中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ホンダ シャトル 1.5 ハイブリッド Z ホンダセンシング /禁煙車/8in画面メモリナビVM-187VFEi/ 埼玉県
ギャザズ8インチ画面メモリナビ(VXM-187VFEi)を装着しております。AM、FM、CD、DVD再生、Bluetooth、フルセグTVがご使用いただけます。
◆ホンダギャザズのナビ連動の前用ドライブレコーダー、うれしい装備ですね
◆ヘッドライトは白っぽく光る、明るく省電力なLEDを採用です・かっこよく人気の装備の一つです
長距離の移動でも高い快適性が得られるように、乗り心地や静粛性にこだわりました。高いボディ剛性を確保したうえで 上質な乗り味と、しっとりとしたハンドリング、しなやかな乗り心地にセッティングしました。
◆ボディやヘッドライト・ホイールの鉄粉・水垢除去等の下地処理後、艶出し磨きの上コーティングを施工する『ブライトパック』オススメです!ぜひご検討下さい◆ヘッドライトの磨き作業のみなどもございます
◆追従機能付クルコンのACCと車線維持機能のLKASで高速道路での疲れ負担を軽減してくれます、お出かけに便利ですね♪
◆リアカメラを装備、後退時にカメラの画像をナビ画面に表示、駐車場で活躍してくれる嬉しい便利機能、雨天や夜間の駐車も安心
◆お出かけには今や欠かせなくなってきましたETCも装備です、高速道路の利用をスマートに♪
◆ホンダセンシング◆衝突軽減ブレーキCMBS、誤発進抑制、路外逸脱抑制、標識認識表示機能、先行車発信お知らせ機能と充実
◆カーテンエアバッグ、サイドカーテンエアバッグを装備、被衝突時などの安全安心をアップ
パドルシフト
◆エアコンはフルオートタイプ◆温度を設定しておけば風量や風の出る場所を自動で調節、あとは車におまかせで便利ですね◆運転席助手席にシートヒーターを装備しています◆
◆シートの高さ調整機能『ハイトアジャスタ』が運転姿勢を合わせるのに便利です◆運転姿勢をより合わせるためにチルトス・テレスコピックステアリング機能も便利です
ルーフの長いワゴンボディは後席においても余裕あるヘッドクリアランスを生み出しました。また、より前方に配置したフロントウインドウが、開放感を高めています。
座面を跳ね上げれば、後席が背の高い空間に。駐車場などで後ろが狭く、テールゲートが開けられない時に、横から積みやすい「もうひとつの荷室」になるなど、アイデア次第で使い方が広がります。
内装、外装、エンジンルームの隅ずみまでクリーニングを実施してお渡しします!プロが仕上げをしましたからピッカピカですよ~!点検整備もきっちり実施いたします。
カギをバッグやポケットに入れたままでもドアロックの開閉やエンジン始動ができる『スマートキー』付き!暗くなってもキー穴を捜す必要が無くとっても便利ですから人気の装備です!
タイヤは ヨコハマ ブルーアース 5分山程度 2022年製が付いています。そして足元を精悍に引き締めるホンダ純正16インチアルミホイール、おしゃれは足元から、カッコイイですね!
ホンダ シャトル 1.5 ハイブリッド Z ホンダセンシング /禁煙車/8in画面メモリナビVM-187VFEi/ 埼玉県の詳細画像 その20
メールでこの物件にお問合せ
ホンダ シャトルの新車カタログを見る
--
希望ナンバー
ブライトパック(小型ステーションワゴン)
西武新宿線新狭山駅より歩いて5分。川越ICより車で10分。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
フィットベースのワゴンゆえ、顔やエンジンの基本はフィットだ。しかし、コンパクトカーベース故の運転のしやすさや走りの軽快さは大きな魅力。エクステリアは上質で、カラーにもよるが高級感がある。わたしはカタログの表紙にもあるプレミアムベルベットパープルPを選んだが、時折高級車に間違われることもあり嬉しい。初代スイフト、二代目キューブ、並行二代目ハスラーと人生四台目の車だが、非常に満足している。インテリアはブラックのファブリックが基本で、上位グレードになるとプライムスムースも選べる。センタータンクレイアウトのお陰で室内も荷室もとにかく広い!前席ウォークスルーは不可だが、あまり苦ではなかった(キューブ、ハスラーともに可能)。ガソリン車であるGはカタログ的には廉価版となっているがオプションでなんとかなる装備が殆どだしサイドシルモールやルーフレールは完全な飾りなので必要ない。走りは軽快。1.5ℓ直噴のDOHCi-VTECは燃費こそハイブリッドには及ばないが高速巡行もそつなくこなす。オプションについては、わたしはオートハイビーム、LEDヘッド&フォグランプ、エアバッグシステム、ナビ(装着用スペシャルパッケージ+Gathers)、メッキフロントロアガーニッシュ、有料色とディーラーオプションの便利グッズを少しつけた。
まずスタイルが抜群にいい。5ナンバーワゴンというだけで希少なのに、そこにスタイルの良さをぶちこんでくるホンダに感謝。高さが抑えられ、かつてのオデッセイやエアウェイブ、ストリームのようなシルエットのため走りも安定している。ホンダセンシングは必要にして充分だが、少し敏感で、特にわたしは旧い車に追加したのではじめは内心イラっとくることもあったが、”彼”の望む安全運転をすればいいだけの話だ。基本設計はたしかに古いかもしれないが別に気にならない。つくりがしっかりしているため、基本性能が高いのだ。「大きい車はぶつけそう...」などと思わず、一度乗ってみるといい。
グレードの問題でもあるが、燃費はあまりよくない。カタログ値(WLTC)は19.4km/ℓだが、実際走ってみると15もいかない。わたしの運転が悪いのか?あと、装備は勿論限られてくる。HYBRIDZにある車両接近通報装置やアクセサリーソケット、足回りなどは露骨に差別化されているので要注意。生産終了が何よりも残念だ。フィットシャトルの時よりはましになったが、フロントフェイスは意外とFIT。また、テールランプの形状が多少独特になる。癒し系の顔があってもいい。
貴重な5ナンバーステーションワゴンです。商用車を除くと、ステーションワゴンと呼べるカテゴリーで、しかも日本の道路事情にあった5ナンバーステーションワゴンはホンダシャトルだけになりました。成り立ちはフィットをベースにエクステリアは、フロントマスク、Cピラーから後ろは別物です。4枚のドアはフィットと共通です。深いプレスラインが入っています。言い忘れましたが、先代フィットの話しになります。現行型ではありません。現行型の最新のフィットベースのシャトルも早く見てみたいモノです。
シャトルの良い点はやはり、広いラゲッジスペースです。リアハッチが凄く低い場所から開閉して、床が低い、天地の高い荷室はセカンドシートを畳むと正直、使い切れない程の広さになります。2人でキャンプに行ってフル装備を積むのが可能な広さと感じました。また今流行りの車中泊も余裕でこなせます。またハイブリッドを選ぶと日常の燃費は普通に運転しても、凄く良いのでランニングコストは抑えられます。またコンパクトカーベースのステーションワゴンと聞くとコストカットが目立ってインテリアを想像しますが、シャトルは想像の上を行く質感を備えたインパネル周りが優秀です。
荷物をたくさん積んで走る事を想定しているのが、ステーションワゴンなので、足回りは固めに感じます。特に荒れた路面ではリアの突き上げがあり、すこし気になります。良路との落差が割と激しいです。荷物室満載で走ると、多分もっと落ち着いた挙動になるとは思います。後は静粛性です。風切り音などは大丈夫でしたが、1番気になるのはロードノイズです。試乗車は割とくたびれたタイヤだったので、新しいタイヤならもっと静かだったかもしれませんが、割と運転中は耳に入ってきました。
スタイリングも気に入ってます。業務や日常で使用しています。サイズ感もちょうどよいです。ハイブリットの効果もありかな。
業務や日常で使用しています。取り回しや切換え時もサイズ感もちょうどよいです。燃費もさほど悪くありません。
希望としてはトランクルームの横幅があと少し欲しいのと、積雪地域なので最低地上高が2~4センチ高ければ文句なし!です。
ホンダ シャトルのレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
ホンダ シャトル 1.5 ハイブリッド Z ホンダセンシング /禁煙...
支払総額:126.4万円 | 本体価格:112.8万円 | 諸費用:13.6万円 | 年式:2018年式 | 走行:8.1万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください