中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
マツダ CX-3 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ ナビ クルコン バックカメラ 埼玉県
細部まで作り込まれた造形美!毎日でも運転して『人馬一体』を楽しみたくなります。是非、クルマに触れてその質感を味わってください。
シンプルなデザインのメーターは視認性も良好です。
マツダコネクトはソフトウェアをアップデートでき、常に最新のサービスを利用できるコネクティビティシステム。インターネットラジオの聴取、ハンズフリー通話、ナビゲーションなどの機能を搭載しております!!
低燃費・マニュアルトランスミッションのようなダイレクト感、スムーズで力強い発進・加速感を実現する6速オートマチックトランスミッションです。
ルームランプとサングラスホルダーなどが装備されております。
立体感があり、シート中央部とサイド部をくっきりと分断したサポート性の高い形状のシートが「人馬一体」感を強く演出しています。
後席もゆったりとくつろげるスペースを確保し、万が一の前面衝突時には後席乗員の下半身がシートから滑り落ちることを抑制する構造になってます。
エンジンルームの様子、納車前にマツダのエンジニアが整備いたします。
ラゲッジルーム内の凹凸をなくす事でスッキリした広がりを造りだし、荷物がスムーズに出し入れできる気持ちよさ、使い易さを実現!
「生きているものだけが持つ、豊かな表情や力強い生命力を感じられるクルマをつくる。それが「魂動」デザインです。
スタイリッシュなボディーのシャープな印象のリヤビューです!!風をきるイメージがカラーリングとマッチしています!!是非一度ご覧下さい!!
クルマを運転して移動するということの質を飛躍させました、誰もがもっと自然に、肩の力を抜いて運転できるようにしたい、そのために取り組んだのは徹底的な人間研究です。
先進安全装備が装着されておりますので、タイヤサイズは標準をご利用ください(詳しくはスタッフまで)
”特に追求したのはボディ全体の立体表現と艶やかさ!ボディに映り込む風景までの考慮して、細部に至るまで徹底的にこだわりぬきました!”
リアビューもスポーティな造形ではっきり分かります。
リヤシートは6:4分割可倒タイプになります、トノカバーは取り外すことが出来ます。
リヤシートは6:4分割可倒タイプになります、トノカバーは外してご利用いただけます。
先進安全装置などのカメラやセンサーなどが配置されております。
全車安心の車検整備付&充実保証プランの総額表示♪お問い合わせ【049-223-1411】まで!お気軽にどうぞ!
メールでこの物件にお問合せ
マツダ CX-3の新車カタログを見る
JR川越駅、西武線本川越駅、東武線川越市駅よりお電話下さい。お迎えに上がります。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
MAZDAデミオ改めMAZDA2になりましたが、まだデミオ時代にデミオのクロスオーバーが出ると話題になっていたのがCX-3です。懐かしいです。期待に違わぬスタイリングで登場しましたが、もう7年位前になります。最初は1.5リットルのディーゼルがラインナップされていましたが、現在はCX-30にも採用されている1.8リットルディーゼルです。コンパクトなボディのCX-3にとってなかなかスポーティーな設定です。6ATを使って前輪を駆動します。室内はMAZDA2に準じた欧州コンパクトカー的なデザインです。
スタイリングが良いです。フロントフェンダーから大きくリアにキャラクターラインがあり、この効果で見た目以上にロングノーズに見えるデザインは完成度が高いです。またリアからのスタイルもなかなかセクシーです。フロントマスクが良くても、リアスタイルが少しイメージと違う事は有りがちですが、CX-3はそんな事はありません。また1.8リッターディーゼルは5600rpmまでトルクが落ちないなで、回す楽しみがあります。1.5リットルディーゼルより明らかな中低速域の力強さが実感できます。
やはりディーゼルの宿命で音はうるさく感じます。アイドリング時の車外騒音はそれほど高くはありませんが、急加速するとディーゼルのうなりが目立ちます。遮音もこのクラスでは手厚くないので運転席から聴こえる音は大きめです。また乗り心地もイマイチです。荒れた路面では、揺すられるし、突き上げられる場面があります。足のストロークを上手く使えていない感じがします。MAZDAは年次改良や細かな手直しをアナウンスなしで実行するメーカーなので、少しでもいいので、進化させて欲しいです。またコンパクトSUVの中でもリアシートは狭いです。
マツダ CX-3のレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
マツダ CX-3 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ ナビ ...
支払総額:159.1万円 | 本体価格:147.4万円 | 諸費用:11.7万円 | 年式:2016年式 | 走行:4.6万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください