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マツダ CX-3 2.0 20S プロアクティブ BOSE ETC バックカメラ 衝突被害軽減ブレー 東京都
人間中心の考え方に基づき「絶えず確認が必要な情報」「クルマの状態を確認する情報」「快適・利便性のための情報」の3種類に情報を整理 そのうえでそれぞれを各表示デバイスに最適配分したシンプルな情報レイアウト
センターにタコメーターを配置したスポーティーで一目で分かる配置になっています
7インチのモニターにSDカードナビを装備しています
従来のすべてのトランスミッションのメリットを集約し、なめらかな加速、スムーズな変速、低燃費、ダイレクトなシフトフィールを実現した6速オートマです。
コンパクトSUVにしてはヘッドクリアランスの取れたルーフデザイン、オーバーヘッドコンソール付きです
フロントシートはゆったり座れるサイズにしたうえで、シートバックと座面には振動吸収ウレタンを採用。シート全体で包み込まれるような心地よいフィット感を実現しています。
【ISOFIX対応】事故時に積載中の荷物による乗員への被害を防ぐ為、荷物侵入抑制シートを採用しております。ISOFIX対応シートによりチャイルドシートも簡単に取付出来ます
エンジンでシャシー性能を高める新発想の制御技術Gベクタリングコントロール GVCを搭載。ドライバーや同乗者にかかるGをコントロールし、体の揺れが減って乗り心地も改善します。
スペースアレンジが可能な6:4分割可倒式シートバックを採用しています。シートバックを倒した時にラゲッジルームと段差ができないよう2-WAYカーゴボードを搭載。ボードの下段にも収納可能です。
ヘッドランプにはハイ、ローともにLEDを光源とするLEDヘッドランプ(光軸調整機構付)を装備。また照射範囲を自動でコントロールしてくれるALHアダプティブLEDヘッドライトを搭載。
後続車に注意を促すESSエマージェンシーシグナルシステムを搭載。約50キロ以上での走行時に急ブレーキをかけると、ハザードランプを自動で高速点滅させ、後続車への注意を喚起します。
車両だけでなく歩行者や障害物も検知するアドバンストSCBSを装備。前方の歩行者や先行車をカメラで検知、ブレーキを自動制御して衝突回避をサポートします。また前進時でのAT誤発進抑制制御も装備。
社外19インチアルミを装備。
LDWS車線逸脱警報システム搭載。約45キロ以上での走行時、フロントガラスに設置したカメラで車線を認識し、車両がその線を踏み越える可能性があると判断すると、警報音でドライバーに注意を促します。
どんなカテゴリーにも属さないまったく新しい個性的な存在感!上質な非日常をお楽しみください。
側方・後方からの車両接近を知らせるBSMブラインド・スポット・モニタリングを装備。走行中や駐車場からバックで出る時の側方・後方の安全確認をサポートします
社外の19インチアルミホイール、を装着しています
坂道でのスムーズな発進をサポートしてくれるHLAヒル・ローンチ・アシスト搭載。坂道での停車から発進する際のブレーキペダルを離した時に車体が下がるのを防ぐので安心して発進できます。
【感染防止対策徹底中】試乗車・上質1オーナー車など多数在庫がございます。皆様のお問い合わせ・ご来店お待ちしております。フリーダイヤル【0120-553-672】まで。
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
MAZDAデミオ改めMAZDA2になりましたが、まだデミオ時代にデミオのクロスオーバーが出ると話題になっていたのがCX-3です。懐かしいです。期待に違わぬスタイリングで登場しましたが、もう7年位前になります。最初は1.5リットルのディーゼルがラインナップされていましたが、現在はCX-30にも採用されている1.8リットルディーゼルです。コンパクトなボディのCX-3にとってなかなかスポーティーな設定です。6ATを使って前輪を駆動します。室内はMAZDA2に準じた欧州コンパクトカー的なデザインです。
スタイリングが良いです。フロントフェンダーから大きくリアにキャラクターラインがあり、この効果で見た目以上にロングノーズに見えるデザインは完成度が高いです。またリアからのスタイルもなかなかセクシーです。フロントマスクが良くても、リアスタイルが少しイメージと違う事は有りがちですが、CX-3はそんな事はありません。また1.8リッターディーゼルは5600rpmまでトルクが落ちないなで、回す楽しみがあります。1.5リットルディーゼルより明らかな中低速域の力強さが実感できます。
やはりディーゼルの宿命で音はうるさく感じます。アイドリング時の車外騒音はそれほど高くはありませんが、急加速するとディーゼルのうなりが目立ちます。遮音もこのクラスでは手厚くないので運転席から聴こえる音は大きめです。また乗り心地もイマイチです。荒れた路面では、揺すられるし、突き上げられる場面があります。足のストロークを上手く使えていない感じがします。MAZDAは年次改良や細かな手直しをアナウンスなしで実行するメーカーなので、少しでもいいので、進化させて欲しいです。またコンパクトSUVの中でもリアシートは狭いです。
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マツダ CX-3 2.0 20S プロアクティブ BOSE ETC ...
支払総額:157.5万円 | 本体価格:144.7万円 | 諸費用:12.8万円 | 年式:2018年式 | 走行:3.4万km
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