ホンダ シャトル1.5 ハイブリッド X ホンダセンシング 純正ナビTV Bカメラ Dレコ ETC クルコン  埼玉県 (ブラック(黒), ブラック) 詳細

  • ホンダ シャトル 1.5 ハイブリッド X ホンダセンシング 純正ナビTV Bカメラ Dレコ ETC クルコン 埼玉県

    ホンダ シャトル 1.5 ハイブリッド X ホンダセンシング 純正ナビTV Bカメラ Dレコ ETC クルコン 埼玉県

お得な3つの購入特典でご購入をサポートいたします。ただいま買取強化月間につき、今お乗りの愛車高く下取ります!

支払総額(税込)
126万円
(諸費用 18万円含む)
本体価格(税込)
108万円
年式
2019
(R1)
走行
2.8
万km
排気量
1500
cc
車検
R08.9
修復歴
あり
ミッション
オートマ車(AT車) /CVT(MT付)
乗車定員
5名
法定整備
法定整備無
保証
保証無
定期点検整備
MOTA→カーセンサー
販売店情報
  • ジャンプ三郷センター
  • 住所:〒341-0034  埼玉県三郷市新和5-307-1
  • 営業: 10:00~19:00
  • 定休日:年中無休(9月9日~10日は臨時休業いたします)

メールでこの物件にお問合せ

お問合せ内容をお選びください

状態 (ホンダ シャトル)

年式 2019(R1) ワンオーナー
走行距離 2.8万km キャンピングカー
修復歴 あり 福祉車両
定期点検記録簿 新車物件
禁煙車 正規輸入車
リサイクル料 リ済込
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
車検 R08.9
法定整備
法定整備無
保証
保証無  保証期間:- 保証距離: -
保証コメント
年式 2019(R1)
走行距離 2.8万km
法定整備
法定整備無
保証
保証無  保証期間:- 保証距離: -
保証コメント
車検 R08.9
修復歴 あり
リサイクル料 リ済込
ワンオーナー
正規輸入車
禁煙車
福祉車両
新車物件
定期点検記録簿
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
キャンピングカー

  • このアイテムをシェアする
ジャンプ三郷センター
営業: 10:00~19:00
定休日:年中無休(9月9日~10日は臨時休業いたします)

基本スペック (ホンダ シャトル)

ボディタイプ ステーションワゴン・ツーリングワゴン 駆動方式 2WD
ブラック(黒), ブラック ハンドル 右ハンドル
車台末尾番号 776 ミッション フロア  7 AT
排気量 1500cc 乗車定員 5人
最大出力 81 kW (110 PS) 最小回転半径 4.9m
エンジン種別 ハイブリッド ドア枚数 5枚

ホンダ シャトルの新車カタログを見る

装備仕様 (ホンダ シャトル)

  • パワステ
  • パワーウィンドウ
  • エアコン・クーラー
  • Wエアコン
  • キーレス
  • スマートキー
  • カーナビ:メモリーナビ他
  • TV:フルセグ
  • 映像: DVD/-
  • オーディオ:-/CD/-/-
  • ミュージックプレイヤー接続可
  • 後席モニター
  • ETC
  • ベンチシート
  • 3列シート
  • ウォークスルー
  • 電動シート
  • シートエアコン
  • シートヒーター
  • フルフラットシート
  • オットマン
  • 本革シート
  • アイドリングストップ
  • 障害物センサー
  • クルーズコントロール
  • ABS
  • 横滑り防止装置
  • 盗難防止装置
  • 衝突被害軽減ブレーキ
  • パーキングアシスト
  • エアバッグ:運転席/助手席/サイド
  • ヘッドライト:LED
  • カメラ:-/-/バック
  • 全周囲カメラ
  • 電動リアゲート
  • サンルーフ・ガラスルーフ
  • フルエアロ
  • アルミホイール
  • ローダウン
  • リフトアップ
  • 寒冷地仕様
  • 過給器設定モデル
  • スライドドア:-
ジャンプ三郷センター
営業: 10:00~19:00
定休日:年中無休(9月9日~10日は臨時休業いたします)

プラン (ホンダ シャトル)

  • 基本プラン
    支払総額(税込)
    126万円

    --

  • Aプラン
    支払総額(税込)
    133.1万円

    法定整備+1年保証セット

プラン
基本プラン
-
Aプラン
法定整備+1年保証セット
支払総額(税込)
支払総額(税込)
126万円
支払総額(税込)
133.1万円
プランなし:133.1万円
法定整備 法定整備無
車両の状態については販売店にご確認ください。
基本プランに追加

法定整備費用:39,800円
当店で請負います。法定整備費用は支払総額に含まれています。
保証 保証無

基本プランに追加
保証費用:31,900円
保証期間:1年
保証距離:無制限
【全国対応の1年保証】
★本体価格まで保証
★免責0円、免責期間0日
★業界屈指の保証範囲
★365日24時間対応
★故障がおきても、電話1本で即対応
★ロードサービス
★2年・3年間保証
補足 ■認証工場による整備
■エンジンオイル交換
■オイルエレメント交換
■NG部品の交換や修理が発生した場合も追加費用はいただきません。

基本スペック

ボディタイプ ステーションワゴン・ツーリングワゴン
ブラック(黒), ブラック
車台末尾番号 776
排気量 1500cc
最大出力 81 kW (110 PS)
エンジン種別 ハイブリッド
駆動方式 2WD
ハンドル 右ハンドル
ミッション フロア  7 AT
乗車定員 5人
ドア枚数 5枚
最小回転半径 4.9m

新車時の基本スペック (ホンダ シャトル)

新車時の基本スペック (ホンダ シャトル)

発売年月 2019年(R1)/10月
車体寸法
4440 x 1695 x 1545 (mm)
(全長×全幅×全高)
室内
1925 x 1450 x 1290 (mm)
(全長×全幅×全高)
車両重量
1230kg
シート列数 2列
10・15燃費
JC08燃費 32.40km/L
ホイールベース 2530mm
燃料 レギュラー
駆動方式 FF
最小回転半径 4.9m
発売年月 2019年(R1)/10月 ホイールベース 2530mm
車体寸法
4440 x 1695 x 1545 (mm)
(全長×全幅×全高)
燃料 レギュラー
シート列数 2列 車両重量
1230kg
室内
1925 x 1450 x 1290 (mm)
(全長×全幅×全高)
駆動方式 FF
JC08燃費 32.40km/L 10・15燃費

ホンダ シャトルの新車カタログを見る

販売店情報

ジャンプ三郷センター

電車の場合JR武蔵野線三郷駅よりTEL下さい、お迎えに参ります。お車の方は、首都高及び常磐道は三郷東、外環道は三郷西出口より10分程です。

基本データ

  • 住所:〒341-0034 埼玉県三郷市新和5-307-1 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~19:00
  • 定休日:年中無休(9月9日~10日は臨時休業いたします)

基本データ

  • 住所:〒341-0034 埼玉県三郷市新和5-307-1 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~19:00
  • 定休日:年中無休(9月9日~10日は臨時休業いたします)

整備

当社指定の民間車検工場です。リフト6基を完備した充実の設備! 整備詳細を見る
ジャンプ三郷センター | 整備
整備詳細を見る

アフターサービス

日本全国のご自宅まで納車できます アフターサービス詳細を見る
ジャンプ三郷センター | アフターサービス
アフターサービス詳細を見る

お店の実績

当店の営業は全員中古自動車販売士です お店の実績詳細を見る
ジャンプ三郷センター | お店の実績
お店の実績詳細を見る

新着の 埼玉県 ホンダ シャトル の中古車

ホンダ シャトル レビュー・口コミ評価

先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。

総合評価
3.7 (3)
車種のレビューを投稿する
  • 生産終了が唯本当に残念
  • 投稿者: キューブへの愛を叫ぶ元ギャルのオバハン
  • 投稿日: 2023年7月25日
2015年式モデル グレード: 1.5 G ホンダセンシング
総合評価
3.5
総評

フィットベースのワゴンゆえ、顔やエンジンの基本はフィットだ。しかし、コンパクトカーベース故の運転のしやすさや走りの軽快さは大きな魅力。
エクステリアは上質で、カラーにもよるが高級感がある。わたしはカタログの表紙にもあるプレミアムベルベットパープルPを選んだが、時折高級車に間違われることもあり嬉しい。初代スイフト、二代目キューブ、並行二代目ハスラーと人生四台目の車だが、非常に満足している。
インテリアはブラックのファブリックが基本で、上位グレードになるとプライムスムースも選べる。センタータンクレイアウトのお陰で室内も荷室もとにかく広い!前席ウォークスルーは不可だが、あまり苦ではなかった(キューブ、ハスラーともに可能)。ガソリン車であるGはカタログ的には廉価版となっているがオプションでなんとかなる装備が殆どだしサイドシルモールやルーフレールは完全な飾りなので必要ない。
走りは軽快。1.5ℓ直噴のDOHCi-VTECは燃費こそハイブリッドには及ばないが高速巡行もそつなくこなす。
オプションについては、わたしはオートハイビーム、LEDヘッド&フォグランプ、エアバッグシステム、ナビ(装着用スペシャルパッケージ+Gathers)、メッキフロントロアガーニッシュ、有料色とディーラーオプションの便利グッズを少しつけた。

良かった点

まずスタイルが抜群にいい。5ナンバーワゴンというだけで希少なのに、そこにスタイルの良さをぶちこんでくるホンダに感謝。高さが抑えられ、かつてのオデッセイやエアウェイブ、ストリームのようなシルエットのため走りも安定している。
ホンダセンシングは必要にして充分だが、少し敏感で、特にわたしは旧い車に追加したのではじめは内心イラっとくることもあったが、”彼”の望む安全運転をすればいいだけの話だ。
基本設計はたしかに古いかもしれないが別に気にならない。つくりがしっかりしているため、基本性能が高いのだ。
「大きい車はぶつけそう...」などと思わず、一度乗ってみるといい。

気になった点

グレードの問題でもあるが、燃費はあまりよくない。
カタログ値(WLTC)は19.4km/ℓだが、実際走ってみると15もいかない。わたしの運転が悪いのか?
あと、装備は勿論限られてくる。HYBRIDZにある車両接近通報装置やアクセサリーソケット、足回りなどは露骨に差別化されているので要注意。
生産終了が何よりも残念だ。
フィットシャトルの時よりはましになったが、フロントフェイスは意外とFIT。また、テールランプの形状が多少独特になる。癒し系の顔があってもいい。

  • 隠れた実力車
  • 投稿者: ノース
  • 投稿日: 2022年5月10日
2015年式モデル グレード: 1.5 ハイブリッド Z
総合評価
3.7
総評

貴重な5ナンバーステーションワゴンです。商用車を除くと、ステーションワゴンと呼べるカテゴリーで、しかも日本の道路事情にあった5ナンバーステーションワゴンはホンダシャトルだけになりました。成り立ちはフィットをベースにエクステリアは、フロントマスク、Cピラーから後ろは別物です。4枚のドアはフィットと共通です。深いプレスラインが入っています。言い忘れましたが、先代フィットの話しになります。現行型ではありません。現行型の最新のフィットベースのシャトルも早く見てみたいモノです。

良かった点

シャトルの良い点はやはり、広いラゲッジスペースです。リアハッチが凄く低い場所から開閉して、床が低い、天地の高い荷室はセカンドシートを畳むと正直、使い切れない程の広さになります。2人でキャンプに行ってフル装備を積むのが可能な広さと感じました。また今流行りの車中泊も余裕でこなせます。またハイブリッドを選ぶと日常の燃費は普通に運転しても、凄く良いのでランニングコストは抑えられます。またコンパクトカーベースのステーションワゴンと聞くとコストカットが目立ってインテリアを想像しますが、シャトルは想像の上を行く質感を備えたインパネル周りが優秀です。

気になった点

荷物をたくさん積んで走る事を想定しているのが、ステーションワゴンなので、足回りは固めに感じます。特に荒れた路面ではリアの突き上げがあり、すこし気になります。良路との落差が割と激しいです。荷物室満載で走ると、多分もっと落ち着いた挙動になるとは思います。後は静粛性です。風切り音などは大丈夫でしたが、1番気になるのはロードノイズです。試乗車は割とくたびれたタイヤだったので、新しいタイヤならもっと静かだったかもしれませんが、割と運転中は耳に入ってきました。

  • 使いやすいサイズです。
  • 投稿者: kusahana
  • 投稿日: 2021年11月15日
2015年式モデル グレード: 1.5 ハイブリッド Z スタイルエディション 4WD
総合評価
3.8
総評

スタイリングも気に入ってます。
業務や日常で使用しています。サイズ感もちょうどよいです。
ハイブリットの効果もありかな。

良かった点

業務や日常で使用しています。取り回しや切換え時もサイズ感もちょうどよいです。燃費もさほど悪くありません。

気になった点

希望としてはトランクルームの横幅があと少し欲しいのと、積雪地域なので最低地上高が2~4センチ高ければ文句なし!です。

ホンダ シャトルのレビューをもっと見る(3)

この在庫のお問合せ・見積り依頼

各項目から中古車を探す

埼玉県の市区町村から中古車を探す

近隣の都道府県から中古車を探す

歴代モデルから、ホンダ シャトルの中古車を探す

価格帯から、ホンダ シャトルの中古車を探す

価格帯から、ホンダの中古車を探す

価格帯から、その他の中古車を探す

装備からホンダ シャトルの中古車を探す

このクルマが気になりましたか?

在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!

お問合せ内容をお選びください


お気に入りポップアップ
お気に入りに登録しました。
お気に入りから削除しました。