スズキ エスクード1.4 4WD TV クルーズコントロール  神奈川県 (グレー) 詳細

  • スズキ エスクード 1.4 4WD TV クルーズコントロール 神奈川県

    スズキ エスクード 1.4 4WD TV クルーズコントロール 神奈川県

☆ボーナスセール開催中☆買取強化☆特選車多数ご用意☆■東証一部上場企業■定休日無し(年末除く)■国道246号線沿い、カインズホーム隣りの大型展示場■

支払総額(税込)
261.9万円
(諸費用 12万円含む)
本体価格(税込)
249.9万円
年式
2019
(R1)
走行
3.4
万km
排気量
1400
cc
車検
R08.8
修復歴
なし
ミッション
オートマ車(AT車) /CVT(MT付)
乗車定員
5名
法定整備
法定整備無
保証
保証無
定期点検整備
MOTA→カーセンサー
販売店情報
  • ケーユー 秦野店
  • 住所:〒257-0025  神奈川県秦野市落合457-1
  • 営業: 10:30~19:00
  • 定休日:年中無休(年末を除く)※整備工場は水曜定休日

メールでこの物件にお問合せ

お問合せ内容をお選びください

状態 (スズキ エスクード)

年式 2019(R1) ワンオーナー
走行距離 3.4万km キャンピングカー
修復歴 なし 福祉車両
定期点検記録簿 新車物件
禁煙車 正規輸入車
リサイクル料 リ済込
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
車検 R08.8
法定整備
法定整備無
保証
保証無  保証期間:- 保証距離: -
保証コメント
年式 2019(R1)
走行距離 3.4万km
法定整備
法定整備無
保証
保証無  保証期間:- 保証距離: -
保証コメント
車検 R08.8
修復歴 なし
リサイクル料 リ済込
ワンオーナー
正規輸入車
禁煙車
福祉車両
新車物件
定期点検記録簿
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
キャンピングカー

  • このアイテムをシェアする
ケーユー 秦野店
営業: 10:30~19:00
定休日:年中無休(年末を除く)※整備工場は水曜定休日

基本スペック (スズキ エスクード)

ボディタイプ クロカン・SUV 駆動方式 4WD
グレー ハンドル 右ハンドル
車台末尾番号 242 ミッション フロア  6 AT
排気量 1400cc 乗車定員 5人
最大出力 100 kW (136 PS) 最小回転半径 5.2m
エンジン種別 ガソリン ドア枚数 5枚

スズキ エスクードの新車カタログを見る

装備仕様 (スズキ エスクード)

  • パワステ
  • パワーウィンドウ
  • エアコン・クーラー
  • Wエアコン
  • キーレス
  • スマートキー
  • カーナビ:メモリーナビ他
  • TV:フルセグ
  • 映像: DVD/-
  • オーディオ:-/CD/-/ミュージックサーバー
  • ミュージックプレイヤー接続可
  • 後席モニター
  • ETC
  • ベンチシート
  • 3列シート
  • ウォークスルー
  • 電動シート
  • シートエアコン
  • シートヒーター
  • フルフラットシート
  • オットマン
  • 本革シート
  • アイドリングストップ
  • 障害物センサー
  • クルーズコントロール
  • ABS
  • 横滑り防止装置
  • 盗難防止装置
  • 衝突被害軽減ブレーキ
  • パーキングアシスト
  • エアバッグ:運転席/助手席/サイド
  • ヘッドライト:LED
  • カメラ:-/-/バック
  • 全周囲カメラ
  • 電動リアゲート
  • サンルーフ・ガラスルーフ
  • フルエアロ
  • アルミホイール
  • ローダウン
  • リフトアップ
  • 寒冷地仕様
  • 過給器設定モデル
  • スライドドア:-
ケーユー 秦野店
営業: 10:30~19:00
定休日:年中無休(年末を除く)※整備工場は水曜定休日

プラン (スズキ エスクード)

  • 基本プラン
    支払総額(税込)
    261.9万円

    --

  • Aプラン
    支払総額(税込)
    263万円

    希望ナンバー

  • Bプラン
    支払総額(税込)
    266.8万円

    ♪メンテナンパックプラン♪

プラン
基本プラン
-
Aプラン
希望ナンバー
Bプラン
♪メンテナンパックプラン♪
支払総額(税込)
支払総額(税込)
261.9万円
支払総額(税込)
263万円
プランなし:263万円
支払総額(税込)
266.8万円
プランなし:266.8万円
補足 日々のカーライフを安心して少していただくための、点検やお車を維持する上で必ずやってくる法令点検や車検、定期的に交換した方が良いとされる部品などをまとめてお得なパックにしました。

基本スペック

ボディタイプ クロカン・SUV
グレー
車台末尾番号 242
排気量 1400cc
最大出力 100 kW (136 PS)
エンジン種別 ガソリン
駆動方式 4WD
ハンドル 右ハンドル
ミッション フロア  6 AT
乗車定員 5人
ドア枚数 5枚
最小回転半径 5.2m

新車時の基本スペック (スズキ エスクード)

新車時の基本スペック (スズキ エスクード)

発売年月 2018年(H30)/12月
車体寸法
4175 x 1775 x 1610 (mm)
(全長×全幅×全高)
室内
1960 x 1480 x 1265 (mm)
(全長×全幅×全高)
車両重量
1220kg
シート列数 2列
10・15燃費
JC08燃費
ホイールベース 2500mm
燃料 レギュラー
駆動方式 4WD
最小回転半径 5.2m
発売年月 2018年(H30)/12月 ホイールベース 2500mm
車体寸法
4175 x 1775 x 1610 (mm)
(全長×全幅×全高)
燃料 レギュラー
シート列数 2列 車両重量
1220kg
室内
1960 x 1480 x 1265 (mm)
(全長×全幅×全高)
駆動方式 4WD
JC08燃費 10・15燃費

スズキ エスクードの新車カタログを見る

販売店情報

ケーユー 秦野店

国道246号善波トンネル松田方面2KM。↓小田急線秦野駅からお電話下さい。↓お迎えに参ります。↓E-mail:keiyu_hada@keiyu.co.jp

基本データ

  • 住所:〒257-0025 神奈川県秦野市落合457-1 [ 地図 ]
  • 営業: 10:30~19:00
  • 定休日:年中無休(年末を除く)※整備工場は水曜定休日

基本データ

  • 住所:〒257-0025 神奈川県秦野市落合457-1 [ 地図 ]
  • 営業: 10:30~19:00
  • 定休日:年中無休(年末を除く)※整備工場は水曜定休日

新着の 神奈川県 スズキ エスクード の中古車

スズキ エスクード レビュー・口コミ評価

先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。

総合評価
3.0 (1)
車種のレビューを投稿する
  • スズキさん、早く気づいてよー
  • 投稿者: まさじ
  • 投稿日: 2022年5月7日
2015年式モデル グレード: -
総合評価
3.0
総評

エスクードは、長きに渡りスズキのオンロード主体クロスカントリーゾーンを支えて来ました。初代エスクードは、日本国内で爆発的に売れました。当初はスリードアハッチバックのみのラインナップから、余りの人気で5ドアまで登場しました。現在人気のジムニーの様な売れ方で、現行ジムニーは5ドア車の開発をしており、それと重なります。初代エスクードの魅力は、端正な外観デザインです。やや直線基調で、当時の量産車として珍しかったブリスターフェンダーを採用し、ワイルドな印象に好感が持てました。それから幾度のフルモデルチェンジを繰り返し、本モデルは4代目となります。代を重ねるにつれ、主戦場の米国に合わせた、マッチョで大らかなエクステリアデザインとなり、逆に日本国内ではマイナーなイメージが定着しました。本モデルも2015年の発売で、そろそろフルモデルチェンジの時期とも思えますが、新開発のハイブリッドシステムを搭載してきた事に驚きと喜びを感じます。

良かった点

スズキのハイブリッドシステムは、1.5リッター自然吸気4気筒エンジンと6速AGSと走行用モーターを組み合わせた、独自のシステムです。今までスズキは、ハイブリッドの開発や市販車へのラインナップに、やや消極的でした。本格的なハイブリッドは先代ソリオに採用されましたが、現行モデルからは、カタログ落ちしています。スズキの説明では、対費用効果がうすいので廃止との弁でした。その他は、全てセルモーターを代用したマイルドハイブリッドでお茶を濁していました。エスクードのハイブリッドは、EV走行可能な、本格的ハイブリッドでバッテリー搭載量も大きく、ライバル車のハイブリッドに負けず劣らずの性能です。EV走行は、静かなので自宅近所の走行を任せられます。ハイブリッドが苦手とする高速道路でも、タイヤの回転をモーターで回生して蓄電してくれます。これから先、沢山のスズキ車に採用されて行くと思います。

気になった点

気になるのは、エクステリアデザインです。せっかくのエスクードのネームバリューを活かし切れていません。スズキには、ジムニー、ジムニーシエラと世界を圧倒する本格クロカンを有する優良企業です。その精神や魂をエスクードに与えない手は有りません。何もエスクードを本格クロカンにする訳ではありません。エクステリアデザインエッセンスを利用すれば良いと思います。現在のエスクードをみて、ジムニーやジムニーシエラを連想する事はありません。全くの別物デザインです。フロントグリルやボンネットやルーフ、リアランプデザインをオマージュして、エスクードに採用すれば、本格クロカンには手を出せないユーザーへの、強いメッセージになるはずです。スズキさん、早く気づいてよー。

スズキ エスクードのレビューをもっと見る(6)

この在庫のお問合せ・見積り依頼

新着の 神奈川県 スズキ エスクード の中古車

各項目から中古車を探す

神奈川県の市区町村から中古車を探す

近隣の都道府県から中古車を探す

スズキの人気車種から、その他中古車を探す

歴代モデルから、スズキ エスクードの中古車を探す

グレードから、スズキ エスクードの中古車を探す

価格帯から、スズキ エスクードの中古車を探す

価格帯から、スズキの中古車を探す

価格帯から、その他の中古車を探す

装備からスズキ エスクードの中古車を探す

このクルマが気になりましたか?

在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!

お問合せ内容をお選びください


お気に入りポップアップ
お気に入りに登録しました。
お気に入りから削除しました。