中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
マツダ CX-3 1.5 XD ツーリング Lパッケージ ディーゼルターボ 盗難防止装置付 富山県
法定整備費用は本体価格に含まれております。洗練されたサービススタッフが法定整備を実施し、必要に応じて交換・修理作業を施したうえで、安心してお乗りいただける状態にしてお引渡し致します。
快適な室内空間が広がります。デザイン性と操作性を両立したインテリアでドライバーを飽きさせません☆
保証期間は3ヶ月及び期間内走行5000km以内です。詳しくは営業スタッフにお問い合わせください。
この当店お勧め車両を写真にてご紹介させていただきますので宜しくお願い致します。
簡単ではございますが、こちらのお車についてご紹介させて頂きます♪
視線移動が少なくドライビングに専念できるコックピット。運転中に必要な「走行情報」とそれ以外の「便利・快適情報」を明確に分けてあるので情報を得る時に迷いを少なくしています。
☆中央の大型円形メーターと左右のウイング状のデジタルディスプレイ。メーターを真正面に置くことでドライバーはコクピットの中心軸を強く感じる事ができます。
ナビ専用SDカードを御購入いただき、SDカードスロットに挿入するとナビが使用出来ます!詳しくは営業スタッフにお問い合わせください。
操作性はもちろんのことデザイン性にも優れた使いやすい純正オーディオとなっております♪
ご覧のように後方の死角をサポートしてくれるバックカメラ付きとなっております☆
シフトレバーの奥に見えるのは、エアコンの操作ダイヤルでとっても使いやすいですよ♪
ご覧のようにステアリングスイッチが付いており、ハンドルから手を離さずに簡単なオーディオ操作が容易にできます☆
運転席回りのスイッチで安全装備のON/OFFも簡単に!
運転席のバイザー裏にはスマートインETC付きです♪
運転席は座面の上下調整ができ適切なドライビングポジションで運転できますよ♪
取扱書&整備手帳揃っております☆また遠くからドアの開錠施錠が出来る便利なキーレスを装備しています。
エンジンルーム内も綺麗で程度の良さを感じさせております☆
こちらはスタイリッシュな純正アルミホイールを装着しております☆
最後まで閲覧して頂き誠にありがとうございました。お気軽なお問い合わせをスタッフ一同心よりお待ちしております♪
納車までに専門スタッフによる整備でおクルマをリフレッシュさせて頂きます当社掲載車両はお取り置きを致しておりません 掲載車両でご不明点が有りましたら何なりとお問合せ下さい
メールでこの物件にお問合せ
マツダ CX-3の新車カタログを見る
■国道156号線沿い、砺波市役所の近くにあります。■在庫車全台試乗OK!■自店舗工場完備でアフターもお任せください!■ご来店お待ちしております!
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
MAZDAデミオ改めMAZDA2になりましたが、まだデミオ時代にデミオのクロスオーバーが出ると話題になっていたのがCX-3です。懐かしいです。期待に違わぬスタイリングで登場しましたが、もう7年位前になります。最初は1.5リットルのディーゼルがラインナップされていましたが、現在はCX-30にも採用されている1.8リットルディーゼルです。コンパクトなボディのCX-3にとってなかなかスポーティーな設定です。6ATを使って前輪を駆動します。室内はMAZDA2に準じた欧州コンパクトカー的なデザインです。
スタイリングが良いです。フロントフェンダーから大きくリアにキャラクターラインがあり、この効果で見た目以上にロングノーズに見えるデザインは完成度が高いです。またリアからのスタイルもなかなかセクシーです。フロントマスクが良くても、リアスタイルが少しイメージと違う事は有りがちですが、CX-3はそんな事はありません。また1.8リッターディーゼルは5600rpmまでトルクが落ちないなで、回す楽しみがあります。1.5リットルディーゼルより明らかな中低速域の力強さが実感できます。
やはりディーゼルの宿命で音はうるさく感じます。アイドリング時の車外騒音はそれほど高くはありませんが、急加速するとディーゼルのうなりが目立ちます。遮音もこのクラスでは手厚くないので運転席から聴こえる音は大きめです。また乗り心地もイマイチです。荒れた路面では、揺すられるし、突き上げられる場面があります。足のストロークを上手く使えていない感じがします。MAZDAは年次改良や細かな手直しをアナウンスなしで実行するメーカーなので、少しでもいいので、進化させて欲しいです。またコンパクトSUVの中でもリアシートは狭いです。
マツダ CX-3のレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
マツダ CX-3 1.5 XD ツーリング Lパッケージ ディーゼル...
支払総額:138.6万円 | 本体価格:128万円 | 諸費用:10.6万円 | 年式:2016年式 | 走行:7.8万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください