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マツダ CX-3 1.5 XD プロアクティブ ディーゼルターボ ETC クルコン 新潟県
クルマのサイズやデザインから使い方を連想するのではなく、どんな場所、どんなシーンでも、創造的なライフスタイルをサポートするクルマを目指して開発されました。
乗る人へのストレスを低減させ、長距離の移動でも疲れにくい車を目指して創られた、すべてが新しく生まれ変わったマツダの車をぜひ体験してください!
大型円形メーターを中心とし、左右にウィング状のディスプレイを配置したメーターパネル。ドライバーへ中心軸を意識させ、「どこまでも走っていきたい」と思わせてくれるデザインです。
人間を中心とすることを重視したインテリアデザインです。使いやすさ、質感、美しさを追求しています。
マツダコネクトの8インチWVGAディスプレイです。センターコンソールのコマンダーコントロールでの操作に加えて、タッチパネルにもなっていますので、画面にタッチしての操作も可能です。
バックカメラを標準装備。駐車場などでの取り回しもスムーズに行っていただけます。
余計な操作の手間が無いフルオートエアコン。視線の移動や手を動かす必要がないということは、安全装備のひとつとも言えるでしょう。CD/DVD/TV付き
ロックアップ領域を拡大し、よりスムーズでダイレクトなドライビングフィールを実現したスカイアクティブドライブを搭載しています。
ナビ&オーディオ操作ダイヤル「コントロールコマンダー」は自然と手の触れる位置に配置されています。目線を外すことなく手元で操作できます。
各種スイッチ アイドリングストップ 車線逸脱警報装置 横滑り防止装置 障害物センサー 詳しくはスタッフまでお問合せください。
ETC車載器搭載です。スマートICも増えてきており、必須装備といって良い便利装備です。
フロントシートは心地よいフィット感と程よいホールド性能を両立させ、今までになく快適にドライブを楽しんでいただける、マツダ自慢のシートです!
大きな座面でリクライニング無しでもゆったりロングドライブをお楽しみいただけます。
大型のスーツケースや、一般的なベビーカーが積み込める実用的な広さを備えたラゲッジルームです。
骨太かつ立体的なシグネチャーウィングにつながるシャープなヘッドライトが生み出す、精悍なフロントフェイス。
ホイール表面に切削加工を施した大迫力の18インチアルミホイールです。タイヤサイズは215/50R18です。
マツダが世界に誇る1.5ディーゼルエンジン。低回転から発生するパワフルなトルクと、優れた環境性能、低燃費性能。快適に楽しく走るための、文字どうり原動力となるエンジンです。
取扱説明書 メンテナンスノート カギ2つ
掲載中古車の販売は、ご来店頂き現車確認が出来るお客様に限らせて頂きます。
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希望ナンバープラン
マツダ車のプロによる【パックdeメンテ】
【アクセス】北陸自動車道三条燕IC下車、R8号を長岡方面へ1分走ると左手にマツダの看板。■マツダ車を中心に高品質な中古車を展示しております。指定工場完備でアフターも安心!
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
MAZDAデミオ改めMAZDA2になりましたが、まだデミオ時代にデミオのクロスオーバーが出ると話題になっていたのがCX-3です。懐かしいです。期待に違わぬスタイリングで登場しましたが、もう7年位前になります。最初は1.5リットルのディーゼルがラインナップされていましたが、現在はCX-30にも採用されている1.8リットルディーゼルです。コンパクトなボディのCX-3にとってなかなかスポーティーな設定です。6ATを使って前輪を駆動します。室内はMAZDA2に準じた欧州コンパクトカー的なデザインです。
スタイリングが良いです。フロントフェンダーから大きくリアにキャラクターラインがあり、この効果で見た目以上にロングノーズに見えるデザインは完成度が高いです。またリアからのスタイルもなかなかセクシーです。フロントマスクが良くても、リアスタイルが少しイメージと違う事は有りがちですが、CX-3はそんな事はありません。また1.8リッターディーゼルは5600rpmまでトルクが落ちないなで、回す楽しみがあります。1.5リットルディーゼルより明らかな中低速域の力強さが実感できます。
やはりディーゼルの宿命で音はうるさく感じます。アイドリング時の車外騒音はそれほど高くはありませんが、急加速するとディーゼルのうなりが目立ちます。遮音もこのクラスでは手厚くないので運転席から聴こえる音は大きめです。また乗り心地もイマイチです。荒れた路面では、揺すられるし、突き上げられる場面があります。足のストロークを上手く使えていない感じがします。MAZDAは年次改良や細かな手直しをアナウンスなしで実行するメーカーなので、少しでもいいので、進化させて欲しいです。またコンパクトSUVの中でもリアシートは狭いです。
マツダ CX-3のレビューをもっと見る(3)
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マツダ CX-3 1.5 XD プロアクティブ ディーゼルターボ E...
支払総額:192.8万円 | 本体価格:181.5万円 | 諸費用:11.3万円 | 年式:2018年式 | 走行:2.1万km
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