中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
マツダ CX-3 1.5 XD ツーリング Lパッケージ ディーゼルターボ 4WD 広島県
当店は修復歴の有無を全車両表示しております。 日本自動車査定協会基準にて表示しております。認定査定士も常駐しております。
無料電話でのお問い合わせ0066-9711-976713(携帯・PHS可)※一部ダイヤル回線、IP電話、光電話は利用できません。ご検討のほどよろしくお願いいたします。
74767km
当社で取り扱う保証制度は、別途有償にてご用意いたしております。 カーセンサー保障や他、保証会社と提携しております。 全国提携工場で保証修理対応させていただきます。 お住まいのお近くでの修理が可能です。
AWD
各種ローン取り扱いしています。ローン審査ご不安な方もご相談ください。 頭金0円からもOK ★ローン会社:アプラス・オリコ・プレミアムファイナンシャル・マツダクレジットなど
支払総額表示車両は当店(広島県東部)エリアのお客様の乗り出し価格となっております。 整備費用 ・ 諸費用 ・ リサイクル料 ・ 登録費用など 全て入っております。 エリア外は別途費用が必要となります。
マツダ CX-3 1.5 XD ツーリング Lパッケージ ディーゼルターボ 4WD 広島県の詳細画像 その10
マツダ CX-3 1.5 XD ツーリング Lパッケージ ディーゼルターボ 4WD 広島県の詳細画像 その11
マツダ CX-3 1.5 XD ツーリング Lパッケージ ディーゼルターボ 4WD 広島県の詳細画像 その12
マツダ CX-3 1.5 XD ツーリング Lパッケージ ディーゼルターボ 4WD 広島県の詳細画像 その13
マツダ CX-3 1.5 XD ツーリング Lパッケージ ディーゼルターボ 4WD 広島県の詳細画像 その14
マツダ CX-3 1.5 XD ツーリング Lパッケージ ディーゼルターボ 4WD 広島県の詳細画像 その15
マツダ CX-3 1.5 XD ツーリング Lパッケージ ディーゼルターボ 4WD 広島県の詳細画像 その16
マツダ CX-3 1.5 XD ツーリング Lパッケージ ディーゼルターボ 4WD 広島県の詳細画像 その17
マツダ CX-3 1.5 XD ツーリング Lパッケージ ディーゼルターボ 4WD 広島県の詳細画像 その18
マツダ CX-3 1.5 XD ツーリング Lパッケージ ディーゼルターボ 4WD 広島県の詳細画像 その19
マツダ CX-3 1.5 XD ツーリング Lパッケージ ディーゼルターボ 4WD 広島県の詳細画像 その20
メールでこの物件にお問合せ
マツダ CX-3の新車カタログを見る
三原久井I.Cより30分、福山東I.Cより40分。新車・中古車販売、自動車整備・修理、損害保険代理業、自動車用品販売、カーリース等、お車に関する事は何でも角モータースにお任せ下さい。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
MAZDAデミオ改めMAZDA2になりましたが、まだデミオ時代にデミオのクロスオーバーが出ると話題になっていたのがCX-3です。懐かしいです。期待に違わぬスタイリングで登場しましたが、もう7年位前になります。最初は1.5リットルのディーゼルがラインナップされていましたが、現在はCX-30にも採用されている1.8リットルディーゼルです。コンパクトなボディのCX-3にとってなかなかスポーティーな設定です。6ATを使って前輪を駆動します。室内はMAZDA2に準じた欧州コンパクトカー的なデザインです。
スタイリングが良いです。フロントフェンダーから大きくリアにキャラクターラインがあり、この効果で見た目以上にロングノーズに見えるデザインは完成度が高いです。またリアからのスタイルもなかなかセクシーです。フロントマスクが良くても、リアスタイルが少しイメージと違う事は有りがちですが、CX-3はそんな事はありません。また1.8リッターディーゼルは5600rpmまでトルクが落ちないなで、回す楽しみがあります。1.5リットルディーゼルより明らかな中低速域の力強さが実感できます。
やはりディーゼルの宿命で音はうるさく感じます。アイドリング時の車外騒音はそれほど高くはありませんが、急加速するとディーゼルのうなりが目立ちます。遮音もこのクラスでは手厚くないので運転席から聴こえる音は大きめです。また乗り心地もイマイチです。荒れた路面では、揺すられるし、突き上げられる場面があります。足のストロークを上手く使えていない感じがします。MAZDAは年次改良や細かな手直しをアナウンスなしで実行するメーカーなので、少しでもいいので、進化させて欲しいです。またコンパクトSUVの中でもリアシートは狭いです。
マツダ CX-3のレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
マツダ CX-3 1.5 XD ツーリング Lパッケージ ディーゼル...
支払総額:122.1万円 | 本体価格:110万円 | 諸費用:12.1万円 | 年式:2015年式 | 走行:7.4万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください