中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
マツダ CX-3 1.5 15S アーバン ドレッサー 地デジ BOSE 360°モニター HBC MRCC パー 埼玉県
細部まで作り込まれた造形美!毎日でも運転して『人馬一体』を楽しみたくなります。是非、クルマに触れてその質感を味わってください。
横方向にすっきりと広がるダッシュボードが運転席との造形的なつながりを表現し、助手席のパートナーへ心地よい開放感と安心感を演出しています。
立体感があり、シート中央部とサイド部をくっきりと分断したサポート性の高い形状のシートが「人馬一体」感を強く演出しています。
運転席にはドライバーの体型や好みに応じて前後方向だけでなく、高さの調整ができるシートリフターを装備!
キメが細かく弾力性に富んだ振動吸収ウレタンの採用により、体を包み込んでくれるような心地よいフィット感を実現!
後席もゆったりとくつろげるスペースを確保し、万が一の前面衝突時には後席乗員の下半身がシートから滑り落ちることを抑制する構造になってます。
ラゲッジルーム内の凹凸をなくす事でスッキリした広がりを造りだし、荷物がスムーズに出し入れできる気持ちよさ、使い易さを実現!
アクセルペダルを踏み込む量や速さに応じて変速パターンを最適制御し、人馬一体の運転感覚を発揮してくれる6速オートマ!
ブレーキペダルから足を離しても、停止状態を維持するオートホールド!信号待ちや渋滞中などにブレーキペダルを踏み続ける必要がなく、足の疲れを軽減してくれます。
7インチセンターディスプレイにナビやフルセグTV、インターネットラジオやBluetoothなどのエンターテーメント機能を凝縮したマツダコネクト!
狭い場所での駐車や、すれ違いなどでより的確な運転操作に役立つ、360°ビューモニターが装備されています。
Bluetoothに接続することで、音楽を聴いたりハンズフリー通話などをお楽しみいただけます。
Apple CarPlayやAndroid Autoにより、マツダコネクトのコマンダーコントロールでスマホを操作!通話やメッセージ、音楽を聴いたりマップなどをマツダコネクトで使用できます。
マツダ純正スマートインETC装備!サンバイザーの裏に車載器をスッキリ収納!ワンプッシュでETCカードの出し入れも簡単にできます。
運転中の映像・音声などを記録して、交通事故やトラブルが起きた時の正確な状況把握に役立つドライブレコーダーが装着されています。
BOSE社との共同開発により室内空間に最適な音響チューニングを施し、クリアで臨場感のあるダイナミックサウンドをお楽しみいただけます。
TCS(トラクションコントロールシステム)&DSC(横滑り防止機構)やBSM(隣車線上の側・後方からの車両接近を通知)、LDWS(車線逸脱警報システム)で安全運転をサポート!
MRCC(マツダレーダークルーズコントロール)は先行車との車間を維持しながら追従走行を行い、長距離でのドライバー負担を軽減させてくれます。
オーディオリモートコントロールスイッチにより、手元でのステレオ操作や、ハンズフリー通話が楽しめます。
全車安心の点検整備付&充実保証プランの総額表示♪お問い合わせ【048-946-1233】まで!お気軽にどうぞ!
メールでこの物件にお問合せ
マツダ CX-3の新車カタログを見る
--
ヘッドランプクリーニング&コート
MG-R ボディコーティング(ミディアム)
東京外環自動車道草加ICより草加バイパス沿い越谷方面スグ。東武伊勢崎線新田駅よりお電話下さい。お迎えに上がります。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
MAZDAデミオ改めMAZDA2になりましたが、まだデミオ時代にデミオのクロスオーバーが出ると話題になっていたのがCX-3です。懐かしいです。期待に違わぬスタイリングで登場しましたが、もう7年位前になります。最初は1.5リットルのディーゼルがラインナップされていましたが、現在はCX-30にも採用されている1.8リットルディーゼルです。コンパクトなボディのCX-3にとってなかなかスポーティーな設定です。6ATを使って前輪を駆動します。室内はMAZDA2に準じた欧州コンパクトカー的なデザインです。
スタイリングが良いです。フロントフェンダーから大きくリアにキャラクターラインがあり、この効果で見た目以上にロングノーズに見えるデザインは完成度が高いです。またリアからのスタイルもなかなかセクシーです。フロントマスクが良くても、リアスタイルが少しイメージと違う事は有りがちですが、CX-3はそんな事はありません。また1.8リッターディーゼルは5600rpmまでトルクが落ちないなで、回す楽しみがあります。1.5リットルディーゼルより明らかな中低速域の力強さが実感できます。
やはりディーゼルの宿命で音はうるさく感じます。アイドリング時の車外騒音はそれほど高くはありませんが、急加速するとディーゼルのうなりが目立ちます。遮音もこのクラスでは手厚くないので運転席から聴こえる音は大きめです。また乗り心地もイマイチです。荒れた路面では、揺すられるし、突き上げられる場面があります。足のストロークを上手く使えていない感じがします。MAZDAは年次改良や細かな手直しをアナウンスなしで実行するメーカーなので、少しでもいいので、進化させて欲しいです。またコンパクトSUVの中でもリアシートは狭いです。
マツダ CX-3のレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
マツダ CX-3 1.5 15S アーバン ドレッサー 地デジ BO...
支払総額:229.7万円 | 本体価格:221.3万円 | 諸費用:8.4万円 | 年式:2020年式 | 走行:2.1万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください