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レクサス LX 570 4WD マクレビ 純正リアエンタ 茶革 HUD 21AW 神奈川県
正規ディーラー車 右H 取説・記録簿付 事故歴無 試乗可能 全国販売・全国納車可能 納車整備(消耗品含)
アビックス×ヤナセのタッグ!中古車はもちろん、ヤナセ取り扱いブランドの最新のお車がアビックスで購入頂けます!ヤナセ販売協力店として安心と信頼をお届け致します!
【主要諸元】V型8気筒DOHC/5,662cc 8 Super ECT(スーパーインテリジェント8速オートマチック)4輪駆動(フルタイム4WD)377ps/54.5kg.m全長506×全幅198×全高191cm
専門店ならではの知識と経験を基に、確かな品質と自信の価格でお届します 自社工場も完備しており、アフターケアもしっかりとサポートいたします!
専門スタッフがお客様の立場でしっかりと対応させていただきます「レクサス LX」のことはお任せください
【AVIX IMPORT 川崎生田店】 株式会社 アビックス コーポレーション 0120-70-9995携帯電話可
広々とした三列シート!
ゆったり積めるトランクスペース!便利なパワーテールゲート付き!
高級感あふれるブラウン基調インテリア!レザーステアリングホイール!
キーをポケットに入れたまま、ドアの開閉、エンジンスタート/ストップが出来て便利なスマートエントリー!
トランスミッションは伝制御式8速AT!シフトノブの隣は、リモートタッチと呼ばれるナビ&オーディオ類のコントローラーを装備!
高速走行で便利なレーダークルーズコントロール!(全車速追従機能付)安全運転支援のLexus Safety System+!
お出かけに便利な純正ナビゲーション! フルセグTVチューナー視聴可!
駐車が苦手な方にも安心の全方位カメラ、前後クリアランスソナー装備!
後席の方にもドライブを快適にお楽しみ頂ける、リヤシートエンターテインメントシステム!シートヒーター・ベンチレーションも完備!
高音質で心地良いオプションのマークレビンソン”リファレンスサラウンドサウンドシステム!
開放感のあるムーンルーフ!(チルト&アウタースライド式)
暗い夜道も明るく照らす三眼フルLEDヘッドランプ! 足元には21インチアルミホイールを装備!
純正リアエンタ!マ-クレビンソン!ムーンル-フ!茶レザ-!Lexus Safetystey!シ-トヒ-タ-&ベンチレ-ション!ステアリングヒ-タ-!ク-ルBOX!パノラミックビュ-モニタ-!21AW!
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
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この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/12/14)
走行距離5万km以下で、内外装にダメージがほとんどない、良好な状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
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ダイヤモンドコーティング施工
Microlon XA施工
お車でお越しの際は、東名高速道路【川崎】から約15分。電車では、小田急線【向ヶ丘遊園駅】からお電話ください。
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
LXは先代もランクルベースでの開発で人気がありました。新型もランクルベースですが、今回はプラットフォームからレクサスLXを念頭に入れての開発になっています。悪路走破性能やボディの耐久性を考慮してラダーフレーム構造を踏襲しています。世界に顧客が存在するLXですから、どんな道でも安全に快適に走破出来るように考えられています。エンジンは3.5リットルV6ターボで超優秀な10速トルコン式ATが付きます。インテリアもベースのランクルの面影は無く、レクサスワールドな世界観でドライバーを歓迎してくれます。
LXは乗り込む前にその巨体を見ると怖気付きそうになりますが、運転を始めると車体の感覚が掴みやすいと感じました。またオンロードの性能が素晴らしいです。ランクルでも良いと感じましたが、その上を行きます。オンロードの乗り心地はトヨタ車全体でも、3本の指に入ると感じました。またボディデザインもランクルと違うイメージが出来たと思います。スピンドルグリルも力強さがあり、ヘッドライトとのバランスが良いです。インテリアは豪華絢爛。先代はランクル臭がありましたが、新しいLXは欧州高級SUVと真っ向勝負できるセンスと質感があります。内外装はかなりの高得点です。
運転感覚は掴みやすいですが、これだけ大きなボディだと行き先の駐車場のサイズが気になります。カメラで360°確認は出来ますが、駐車場で何度も切り返しをしないと入らない場合が有ると思います。またパワートレインがガソリンV6のみは寂しいです。LXなら最低でもPHEVが欲しいです。電動化技術のトヨタらしさを見せて欲しいです。悪路の道無き道を行き来する前提があるので、故障率や信頼性を考えて普通のガソリンエンジンを選んでいると言うのは分かりますが、物足りなさは有ります。
1996北米で発売が開始され、全世界で累計51万台を販売しています。世界中のどんな道でも快適に上質にをコンセプトに、あらゆる路面でもレクサスらしさを追求しています。他のライバルがモノコック構造を採用する中、LXはラダーフレーム構造を踏襲しつつ、クルマの素性を刷新。エンジンの後方排気や低重心、軽量化が図られ走りの実力はさらにアップされています。エンジンは3.5リッターV6ターボ、415ps/650Nmを発揮。これに10速のトルコン式ATを加えます。ガスと金属バネを使うアクティブ、ハイト、コントロールを全車に標準装備するなど、力の入ったフルモデルチェンジであります。
正にどんな道でも快適です。オンロードも自然なステアリングフィールで応答遅れは一切なく、思った通りの動きをしてくれます。オフロードに主軸を置くと疎かに成りがちな部分ですが、LXは完璧です。アクティブ、ハイト、コントロールがロールを抑制してカーブでも自然な感覚で曲がれる様に制御しています。オフロードは試せていませんが、オフロードの場面では、逆にストロークを目一杯に使える様に制御します。乗り心地も素晴らしく、レクサスの中でもトップクラスで正に無双の快適空間です。凄く高いレベルで実現しています。
気になる点は選択肢がないパワートレーンです。3.5V6ガソリンが悪いと言う意味ではなく、選べないのが良くないです。大きく重量のあるSUVはディーゼルエンジンや色々な電動化の効果が大きくユーザーの利便性を考えると、やはり何種類かは選べるようにして欲しいです。あとは駐車する場所が難しいです。狭い駐車場では置けないのは勿論、無理矢理置くと外に出れなくなります。日本ではゆとりのある駐車スペースが少ないので、駐車する場所を選ぶクルマです。
レクサス LXのレビューをもっと見る(2)
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レクサス LX 570 4WD マクレビ 純正リアエンタ 茶革 HU...
支払総額:812.9万円 | 本体価格:798万円 | 諸費用:14.9万円 | 年式:2015年式 | 走行:1.6万km
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