中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
マツダ CX-3 15S TRG 宮城県
骨太かつ立体的なシグネチャーウィングにつながるシャープなヘッドライトが生み出す、精悍なフロントフェイス。
タフで力強いスタイル、それであって遊び心も兼ね備えているデザインは多くの方からご好評をいただいています!
見てください!リフレクションによる光の移ろいだけで、ドラマチックな生命観を表現しています。
街中はもちろん、カーブが続く道でもスムーズでリニアな運転が楽しめるように、ボディやシャシーにもスカイアクティブ技術が盛り込まれております。
ハッチバックのテーマは、ずっと見ていても飽きない「色気のある塊」。セダンのテーマは、上質で落ち着きに満ちた「凛とした伸びやかさ」。
走行中の軽減ブレーキや車線逸脱警告システム&レーンキープアシストシステム、斜め後方の車両接近を知らせるBSMなどの先進安全装備を多数搭載しております!いざというときに安心ですね♪
マツダの新世代技術「SKYACTIV(スカイアクティブ)技術」やデザインテーマ「魂動(こどう)-Soul of Motion」は、マツダ3からより楽しさと上質さを追い求めた7世代商品群へと深化しました。
エンジンルームもキレイに清掃されております!
ステアリング右には運転支援系システムがまとまっており、運転中の操作の迷いを少なくしてくれます。
ドライバーがまっすぐ適正な姿勢で座り操作できるマツダならではのペダルレイアウトで運転をしやすく、疲れにくい運転席です。
後席の着座位置を前席よりも高く、内側に設定することで、後席乗員もすっきりした前方への開放感を楽しめるとともに、対角線上の乗員同士が会話しやすいですよ
大きく開くリアゲート。荷物の積み下ろしも楽チンです。トノカバーも付いてますのでプライバシー保護もOKですね☆
マツダ CX-3 15S TRG 宮城県の詳細画像 その14
マツダ CX-3 15S TRG 宮城県の詳細画像 その15
マツダ CX-3 15S TRG 宮城県の詳細画像 その16
360℃モニターはフロント・両サイド・バックのカメラで目では直接確認しづらいエリアの安全確認をサポート。自然なモニター映像で確認したいエリアの状況を把握しやすく、運転操作をサポートするモニターです
☆スマートシティブレーキ搭載☆もしもの事故を防ぐ衝突軽減装置のほかに前進時AT誤発進抑制制御も装備しており、安全性能の高いものとなっております♪
スカイアクティブ6AT、スムーズな発進とダイレクトなシフトフィールを実現しました。運転のしやすさが更に際立ちます。
安全装備関連のスイッチもまとめられています!
メールでこの物件にお問合せ
石巻店グランドオープン!お買得車勢揃い、高品質な中古車を多数取り揃えております♪
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
MAZDAデミオ改めMAZDA2になりましたが、まだデミオ時代にデミオのクロスオーバーが出ると話題になっていたのがCX-3です。懐かしいです。期待に違わぬスタイリングで登場しましたが、もう7年位前になります。最初は1.5リットルのディーゼルがラインナップされていましたが、現在はCX-30にも採用されている1.8リットルディーゼルです。コンパクトなボディのCX-3にとってなかなかスポーティーな設定です。6ATを使って前輪を駆動します。室内はMAZDA2に準じた欧州コンパクトカー的なデザインです。
スタイリングが良いです。フロントフェンダーから大きくリアにキャラクターラインがあり、この効果で見た目以上にロングノーズに見えるデザインは完成度が高いです。またリアからのスタイルもなかなかセクシーです。フロントマスクが良くても、リアスタイルが少しイメージと違う事は有りがちですが、CX-3はそんな事はありません。また1.8リッターディーゼルは5600rpmまでトルクが落ちないなで、回す楽しみがあります。1.5リットルディーゼルより明らかな中低速域の力強さが実感できます。
やはりディーゼルの宿命で音はうるさく感じます。アイドリング時の車外騒音はそれほど高くはありませんが、急加速するとディーゼルのうなりが目立ちます。遮音もこのクラスでは手厚くないので運転席から聴こえる音は大きめです。また乗り心地もイマイチです。荒れた路面では、揺すられるし、突き上げられる場面があります。足のストロークを上手く使えていない感じがします。MAZDAは年次改良や細かな手直しをアナウンスなしで実行するメーカーなので、少しでもいいので、進化させて欲しいです。またコンパクトSUVの中でもリアシートは狭いです。
マツダ CX-3のレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
マツダ CX-3 15S TRG
支払総額:210.1万円 | 本体価格:198.9万円 | 諸費用:11.2万円 | 年式:2021年式 | 走行:2.8万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください