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レクサス LX 570 ブラック シークエンス 4WD リヤエンタメ マクレビ TRD 埼玉県
お見積書作成や商談希望の方は近隣(埼玉県)にお住まいの方のみとさせて頂いておりますのでご了承くださいませ
2年間保証(走行距離制限なし)+1年間の延長保証(有料)
【CPOとは】~Certified Pre-Owned~厳しいレクサス基準をクリアした認定中古車のことです。
内装には通常使用によるものと思われるダメージが御座います。
リヤ斜め後方からのこの眺め、好評です!
解放感あるムーンルーフ付きです。
マークレビンソンリファレンスサラウンドサウンドシステム
リヤエンターテインメントシステム装備、とても人気のあるオプションです。ドライブをより快適にお過ごしいただけます。
スタイリッシュな21インチアルミホイール
運転席と助手席で個別に温度や風量を調整でき、運転席も助手席も快適に過ごすことができます。
本革シート。高級感ある内装で運転をより快適にします。
高級感ある内装で運転をより快適にします。
ラゲージスペースは大容量。ゴルフバッグやキャリーバッグも積み込めます。
新しいレクサスのインテリアデザイン おもてなしの心がこもった、使いやすい快適なインテリアを作りあげました。
レーダークルーズコントロール。先行車を認識し、設定した車間距離を保ちながら追従走行を支援します。高速道路の渋滞走行時など、停止・発進を繰り返すシーンで、運転負荷を軽減します。
日本の美意識にこだわったオリジナリティ溢れるインテリア
見えにくい並走車の存在を知らせるブラインドスポットモニターつきです
TFT液晶式メーターで視認性に優れています
パノラミックビューモニター。車両を上から見たような映像を表示。運転席から目視しにくい車両周囲の状況をリアルタイムで確認できます。
レクサス認定中古車です。安心のカーライフをサポートさせていただきます。こちらのお車はご購入後当店に継続してご入庫できるお客様への販売とさせて頂きます。
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ホイールコート付き
レクサスコート付き
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
LXは先代もランクルベースでの開発で人気がありました。新型もランクルベースですが、今回はプラットフォームからレクサスLXを念頭に入れての開発になっています。悪路走破性能やボディの耐久性を考慮してラダーフレーム構造を踏襲しています。世界に顧客が存在するLXですから、どんな道でも安全に快適に走破出来るように考えられています。エンジンは3.5リットルV6ターボで超優秀な10速トルコン式ATが付きます。インテリアもベースのランクルの面影は無く、レクサスワールドな世界観でドライバーを歓迎してくれます。
LXは乗り込む前にその巨体を見ると怖気付きそうになりますが、運転を始めると車体の感覚が掴みやすいと感じました。またオンロードの性能が素晴らしいです。ランクルでも良いと感じましたが、その上を行きます。オンロードの乗り心地はトヨタ車全体でも、3本の指に入ると感じました。またボディデザインもランクルと違うイメージが出来たと思います。スピンドルグリルも力強さがあり、ヘッドライトとのバランスが良いです。インテリアは豪華絢爛。先代はランクル臭がありましたが、新しいLXは欧州高級SUVと真っ向勝負できるセンスと質感があります。内外装はかなりの高得点です。
運転感覚は掴みやすいですが、これだけ大きなボディだと行き先の駐車場のサイズが気になります。カメラで360°確認は出来ますが、駐車場で何度も切り返しをしないと入らない場合が有ると思います。またパワートレインがガソリンV6のみは寂しいです。LXなら最低でもPHEVが欲しいです。電動化技術のトヨタらしさを見せて欲しいです。悪路の道無き道を行き来する前提があるので、故障率や信頼性を考えて普通のガソリンエンジンを選んでいると言うのは分かりますが、物足りなさは有ります。
1996北米で発売が開始され、全世界で累計51万台を販売しています。世界中のどんな道でも快適に上質にをコンセプトに、あらゆる路面でもレクサスらしさを追求しています。他のライバルがモノコック構造を採用する中、LXはラダーフレーム構造を踏襲しつつ、クルマの素性を刷新。エンジンの後方排気や低重心、軽量化が図られ走りの実力はさらにアップされています。エンジンは3.5リッターV6ターボ、415ps/650Nmを発揮。これに10速のトルコン式ATを加えます。ガスと金属バネを使うアクティブ、ハイト、コントロールを全車に標準装備するなど、力の入ったフルモデルチェンジであります。
正にどんな道でも快適です。オンロードも自然なステアリングフィールで応答遅れは一切なく、思った通りの動きをしてくれます。オフロードに主軸を置くと疎かに成りがちな部分ですが、LXは完璧です。アクティブ、ハイト、コントロールがロールを抑制してカーブでも自然な感覚で曲がれる様に制御しています。オフロードは試せていませんが、オフロードの場面では、逆にストロークを目一杯に使える様に制御します。乗り心地も素晴らしく、レクサスの中でもトップクラスで正に無双の快適空間です。凄く高いレベルで実現しています。
気になる点は選択肢がないパワートレーンです。3.5V6ガソリンが悪いと言う意味ではなく、選べないのが良くないです。大きく重量のあるSUVはディーゼルエンジンや色々な電動化の効果が大きくユーザーの利便性を考えると、やはり何種類かは選べるようにして欲しいです。あとは駐車する場所が難しいです。狭い駐車場では置けないのは勿論、無理矢理置くと外に出れなくなります。日本ではゆとりのある駐車スペースが少ないので、駐車する場所を選ぶクルマです。
レクサス LXのレビューをもっと見る(2)
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レクサス LX 570 ブラック シークエンス 4WD リヤエンタメ...
支払総額:1,091万円 | 本体価格:1,078万円 | 諸費用:13万円 | 年式:2020年式 | 走行:2.7万km
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