中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
マツダ CX-3 1.5 15S ツーリング ワンオーナー 禁煙車 バックカメラ 京都府
後方には大きなリアガラスが設置され視認性も良好。プライバシーダークガラスなので、周囲からの視線もカットします!
【安心カーライフサポートシート】京滋マツダでは、ご安心いただけるよう、新車をご購入いただいてからの整備歴を明確にしています。
ドライバーを中心に操作機器や計器類を左右対称に配置したコックピット。ヒューマンインターフェイス優先とする事で、疲労軽減や安全にも繋がります。
フルセグTV付きメモリーナビです。ハンズフリーも登録出来ます。
クッキリと映るバックカメラは夜間や雨天時等で大活躍!視認のし難い場所も映すことが出来るので今では取り付けされる方が多くなられた便利アイテムが標準装備です!
スマートシティブレーキサポート は車速が約4 km/h~約30 km/hで走行中に前方車をレーザーセンサー が検知し、前方車との衝突を回避できないと判断したときに、ブレーキ制御 を行ない、衝突時の被害を軽減します
リアバンパー内側に設置したレーダーで隣車線上の側方および後方から接近する車両を検知すると、検知した側のドアミラーの鏡面に備えたインジゲーターの点灯で通知。さらにウィンカーを操作すると警告音で警告。
ハイビームコントロールシステム は、フォワードセンシングカメラ を使用することにより夜間走行時に前方の状況を判断し、ヘッドランプのハイビーム とロービーム)を自動的に切り替えます。
手元のコマンダーでナビやオーディオ、などのマツダコネクトを操作可能です。タッチパネルでも操作は可能ですが、手元の動きだけで大丈夫なので、前のめりにならず、より安全に操作を行なって頂けます。
設定した温度に対して風量を自動調整してくれる、オートエアコンを装備しております。
エンジンで発生したパワーを、余すところ無く路面に伝達する、新開発のスカイアクティブマチック(6速AT)。マニュアルモードでの、気持ち良いスポーツ走行も是非体感下さい!
【電動パーキング(EPB)】の採用。 ボタンひとつの操作で十分な制動力を確保。またアクセルを踏むことで、パーキングブレーキを自動解除できて非常に便利です。
万が一の時に録画をして、映像として残しておける、ドライブレコーダーを装備しています。
ETC車載機は運転席のバイザー裏に取り付けられております。これはマツダの特許にての取り付けで、盗難防止に役立ちますし、邪魔になる事にもなりません!
体をしっかりサポートしてくれるシート。クッション性もあり、座り心地もいいですよ!長時間のドライブでも疲労を軽減してくれます。
リアシートも厚みのあるシートでホールド感があり、長距離のドライブでも疲れを少なくさせてくれます。
出入口がフラットになったラッゲジスペースは、大きな荷物も出し入れも楽々出来ます!
純正アルミホイールはシンプルデザインですが、放熱性や掃除もしやすくなっています。
メンテナンスも行き届き、エンジンルームも良好な状態を保っています。
認定プレミアム ワンオーナー 禁煙車 バックカメラ SCBSBSM HBC ドラレコ ETC 16AW
メールでこの物件にお問合せ
マツダ CX-3の新車カタログを見る
--
希望ナンバープラン
JAF入会
地域最大級の展示場でゆっくり中古車選び!サービス工場併設で買った後も安心、満足!ぜひ当店へ
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
MAZDAデミオ改めMAZDA2になりましたが、まだデミオ時代にデミオのクロスオーバーが出ると話題になっていたのがCX-3です。懐かしいです。期待に違わぬスタイリングで登場しましたが、もう7年位前になります。最初は1.5リットルのディーゼルがラインナップされていましたが、現在はCX-30にも採用されている1.8リットルディーゼルです。コンパクトなボディのCX-3にとってなかなかスポーティーな設定です。6ATを使って前輪を駆動します。室内はMAZDA2に準じた欧州コンパクトカー的なデザインです。
スタイリングが良いです。フロントフェンダーから大きくリアにキャラクターラインがあり、この効果で見た目以上にロングノーズに見えるデザインは完成度が高いです。またリアからのスタイルもなかなかセクシーです。フロントマスクが良くても、リアスタイルが少しイメージと違う事は有りがちですが、CX-3はそんな事はありません。また1.8リッターディーゼルは5600rpmまでトルクが落ちないなで、回す楽しみがあります。1.5リットルディーゼルより明らかな中低速域の力強さが実感できます。
やはりディーゼルの宿命で音はうるさく感じます。アイドリング時の車外騒音はそれほど高くはありませんが、急加速するとディーゼルのうなりが目立ちます。遮音もこのクラスでは手厚くないので運転席から聴こえる音は大きめです。また乗り心地もイマイチです。荒れた路面では、揺すられるし、突き上げられる場面があります。足のストロークを上手く使えていない感じがします。MAZDAは年次改良や細かな手直しをアナウンスなしで実行するメーカーなので、少しでもいいので、進化させて欲しいです。またコンパクトSUVの中でもリアシートは狭いです。
マツダ CX-3のレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
マツダ CX-3 1.5 15S ツーリング ワンオーナー 禁煙車 ...
支払総額:203.6万円 | 本体価格:193万円 | 諸費用:10.6万円 | 年式:2020年式 | 走行:1.4万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください