中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
マツダ CX-3 2.0 20S プロアクティブ Sパッケージ 修復歴無し 静岡県
プライム市場上場!ガリバーグループは全国約460店舗※のネットワーク!※2022年5月現在
【ブラインド・スポット・モニタリング(BSM)】&【リア・クロス・トラフィック・アラート(RCTA)】後方に接近するクルマの存在を知らせることにより、後方確認を支援します!
【マツダ・レーダー・クルーズ・コントロール(MRCC)】先行車との速度差や車間距離を認識し、設定した車速内で車間距離を自動で調整・維持することで、高速道路などでドライバーの負担を軽減します。
【パーキングセンサー】周囲に障害物があるとき音とディスプレー表示で障害物との距離をお知らせし、ドライバーに注意を促します。バックでの駐車時や狭い駐車場での出庫時などに役立ちます。
【純正ナビ】専用設計で車内の雰囲気にマッチ!ナビ利用時のマップ表示は見やすく、いつものドライブがグッと楽しくなります!
【360°ビュー・モニター】まるでクルマを真上から見下ろしたかのような視点で駐車をサポートします!クルマの斜め後ろや真横など、前後左右の4つのカメラの映像が合成されて、モニターに映し出されます。
【DVD再生機能】◆店舗にて現車の確認もいただけますので、お電話で在庫のご確認の上是非ご来店くださいませ!!!
【ドライブレコーダー】映像・音声などの運転中の記録を残します。事故などを起こした起こされた時の証拠になりえますので、もしも時でも安心ですね。
【ETC】有料道路を利用する際に料金所で停止することなく通過できる、ETC車載器(ノンストップ自動料金収受システム機器)が装備されています。セットアップを行うことで利用可能になります。
【シートヒーター】シートを温めてくれる暖房機器です!長時間座っていると負担が掛かりやすい背中や腰、または冬場などの寒い日に冷えやすい脚部に快適なぬくもりを伝えます。
【ポジションメモリー(パワーシート)】それぞれのスイッチを押すと、あらかじめ設定したドライビングポジションに自動で調整してくれます。シートポジションがしっかり決まると、毎日の運転が楽になりますね!
【ステアリングヒーター】冬場の寒い日に手がかじかみながら運転するのはツライですよね。でも、これがあれば安心です!ハンドルのグリップ部がじわっと暖かくなって心までポカポカします。
店頭在庫以外にも全国約4万台※の在庫から、ぴったりな1台をご提案します!※2023年10月現在の在庫台数です。売約済の可能性があります。
店頭販売もしておりますので、先に在庫が無くなってしまうこともございます。気になる車はまずはお問い合わせください!
掲載箇所以外にご希望の写真がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい!メールや郵送でお送りさせていただきます。
みなさまのお車選びのお手伝いをさせてください!スタッフ一同心よりご来店、お問い合わせをお待ちしております!
マツダ CX-3 2.0 20S プロアクティブ Sパッケージ 修復歴無し 静岡県の詳細画像 その18
マツダ CX-3 2.0 20S プロアクティブ Sパッケージ 修復歴無し 静岡県の詳細画像 その19
マツダ CX-3 2.0 20S プロアクティブ Sパッケージ 修復歴無し 静岡県の詳細画像 その20
☆純正SDナビ・フルセグ/CD/DVD/SD/BT/AUX/USB☆360度ビューモニター☆ブラインドスポットモニター☆ヘッドアップディスプレイ☆クルーズコントロール追従有☆ドライブレコーダー☆ETC
メールでこの物件にお問合せ
マツダ CX-3の新車カタログを見る
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
MAZDAデミオ改めMAZDA2になりましたが、まだデミオ時代にデミオのクロスオーバーが出ると話題になっていたのがCX-3です。懐かしいです。期待に違わぬスタイリングで登場しましたが、もう7年位前になります。最初は1.5リットルのディーゼルがラインナップされていましたが、現在はCX-30にも採用されている1.8リットルディーゼルです。コンパクトなボディのCX-3にとってなかなかスポーティーな設定です。6ATを使って前輪を駆動します。室内はMAZDA2に準じた欧州コンパクトカー的なデザインです。
スタイリングが良いです。フロントフェンダーから大きくリアにキャラクターラインがあり、この効果で見た目以上にロングノーズに見えるデザインは完成度が高いです。またリアからのスタイルもなかなかセクシーです。フロントマスクが良くても、リアスタイルが少しイメージと違う事は有りがちですが、CX-3はそんな事はありません。また1.8リッターディーゼルは5600rpmまでトルクが落ちないなで、回す楽しみがあります。1.5リットルディーゼルより明らかな中低速域の力強さが実感できます。
やはりディーゼルの宿命で音はうるさく感じます。アイドリング時の車外騒音はそれほど高くはありませんが、急加速するとディーゼルのうなりが目立ちます。遮音もこのクラスでは手厚くないので運転席から聴こえる音は大きめです。また乗り心地もイマイチです。荒れた路面では、揺すられるし、突き上げられる場面があります。足のストロークを上手く使えていない感じがします。MAZDAは年次改良や細かな手直しをアナウンスなしで実行するメーカーなので、少しでもいいので、進化させて欲しいです。またコンパクトSUVの中でもリアシートは狭いです。
マツダ CX-3のレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
マツダ CX-3 2.0 20S プロアクティブ Sパッケージ 修復...
支払総額:199.8万円 | 本体価格:191.4万円 | 諸費用:8.4万円 | 年式:2019年式 | 走行:2.2万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください