中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
マツダ CX-3 1.5 15S ツーリング 予防安全装備装着車 千葉県
☆スタッフ一同、親切・丁寧なご対応を心掛けております!ご不明な点や、ご質問など、何でも、お気軽に、ご相談下さい!
★ヘッドランプに、消費電力の少ないLEDヘッドランプを採用。
快適性と機能性にあふれた室内。スイッチ類もわかりやすくてとっても便利です。
視認性の良いスピードメーターですね。夜も見やすく表示されますので運転が楽しくなります。
入庫時走行メーター走行距離になります、ご確認ください。また構内移動等により若干距離が延びますがご了承ください。
当社では、ボディも車内も徹底的にクリーニング済み!!抗菌除去済みとなっておりますので、とっても綺麗な室内となっております☆実際に見て、あなたの目でそのクオリティーをお確かめ下さい☆
★後部座席も当然、綺麗・清潔に仕上げております。内装の綺麗なお車は気持ちが良いですし、内装の綺麗なお車はコンディション良好のモノが多いです。前のユーザー様が丁寧に使っていた証拠です♪
可倒式リヤシートを倒せばラゲージスペースがさらに拡大。長さや幅のある物もラクに収まります。
パンク修理剤とエアーポンプのセットです、応急用のキットとなります。スペアタイヤは装備していませんが空いたスペースを小物入れとして使用できます
フルセグTV対応8インチナビ。Bluetoothにも対応していますので貴方のドライブをしっかりサポートします。
パノラミックビューモニター・車両を植えから見たような映像をナビ画面に表示します、車両周辺の状況をリアルタイムで表示し周囲の安全確認をサポートします。
★スマートキーを携帯して、ブレーキを踏みながらスタートスイッチを押すだけでエンジンがかけられます。
メーター内のマルチインフォメーションの表示切り替えもステアリングスイッチにて行えます。(一部オーディオコントロール機能付き)
車速をセットすればアクセルから足を外してもセットした速度で走行します、高速道路で活躍します。
マツダ アイ・アクティブセンス装備しています、安全装備もしっかり付いているので安心です。(車種・年式・グレード・オプションにより装備品は異なります。)
★オートエアコン付きなので一度、温度を設定すれば自動的に過ごしやすい温度に調整してくれます。車内はいつでも快適空間ですね♪
★ETC付きなので料金所渋滞も解消!小銭を探す手間も省け、落ち着いてスムーズに通行する事が出来ます。今や必需品の一つとなった装備ですね♪
純正16インチのアルミホイールは、やっぱり車にピッタリマッチするデザインですね。
★とっても綺麗なエンジンルーム☆当社では全商品クリーニングしておりますので、程度の良さが伺えます♪是非、ボンネットを開けてご確認下さい。
マツダ アイ・アクティブセンスークルーズコントロール 全周囲モニター千葉・東京・神奈川・埼玉・茨城の方で現車確認が可能なお客様への販売に限らせていただきます。
メールでこの物件にお問合せ
マツダ CX-3の新車カタログを見る
--
JAFプラン
希望ナンバープラン
国道126号線沿い。台方IC方面より東金病院前を通り砂郷交差点そばです。東金有料東金ICより銚子方面へ5分です。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
MAZDAデミオ改めMAZDA2になりましたが、まだデミオ時代にデミオのクロスオーバーが出ると話題になっていたのがCX-3です。懐かしいです。期待に違わぬスタイリングで登場しましたが、もう7年位前になります。最初は1.5リットルのディーゼルがラインナップされていましたが、現在はCX-30にも採用されている1.8リットルディーゼルです。コンパクトなボディのCX-3にとってなかなかスポーティーな設定です。6ATを使って前輪を駆動します。室内はMAZDA2に準じた欧州コンパクトカー的なデザインです。
スタイリングが良いです。フロントフェンダーから大きくリアにキャラクターラインがあり、この効果で見た目以上にロングノーズに見えるデザインは完成度が高いです。またリアからのスタイルもなかなかセクシーです。フロントマスクが良くても、リアスタイルが少しイメージと違う事は有りがちですが、CX-3はそんな事はありません。また1.8リッターディーゼルは5600rpmまでトルクが落ちないなで、回す楽しみがあります。1.5リットルディーゼルより明らかな中低速域の力強さが実感できます。
やはりディーゼルの宿命で音はうるさく感じます。アイドリング時の車外騒音はそれほど高くはありませんが、急加速するとディーゼルのうなりが目立ちます。遮音もこのクラスでは手厚くないので運転席から聴こえる音は大きめです。また乗り心地もイマイチです。荒れた路面では、揺すられるし、突き上げられる場面があります。足のストロークを上手く使えていない感じがします。MAZDAは年次改良や細かな手直しをアナウンスなしで実行するメーカーなので、少しでもいいので、進化させて欲しいです。またコンパクトSUVの中でもリアシートは狭いです。
マツダ CX-3のレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
マツダ CX-3 1.5 15S ツーリング 予防安全装備装着車
支払総額:203.2万円 | 本体価格:190万円 | 諸費用:13.2万円 | 年式:2021年式 | 走行:1.6万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください