中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
マツダ CX-3 2.0 20S プロアクティブ Sパッケージ 360度ビューモニター レーダークルーズ 大阪府
魂動デザイン、サイドスタイルもかっこいい車です。
安心の保証付きです。最長1年、走無制限の保証をお付けしてお納車をしますのでお近くのマツダ店で保証修理を受けれますのでご安心ください。
スポーティなインパネデザインです。
歩行者検知式ブレーキサポートをはじめレーダークルーズ、走行中斜め後ろの車やバイクを感知して知らせてくれるBSM、車線逸脱警報装置、交通標識認識システムなど数々の安全装備満載です。
ナビやオーディオ、ご自身の運転記録やメンテナンスログを表示する「マツダコネクト」を搭載。人間工学に基づき、自然な位置に搭載されております。もちろんBluetooth等のオーディオにも対応しております。
真上から見ているような360度ビューモニター付きで細かな道でも安心です。
大きくて見やすくスポーティなメーターデザインです。
ロックアップ領域を大幅に拡大させたスカイアクティブミッションモード付き6速オートマです。
ステアリングで様々な情報を表示するモニターの切り替えやオーディオの操作が出来ます。
レーダークルーズも装備。前の先行車両との距離を一定に保ちながら走るレーダークルーズ付きです。
有料道路などでのお支払いに便利なETC付きです。(セットアップ料金が総支払額に別途必要になります。)
内装もとってもきれいです。
メモリー機構付き電動シートです。
後席も広々しています。
広々トランクはトノカバー付きで荷室も覗かれにくくなっています。
燃費も走りも環境性能も大幅に向上させたスカイアクティブガソリンエンジンです。
フォワードセンシングカメラを使用することにより夜間走行時に前方車や対向車の状況を判断し、ヘッドランプの照射範囲、照射部分や明るさを自動的に変化させるアダプティブLEDヘッドライトを採用しております。
CX-3が本来持っている先鋭さを研ぎ澄ませながら、より魂動デザインを深化。上質さを磨き上げ、クオリティを追求したデザインを実現しました。
キーを携帯していればリクエストスイッチを押すだけでドアの開錠・施錠が可能です。しかもキーを差し込むことなくエンジンの始動・停止も可能です。取扱説明書・メンテナンスノートが揃っていますので安心です。
レーダークルーズ、360度ビューモニター付きのCX-3が入荷しました。とっても綺麗な車です。きちんと整備をして保証をお付けして納車を致します。
メールでこの物件にお問合せ
マツダ CX-3の新車カタログを見る
--
希望ナンバープラン
ボディコーティングT-Fine アクセラクラス
南海高野線滝谷駅迄送迎致します!お電話下さい
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
MAZDAデミオ改めMAZDA2になりましたが、まだデミオ時代にデミオのクロスオーバーが出ると話題になっていたのがCX-3です。懐かしいです。期待に違わぬスタイリングで登場しましたが、もう7年位前になります。最初は1.5リットルのディーゼルがラインナップされていましたが、現在はCX-30にも採用されている1.8リットルディーゼルです。コンパクトなボディのCX-3にとってなかなかスポーティーな設定です。6ATを使って前輪を駆動します。室内はMAZDA2に準じた欧州コンパクトカー的なデザインです。
スタイリングが良いです。フロントフェンダーから大きくリアにキャラクターラインがあり、この効果で見た目以上にロングノーズに見えるデザインは完成度が高いです。またリアからのスタイルもなかなかセクシーです。フロントマスクが良くても、リアスタイルが少しイメージと違う事は有りがちですが、CX-3はそんな事はありません。また1.8リッターディーゼルは5600rpmまでトルクが落ちないなで、回す楽しみがあります。1.5リットルディーゼルより明らかな中低速域の力強さが実感できます。
やはりディーゼルの宿命で音はうるさく感じます。アイドリング時の車外騒音はそれほど高くはありませんが、急加速するとディーゼルのうなりが目立ちます。遮音もこのクラスでは手厚くないので運転席から聴こえる音は大きめです。また乗り心地もイマイチです。荒れた路面では、揺すられるし、突き上げられる場面があります。足のストロークを上手く使えていない感じがします。MAZDAは年次改良や細かな手直しをアナウンスなしで実行するメーカーなので、少しでもいいので、進化させて欲しいです。またコンパクトSUVの中でもリアシートは狭いです。
マツダ CX-3のレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
マツダ CX-3 2.0 20S プロアクティブ Sパッケージ 36...
支払総額:180.6万円 | 本体価格:169.8万円 | 諸費用:10.8万円 | 年式:2019年式 | 走行:4.2万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください