を強力にサポートしてくれます。駐車に不安がある方でもご安心くださいませ。
マークレビンソンリファレンスサラウンドサウンドはイコライザーで少し調整するだけで、とても聞きやすく様々なメディアを楽しむことができるようになります。
オフロードの走行支援システムはシフト周りに集約されています。日本で普通に暮らしている限りは使わないであろう機能がたくさんあります。それほど、世界各地様々な地域で需要があるということでもあります。
アクティブハイトコントロールはL・N・Hの三段階の高さがあります。Hにすると相当高くなり、豪雪地域でも楽々走破していけるくらいになります。
クールボックスで夏場でもドリンクなどを冷やしておけます。冷蔵庫並みまではいきませんが、十分冷たい状態を保持できます。
レクサス LX 570 4WD フルWALD・マクレビ・クールボックス 北海道の詳細画像 その20
オバフェン構造変更済み・ムーンルーフ・レクサスセーフティシステム・自社ローン・ローンサポート全国対応しております。お気軽にお問い合わせくださいませ。
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○日本未発売のランクル200のディーゼルの逆輸入や、ランクルのハマーの1ナンバーへの構造変更など、TOMMYモータースならではのサービスをご用意しております! ○当社ホームページ http://www.tommy2525.com/
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
LXは先代もランクルベースでの開発で人気がありました。新型もランクルベースですが、今回はプラットフォームからレクサスLXを念頭に入れての開発になっています。悪路走破性能やボディの耐久性を考慮してラダーフレーム構造を踏襲しています。世界に顧客が存在するLXですから、どんな道でも安全に快適に走破出来るように考えられています。エンジンは3.5リットルV6ターボで超優秀な10速トルコン式ATが付きます。インテリアもベースのランクルの面影は無く、レクサスワールドな世界観でドライバーを歓迎してくれます。
LXは乗り込む前にその巨体を見ると怖気付きそうになりますが、運転を始めると車体の感覚が掴みやすいと感じました。またオンロードの性能が素晴らしいです。ランクルでも良いと感じましたが、その上を行きます。オンロードの乗り心地はトヨタ車全体でも、3本の指に入ると感じました。またボディデザインもランクルと違うイメージが出来たと思います。スピンドルグリルも力強さがあり、ヘッドライトとのバランスが良いです。インテリアは豪華絢爛。先代はランクル臭がありましたが、新しいLXは欧州高級SUVと真っ向勝負できるセンスと質感があります。内外装はかなりの高得点です。
運転感覚は掴みやすいですが、これだけ大きなボディだと行き先の駐車場のサイズが気になります。カメラで360°確認は出来ますが、駐車場で何度も切り返しをしないと入らない場合が有ると思います。またパワートレインがガソリンV6のみは寂しいです。LXなら最低でもPHEVが欲しいです。電動化技術のトヨタらしさを見せて欲しいです。悪路の道無き道を行き来する前提があるので、故障率や信頼性を考えて普通のガソリンエンジンを選んでいると言うのは分かりますが、物足りなさは有ります。
1996北米で発売が開始され、全世界で累計51万台を販売しています。世界中のどんな道でも快適に上質にをコンセプトに、あらゆる路面でもレクサスらしさを追求しています。他のライバルがモノコック構造を採用する中、LXはラダーフレーム構造を踏襲しつつ、クルマの素性を刷新。エンジンの後方排気や低重心、軽量化が図られ走りの実力はさらにアップされています。エンジンは3.5リッターV6ターボ、415ps/650Nmを発揮。これに10速のトルコン式ATを加えます。ガスと金属バネを使うアクティブ、ハイト、コントロールを全車に標準装備するなど、力の入ったフルモデルチェンジであります。
正にどんな道でも快適です。オンロードも自然なステアリングフィールで応答遅れは一切なく、思った通りの動きをしてくれます。オフロードに主軸を置くと疎かに成りがちな部分ですが、LXは完璧です。アクティブ、ハイト、コントロールがロールを抑制してカーブでも自然な感覚で曲がれる様に制御しています。オフロードは試せていませんが、オフロードの場面では、逆にストロークを目一杯に使える様に制御します。乗り心地も素晴らしく、レクサスの中でもトップクラスで正に無双の快適空間です。凄く高いレベルで実現しています。
気になる点は選択肢がないパワートレーンです。3.5V6ガソリンが悪いと言う意味ではなく、選べないのが良くないです。大きく重量のあるSUVはディーゼルエンジンや色々な電動化の効果が大きくユーザーの利便性を考えると、やはり何種類かは選べるようにして欲しいです。あとは駐車する場所が難しいです。狭い駐車場では置けないのは勿論、無理矢理置くと外に出れなくなります。日本ではゆとりのある駐車スペースが少ないので、駐車する場所を選ぶクルマです。
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レクサス LX 570 4WD フルWALD・マクレビ・クールボック...
支払総額:957.3万円 | 本体価格:928万円 | 諸費用:29.3万円 | 年式:2018年式 | 走行:2.6万km
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