中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
マツダ CX-3 2.0 20S プロアクティブ Sパッケージ 360度ビュー 地デジ ETC パワーシート 埼玉県
カーネーショングループは、お客様に安心してお乗り出していただけるよう整備プランをご用意しております!
全国のディーラー様にてご使用頂けて、上限なしの保証をご用意しております!!
傷も多くて距離も走ってて年式も古いから価格つかないよな・・・。クーポンご提示で、どんなお車でも必ず価格をつけさせていただきます。キレイなお車でも査定額+α!まずはスタッフまでお問い合わせください♪
今ではほとんどの方が利用しているガラスコーティングもやっております!花粉や黄砂から守ってボディーも綺麗が長持ちします!
サイズはコンパクトカー並みでも、クロスオーバーなデザインや内外装の質感は一味違います☆標準装備の【マツコネナビ】やOPの【360度ビュー】、【CD・DVD・地デジ】も揃った1台です♪
ヘッドランプは、ハイビームまで含めて照射範囲をコントロールする【アダプティブLED】です☆また、フォグランプも【LED】を標準装備☆
安全装備も【衝突軽減ブレーキ】はもちろん、【誤発信抑制制御】や【ブラインドスポットモニタリング】、【車線逸脱警報】など多彩です☆
OPの【360度ビューモニター】と【パーキングセンサー】装備で駐車時や狭い場所での取り回し時も安心ですね♪
プロアクティブSパッケージですので【シートヒーター】や【運転席メモリー付きパワーシート】を標準装備!!
中古車でもスタンダードになりつつある【ボディーコーティング】当社は異物除去・磨き施工込みの親水性コーティングで仕上がり◎です☆
中古車だと気になる足廻り&下廻り・・・ご覧の通り状態良好◎沿岸部や降雪地にお住まいのお客様もご安心ください。
キーはもちろん【スマートキー】キーを身に着けているだけでエンジン始動にロック・アンロック全てワンプッシュでOKです◎
当店ではほぼすべてのお車を全国各地のオートオークションから仕入れております。その際、メーター改ざん等の検査も行われ、合格した車のみ入庫していますので安心です☆
追加でご覧になりたい部分が御座いましたらお問い合わせ下さい!!お写真を撮影してお送り致します☆
車を販売した後のアフターケアはお任せ下さい!お車の販売をしてからが本当のお付き合いの始まりとなります。
ローンの審査もお任せください!!
クルマ専門コンシェルジュ【カーネーショングループ】総在庫約600台!!安心の全車総額表示!自社認証工場併設!4号バイパス沿いとアクセスも良好◎【直通電話048-884-8025】
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/12/05)
内外装に目立たない多少のキズ、ヘコミが認められる状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
マツダ CX-3の新車カタログを見る
--
希望ナンバープラン
エバポレーター洗浄※エアコン内部洗浄
東武伊勢崎線「せんげん台駅」または「武里駅」よりご連絡下さい。自社工場完備でアフターも安心。掲載以外にも多数物件あり。詳細情報→http://s-time.co.jp
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
MAZDAデミオ改めMAZDA2になりましたが、まだデミオ時代にデミオのクロスオーバーが出ると話題になっていたのがCX-3です。懐かしいです。期待に違わぬスタイリングで登場しましたが、もう7年位前になります。最初は1.5リットルのディーゼルがラインナップされていましたが、現在はCX-30にも採用されている1.8リットルディーゼルです。コンパクトなボディのCX-3にとってなかなかスポーティーな設定です。6ATを使って前輪を駆動します。室内はMAZDA2に準じた欧州コンパクトカー的なデザインです。
スタイリングが良いです。フロントフェンダーから大きくリアにキャラクターラインがあり、この効果で見た目以上にロングノーズに見えるデザインは完成度が高いです。またリアからのスタイルもなかなかセクシーです。フロントマスクが良くても、リアスタイルが少しイメージと違う事は有りがちですが、CX-3はそんな事はありません。また1.8リッターディーゼルは5600rpmまでトルクが落ちないなで、回す楽しみがあります。1.5リットルディーゼルより明らかな中低速域の力強さが実感できます。
やはりディーゼルの宿命で音はうるさく感じます。アイドリング時の車外騒音はそれほど高くはありませんが、急加速するとディーゼルのうなりが目立ちます。遮音もこのクラスでは手厚くないので運転席から聴こえる音は大きめです。また乗り心地もイマイチです。荒れた路面では、揺すられるし、突き上げられる場面があります。足のストロークを上手く使えていない感じがします。MAZDAは年次改良や細かな手直しをアナウンスなしで実行するメーカーなので、少しでもいいので、進化させて欲しいです。またコンパクトSUVの中でもリアシートは狭いです。
マツダ CX-3のレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
マツダ CX-3 2.0 20S プロアクティブ Sパッケージ 36...
支払総額:182万円 | 本体価格:169.8万円 | 諸費用:12.2万円 | 年式:2019年式 | 走行:6,000km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください