中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ カローラツーリング 1.8 S 1オ-ナ-/ナビBカメETC/クルコン/誤踏み/LED 大阪府
1台限りのお車ですので、当店では「予約」や「取り置き」を行なっておらず、ご契約の方優先にお車をお渡ししております。ご来店の際にはお電話にて店舗への在庫確認をお願い致します!
ご来店の際は、店舗未到着や急な他店在庫移動の場合もございますので、必ず電話にて店舗への在庫確認お願い致します!
当社では近畿二府四県(大阪・兵庫・京都・奈良・滋賀・和歌山・姫路)の方で、来店により現車の確認、ご納車ができるお客様に販売を限らせて頂きます。また転売目的のお客様への販売は行なっておりません。
国内の新車販売はメーカーの制限により生産台数が減り、納車が遅れ、それによって状態の良い中古車やハイバリュー車も減少しております。出来る限り1オーナー、当社下取りの安心車両をご提供!売約優先!お早めに!
トヨタ認定中古車は、1まるごとクリーニング、2車両検査証明書、3ロングラン保証の3つの安心がついています!トヨタの充実した安心保障と、安心整備で確かなお車をお届けいたします!
TELにてご来店予約・ご成約の方には、ご納車のお車にエンジンオイル・フィルター交換とさらに、バッテリー交換をサービス!!ついているバッテリーをお使いいただいてからの交換もOK!(アウトレット車除く)
運転席からの操作もしやすいインパネ配置と、見切りのいいアイポイントですので、お車の操作性も優れています。
ナビ搭載で、初めての道や遠出でも安心です!機種によってはTV・DVD・オーディオプレイヤー接続・ブルートゥース機能などでいろいろな使い方も出来ますよ!
『バックガイドモニター』走行ラインを誘導してくれる補助線もありますので車庫入れが苦手な方も楽ちんです!!
ステアリングスイッチは、各種設定や安全装置のON・OFF、クルーズコントロール、オーディオの操作などをお手元で操作できる便利な装備です!(車種・グレードにより仕様が異なります)
オートライト機能でライトのつけ忘れ消し忘れもなくなります!トンネルなど、とても便利ですよ!
プッシュスタートスイッチでらくらくスタート!鍵もスマートキーでらくらく開閉です!安全装備も充実です!!
車線逸脱防止・誤発進抑制・衝突回避、障害物センサーなど安全装備も充実!安心安全なお車です!!
ETCなら高速道路をスイスイと通過!!クルマは料金所をノンストップで通過することができます!夜道も安心、オートマチックハイビームが付いてます!
登録すればTコネクトの利用可能です!またトヨタの通信サービス「ヘルプネット」で緊急時に素早く対応!さらに安心安全を高めます!
オートエアコンで車内の温度管理も自動調整で行ないますのでらくらくです!安心して運転に集中できます!!
シフトパターンです。電気式のパーキングブレーキを採用してます。また車種・グレードによっては走行モードも変える事も!
パワーウィンドウのスイッチです。運転席にいながら他の窓を開け閉めできる便利です。ロック機能も付いているのでお子様が悪戯して窓の操作も防げます!
☆1台限りのお車です、ご来店の際はTELにて在庫確認をお願い致します!近畿二府四県の方で、ご来店にて現車確認・ご納車できる方への販売になります。転売目的の方への販売不可。
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ カローラツーリングの新車カタログを見る
--
メンテナンスパック Mクラス
グラスコーティングガードコスメSP II
katano-mc@t-shinosaka.co.jp JR学研都市線星田駅よりtel下されば迎えに上がります。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
新時代のカローラツーリング、その名にふさわしい、荷物たっぷりのバケーション気分の旅を思わせるスポーツワゴンだ。2019年に発売されたこのクルマは、過去にもカローラワゴンやカローラフィールダーといったモデルがあったが、今回はブランド統合に伴い、セダンと同じ「カローラ」の名を冠した。スペックについては、カローラツーリングには、1.8リットルと2.0リットルの直列4気筒エンジンの2種類がラインナップされている。1.8リットルエンジンは最高出力140馬力、最大トルク17.7kgmを発揮し、2.0リットルエンジンは最高出力169馬力、最大トルク20.6kgmを発揮する。
トランスミッションは、1.8リットルエンジンには6速MTとCVT、2.0リットルエンジンには6速MTとデD-CVTが用意されている。カローラツーリングの歴史については、カローラワゴンが初代で、1974年に発売された。その後、カローラフィールダーやフィールダーハイブリッドといったモデルが登場し、2019年に現在のカローラツーリングに至る。この歴史を振り返ると、カローラツーリングは、トヨタのセダンラインナップにおいて、スポーティーなデザインと高い実用性を兼ね備えた、まさにオールマイティな存在となっている。
そして、ラゲッジルームの特徴についてだが、カローラツーリングは、トヨタ車の中でも屈指の広さを誇る。普段の買い物や家族旅行には十分なスペースがある。さらに、荷物を取り出す際には、後部座席を倒すことで広いスペースが確保できる。また、後席を倒しても、ラゲッジルーム下にはスペアタイヤが収納されているため、安心して旅を楽しめる。総じて、カローラツーリングは、高い実用性とスポーティーなデザインを兼ね備えた、トップクラスの使い勝手を誇る車です。
低重心でカーブの立ち上がりがスムーズで運転しやすくワインデング長距離ドライブも体に負担なく気持ちよく運転を楽しめる。
スタイル、内装とも仕上がりが良くラゲージスペースも広く使いやすい。
オール黒のため室内が若干暗いので天井の色が少し明るいとよかった。
現在冷え切ったツーリングワゴン系の中で目立っているのかカローラツーリングです。スバルも頑張っていますが、いわゆる普通の乗用車スタイルのツーリングワゴンは、商用車ベースや小さなクラスには存在してもミドルクラスではなかなかいいものが有りませんでした。しかもバリエーションが豊かでハイブリット、1.2リッターターボ、2リッターと選択肢が多いです。スタイリングもツーリングならではのものがあり、セダンやスポーツとは違う伸びやかで自由でアクティブな雰囲気があります。日本の定番のワゴンと言う感じがします。
なかなかスタイリッシュな形をしています。スタイリッシュでいかにも速そうな感じがします。実際は普通の速さですが。
もう少しリアシートを広くして欲しかった。このプラットフォームの弱点。
ハイブリッドモデルの燃費がとても良く、これなら維持費もかなり安く済ませられそうです。また、フィールダーと比べてワイドになったこともあり、高速でも安定感が増したように思います。
長距離移動がフィールダーと比べてもかなり楽になった。燃費もいいので、コスパ的にも満足できる。
後ろの見やすさなど、視界はフィールダーのときの方が良かったように思う。
カローラシリーズでもセダンやスポーツよりも売れいるのがカローラツーリングです。なぜ売れ筋モデルになるのでしょうか。それは取り回しがセダンと変わりませんが荷物室が大きく使いやすく運動性能はセダンとほとんど変わらないからです。またスタイリングも個人的にはツーリングが1番かっこいいです。カローラツーリングの走行性能は、安定性が高く、曲がる時も不安がありません。ステアリング操作に対して車両の向きがリニアで正確です。ただしロードノイズは少し気になりました。W×Bのグレードは、17インチタイヤ装着していて、市街地を走っている時でも結構ロードノイズが目立ちました。それ以外はスポーツツーリングといってもおかしくない動きで、示し運転が楽しい車だと感じました。1
カローラシリーズでは1番流麗でかっこいいスタイルをしている。それでいて荷物室が広く使い勝手が1番良い。
少し目立ったロードノイズ。インテリア全体のデザインセンスは、良いが質感の部分でまだ少し問題があるように感じられる。
トヨタ カローラツーリングのレビューをもっと見る(14)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ カローラツーリング 1.8 S 1オ-ナ-/ナビBカメETC...
支払総額:177.4万円 | 本体価格:167万円 | 諸費用:10.4万円 | 年式:2020年式 | 走行:4.1万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください