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トヨタ カローラツーリング 1.8 ハイブリッド WxB 大阪府
近畿二府四県(大阪、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山)の販売に限らせて頂きます。また転売目的、業者様への販売は行っておりません。
☆毎日の通勤をエコに変えてみませんか?環境にもお財布にも優しいハイブリッド!
☆ハイマウントストップランプは、後方から見やすい高さにあり、追突防止に有効ですね♪
☆あなたのドライビングをがっちり包み込むドライバーズシートやすらぎを生み出す心地よい安心感です♪
☆質感の良いシートですね♪セカンドシートも一度、座って乗り心地をお試しください♪
☆トランクスペースも広く、とっても便利です。バーベキューや釣り、さらにゴルフやボードにも!アクティブに動かれるお客様の強い見方です。後部座席を前方に倒せば広~いフラットスペースになります!
☆シートアレンジ次第で、どこまでも使い道広がりますね♪
☆多様なシートアレンジで、目的に合わせて、また、シーンに合わせて、上手にお使い下さい(*^^)v
☆パンク修理キット付き車です。今はこちらが主流になります。
☆しっかりまとまった感のあるインパネ。各操作スイッチなども使いやすい位置に配置されていますよ。
☆9インチの大きな画面です!トヨタ純正ナビゲーションです!知らないところでも迷わず、快適なドライブができますね(*^_^*)
☆バックモニター付。後退時にはナビの画面が後方視界を映し出してくれますので非常に便利ですよ(^^♪
☆スマートフォンの音楽を再生できるBluetoothオーディオ付きですよ♪
☆いつも快適な室内温度に保ってくれる、オートエアコンです!温度設定をするだけであとはエアコンにおまかせ♪
☆こんなに走ったのに、まだ走れるの!?と、ハイブリッド車に乗り換えた方の多くが燃費の良さに驚いています。
☆電動パーキングブレーキです!オートモードのときは、シフトレバーの操作に応じてパーキングブレーキが自動で作動します♪
☆プッシュスタート式です!スイッチを押すだけでエンジン始動が行えます♪
☆レーダークルーズコントロール付きです♪車両前方の先行車の有無・先行車との車間距離を判定して、先行車との適切な車間距離を確保する制御をします♪
☆周りが暗くなるとライトを点灯させるオートライトつきです♪高速道路の走行時にはトンネルで自動点灯しますので、とっても便利ですよ♪
☆トヨタのU-Carは1年間、走行距離無制限の保証付きで安心です♪※近隣府県(大阪・兵庫・京都・奈良・滋賀・和歌山)方の販売に限らせて頂きます
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トヨタ カローラツーリングの新車カタログを見る
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CPCペイントシーラント 2クラス
メンテナンスパック ~2000cc
国道170号線「辻子(ずし)」の交差点を南へすぐ!
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
新時代のカローラツーリング、その名にふさわしい、荷物たっぷりのバケーション気分の旅を思わせるスポーツワゴンだ。2019年に発売されたこのクルマは、過去にもカローラワゴンやカローラフィールダーといったモデルがあったが、今回はブランド統合に伴い、セダンと同じ「カローラ」の名を冠した。スペックについては、カローラツーリングには、1.8リットルと2.0リットルの直列4気筒エンジンの2種類がラインナップされている。1.8リットルエンジンは最高出力140馬力、最大トルク17.7kgmを発揮し、2.0リットルエンジンは最高出力169馬力、最大トルク20.6kgmを発揮する。
トランスミッションは、1.8リットルエンジンには6速MTとCVT、2.0リットルエンジンには6速MTとデD-CVTが用意されている。カローラツーリングの歴史については、カローラワゴンが初代で、1974年に発売された。その後、カローラフィールダーやフィールダーハイブリッドといったモデルが登場し、2019年に現在のカローラツーリングに至る。この歴史を振り返ると、カローラツーリングは、トヨタのセダンラインナップにおいて、スポーティーなデザインと高い実用性を兼ね備えた、まさにオールマイティな存在となっている。
そして、ラゲッジルームの特徴についてだが、カローラツーリングは、トヨタ車の中でも屈指の広さを誇る。普段の買い物や家族旅行には十分なスペースがある。さらに、荷物を取り出す際には、後部座席を倒すことで広いスペースが確保できる。また、後席を倒しても、ラゲッジルーム下にはスペアタイヤが収納されているため、安心して旅を楽しめる。総じて、カローラツーリングは、高い実用性とスポーティーなデザインを兼ね備えた、トップクラスの使い勝手を誇る車です。
低重心でカーブの立ち上がりがスムーズで運転しやすくワインデング長距離ドライブも体に負担なく気持ちよく運転を楽しめる。
スタイル、内装とも仕上がりが良くラゲージスペースも広く使いやすい。
オール黒のため室内が若干暗いので天井の色が少し明るいとよかった。
現在冷え切ったツーリングワゴン系の中で目立っているのかカローラツーリングです。スバルも頑張っていますが、いわゆる普通の乗用車スタイルのツーリングワゴンは、商用車ベースや小さなクラスには存在してもミドルクラスではなかなかいいものが有りませんでした。しかもバリエーションが豊かでハイブリット、1.2リッターターボ、2リッターと選択肢が多いです。スタイリングもツーリングならではのものがあり、セダンやスポーツとは違う伸びやかで自由でアクティブな雰囲気があります。日本の定番のワゴンと言う感じがします。
なかなかスタイリッシュな形をしています。スタイリッシュでいかにも速そうな感じがします。実際は普通の速さですが。
もう少しリアシートを広くして欲しかった。このプラットフォームの弱点。
ハイブリッドモデルの燃費がとても良く、これなら維持費もかなり安く済ませられそうです。また、フィールダーと比べてワイドになったこともあり、高速でも安定感が増したように思います。
長距離移動がフィールダーと比べてもかなり楽になった。燃費もいいので、コスパ的にも満足できる。
後ろの見やすさなど、視界はフィールダーのときの方が良かったように思う。
カローラシリーズでもセダンやスポーツよりも売れいるのがカローラツーリングです。なぜ売れ筋モデルになるのでしょうか。それは取り回しがセダンと変わりませんが荷物室が大きく使いやすく運動性能はセダンとほとんど変わらないからです。またスタイリングも個人的にはツーリングが1番かっこいいです。カローラツーリングの走行性能は、安定性が高く、曲がる時も不安がありません。ステアリング操作に対して車両の向きがリニアで正確です。ただしロードノイズは少し気になりました。W×Bのグレードは、17インチタイヤ装着していて、市街地を走っている時でも結構ロードノイズが目立ちました。それ以外はスポーツツーリングといってもおかしくない動きで、示し運転が楽しい車だと感じました。1
カローラシリーズでは1番流麗でかっこいいスタイルをしている。それでいて荷物室が広く使い勝手が1番良い。
少し目立ったロードノイズ。インテリア全体のデザインセンスは、良いが質感の部分でまだ少し問題があるように感じられる。
トヨタ カローラツーリングのレビューをもっと見る(14)
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トヨタ カローラツーリング 1.8 ハイブリッド WxB
支払総額:216.4万円 | 本体価格:206万円 | 諸費用:10.4万円 | 年式:2019年式 | 走行:3.8万km
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