中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
マツダ CX-3 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ 4WD クリーンディーゼル・軽油・4WD 山形県
2024年最後のチャンス!2024 先行 初売りフェアーは絶賛開催中!12月27日まで!
こちらの車両は、すり傷や凹み・内装の傷みなどは現状での販売になりますが、その分お求めやすい価格設定になっております。
弊社に下取入庫後すぐ、フレッシュな内に展示場へ!手を加えずに入庫した時の車両状態で展示しています。だからお求めやすい価格で展示が可能になりました!
メーカーオプションのCD/DVDプレーヤー+地上デジタルTVチューナー(フルセグ)を装着しています。
当社では、ご契約前に店頭ご来店にて現車の確認ができるお客様、ご購入後もアフターフォロー・メンテナンスをしっかりさせて頂くために当社購入店でご入庫メンテナンスが出来るお客様に優先販売させていただきます
[支払総額」には、下取り車査定料・下取り車諸手続き代行費用などは含まれておりません。下取り車を弊社にご依頼の場合は別途申し受けいたします。
CX-3は一般的な機械式立体駐車場への入場を可能にしています。アンテナを含めても1.550mmのCX-3の車高が、駐車場を探す手間を省いてくれます。
質感の高さ、心地よさ、使いやすさを感じて頂けるコックピット。
7インチセンターディスプレイには様々な情報を映し出すことができます。また、その操作は、ディスプレイ(停車中)コマンダーコントロールで可能です。CD・DVD(停駐車時)・TV(停駐車時)・携帯プレイヤーetc
バックモニターを装着していますので、車庫入れなどが苦手な方でも車庫入れが好きになっちゃうかも?
運転席と助手席それぞれに温度設定のできるフルオートエアコンを標準装備。季節やシーンを問わず快適な室内環境を提供します。
CVT,ステップAT、デュアルクラッチ式など名前を聞いた時ありますよね?それらのオートマチックトランスミッションの利点を集約したミッションが「SKYACTIV-DRIVE」です。
中央に大型円形メーターと左右にデジタルディスプレイを採用 緊急度の高い赤色の警告類は中央に、点灯することの少ないものは下へと設置してすっきり見やすいメーターになっています。
走りも楽しめるCX-3だからこそステアリングシフトやステアリングスイッチは必需品です。ステアリングから手を離さなくとも、携帯・スマートフォンの発着信やクルーズコントロールの操作が可能です。
アクティブ・ドライビング・ディスプレイは、目の焦点を合わせる時間が短縮されて瞬間的に情報が確認できます。また、ドライバーの負担も少なくすることができます。
車高が高めのクルマってどうしても「ヨッコイショ」的な乗り降りになりがち。CX-3はカッコよく颯爽と乗り降りできるように考えられているんですよ。
どのような体形の方にもフィットするよう、もち肌で高いフィット性を発揮する振動吸収ウレタンが採用されています。小柄な方も大柄な方でも体をしっかり支えるシートです。
大型のスーツケースも積込める、大きくて使いやすい容量350L※サブトランク含
長い物などを積込むのに便利な6:4分割可倒式シートバックを採用。積載状況に応じてフロアの高さを2段階に設定も可能です。
東北マツダ新庄店は、ユーズドカーアウトレット車専門店です。※こちらの車両は内外装現状販売のため、店頭にてお車を確認いただける方のみの販売とさせていただきます。
メールでこの物件にお問合せ
マツダ CX-3の新車カタログを見る
--
下回り防腐施工(ミディアムカー)
MG-R施工(ミディアムクラス)下処理あり
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
MAZDAデミオ改めMAZDA2になりましたが、まだデミオ時代にデミオのクロスオーバーが出ると話題になっていたのがCX-3です。懐かしいです。期待に違わぬスタイリングで登場しましたが、もう7年位前になります。最初は1.5リットルのディーゼルがラインナップされていましたが、現在はCX-30にも採用されている1.8リットルディーゼルです。コンパクトなボディのCX-3にとってなかなかスポーティーな設定です。6ATを使って前輪を駆動します。室内はMAZDA2に準じた欧州コンパクトカー的なデザインです。
スタイリングが良いです。フロントフェンダーから大きくリアにキャラクターラインがあり、この効果で見た目以上にロングノーズに見えるデザインは完成度が高いです。またリアからのスタイルもなかなかセクシーです。フロントマスクが良くても、リアスタイルが少しイメージと違う事は有りがちですが、CX-3はそんな事はありません。また1.8リッターディーゼルは5600rpmまでトルクが落ちないなで、回す楽しみがあります。1.5リットルディーゼルより明らかな中低速域の力強さが実感できます。
やはりディーゼルの宿命で音はうるさく感じます。アイドリング時の車外騒音はそれほど高くはありませんが、急加速するとディーゼルのうなりが目立ちます。遮音もこのクラスでは手厚くないので運転席から聴こえる音は大きめです。また乗り心地もイマイチです。荒れた路面では、揺すられるし、突き上げられる場面があります。足のストロークを上手く使えていない感じがします。MAZDAは年次改良や細かな手直しをアナウンスなしで実行するメーカーなので、少しでもいいので、進化させて欲しいです。またコンパクトSUVの中でもリアシートは狭いです。
マツダ CX-3のレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
マツダ CX-3 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ 4WD...
支払総額:142.8万円 | 本体価格:133万円 | 諸費用:9.8万円 | 年式:2015年式 | 走行:5.6万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください