中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
マツダ CX-3 1.8 XD エクスクルーシブ モッズ ディーゼルターボ 4WD ディーゼル車 4WD ワンオーナー 360° 東京都
黒と白を基調としたコックピット!落ち着きがある内装になっているので、お出かけ時も楽しく運転していただけます。
シートヒーターとステアリングヒーター完備!冬場でも快適に運転を楽しんでいただけます。寒い時には欠かせない機能です。
全車速追従型のマツダレーダークルーズコントロールが装備されています!設定した速度内で前の車を追従走行しますので、高速泥を使ったロングドライブの疲れを敬遠してくれます!
7インチモニターのマツダコネクトにはナビゲーションSDカードが装着されていますので、ご納車直後からお出かけが楽しくなります!更に別途有料で最新の地図情報にバージョンアップも可能です!
スマートインETCが装備されています!運転席バイザー裏の天井に埋め込まれたETCは外からは見えない防犯性と、カードの出し入れが容易な利便性を兼ね備えています!
力強い塊り感と伸びやかな躍動感を兼ね備えた魂動デザインが人気です!更にロングホイールベースがスタイルの安定感と共に走行安定性にも貢献しています!
フロントとサイドにメッキ装飾を施したグレードです。
前へ向かって傾斜していくスポーティーなデザインを取り入れております!
サイドミラーにウインカーがついているため、歩行者からの視認性が良く、より安全に右左折を行うことができます!
夜間走行時に先行車や対向車の状況を車が判断します。ヘッドランプの照射範囲や明るさを自動的に変化させるシステムです。
アクリルバイザー付き!雨の日でも空気の入れ替えができます。
純正の18インチアルミホイールを装備しています!純正あらではのフィット感で足元を引き締めます!タイヤの残り溝もタップリですので、まだまだ安心してお乗り頂けます!
1.8L直列4気筒DOHC16バルブエンジンはアクセルレスポンスに優れたキビキビした走りと、低燃費による経済性を兼ね備えています!
大きめのフレームに高品質ウレタンを使用したシートは、点ではなく面で体を支えることで長時間運転していても疲れにくく、更に長期間使用してもへ足りにくい高品質シートです!
決して広々とは言えませんが、大人がしっかりと乗れるリアシート!リクライニングやスライドができない代わりに、肉厚の高品質ウレタンを使用したシートで乗り心地が良いと好評です!
運転席は10WAYのパワーシートになります!細かな調節が可能ですので、どんな体系の方でもピッタリなポジションでドライブを楽しむことが可能です!更のメモリー付きです!
まるでマニュアル車かのようなダイレクト感のあるSKYACTIV6ATを搭載!エンジン出力を効率よくタイヤに伝えますので、低燃費にも貢献しています!
当社下取車、試乗車の高品質なマツダ車を取り揃えています!全車整備・保証付気になるお車がございましたらお気軽にお問い合わせください TEL:0422-36-1941
メールでこの物件にお問合せ
マツダ CX-3の新車カタログを見る
JR中央線武蔵境駅、西武新宿線田無駅より徒歩10分。駅よりお電話下さい。お迎えに参ります。HP開設http://www.mazda-ucar.com
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
MAZDAデミオ改めMAZDA2になりましたが、まだデミオ時代にデミオのクロスオーバーが出ると話題になっていたのがCX-3です。懐かしいです。期待に違わぬスタイリングで登場しましたが、もう7年位前になります。最初は1.5リットルのディーゼルがラインナップされていましたが、現在はCX-30にも採用されている1.8リットルディーゼルです。コンパクトなボディのCX-3にとってなかなかスポーティーな設定です。6ATを使って前輪を駆動します。室内はMAZDA2に準じた欧州コンパクトカー的なデザインです。
スタイリングが良いです。フロントフェンダーから大きくリアにキャラクターラインがあり、この効果で見た目以上にロングノーズに見えるデザインは完成度が高いです。またリアからのスタイルもなかなかセクシーです。フロントマスクが良くても、リアスタイルが少しイメージと違う事は有りがちですが、CX-3はそんな事はありません。また1.8リッターディーゼルは5600rpmまでトルクが落ちないなで、回す楽しみがあります。1.5リットルディーゼルより明らかな中低速域の力強さが実感できます。
やはりディーゼルの宿命で音はうるさく感じます。アイドリング時の車外騒音はそれほど高くはありませんが、急加速するとディーゼルのうなりが目立ちます。遮音もこのクラスでは手厚くないので運転席から聴こえる音は大きめです。また乗り心地もイマイチです。荒れた路面では、揺すられるし、突き上げられる場面があります。足のストロークを上手く使えていない感じがします。MAZDAは年次改良や細かな手直しをアナウンスなしで実行するメーカーなので、少しでもいいので、進化させて欲しいです。またコンパクトSUVの中でもリアシートは狭いです。
マツダ CX-3のレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
マツダ CX-3 1.8 XD エクスクルーシブ モッズ ディーゼル...
支払総額:212.8万円 | 本体価格:203.1万円 | 諸費用:9.7万円 | 年式:2019年式 | 走行:5万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください