中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
マツダ CX-3 1.5 XD プロアクティブ ディーゼルターボ 禁煙純正ナビ衝突防止 福島県
実質年率3.9% 残価設定型クレジット始めました 36回払い 48回払い 60回払いから選べます
クリーンディーゼルターボ 純正ナビ バックカメラ ETC CD DVD フルセグTV USB接続端子 レーダークルーズコントロール ドライブレコーダー パドルシフト アクティブドライビングディスプレイ
【ヘッドアップデイスプレー】運転への集中力を自然と高めるコックピットです 走行情報や警報を素早く確認できます
【マツダコネクトナビ】車内一体型タイプのナビ。各種車輌設定やBluetooth再生等、様々な機能が楽しめます。直感的なダイヤル操作で使い勝手も良好です。
【スマートブレーキサポート】走行中に前方の車両等を認識し、衝突しそうな時は警報とブレーキで衝突回避と被害軽減をアシスト。より安心安全
【バックカメラ】駐車時に後方がリアルタイム映像で確認できます。大型商業施設や立体駐車場での駐車時や、夜間のバック時に大活躍!運転スキルに関わらず、今や必須となった装備のひとつです!
USB端子2個&AUXミニジャック1個 ミュージックプレーヤー接続でお気に入りの音楽を楽しむことが出来ます
「MAZDAコネクト」コマンダー 手元を見ることなく操作出来るように左手を自然に降ろした位置に設置。シンプルで使いやすいです
【車線逸脱警報機能】【アイドリングストップ】ブレーキを踏んでいるとエンジンが停止状態になり「燃費の節約」と「環境」に配慮。
【合皮レザーシート】汚れのふき取りが容易でメンテナンスもが簡単な合成皮革を採用した上質なシートです。座り心地もよいです
こちらのお車は禁煙車です。【UCAR福島本内の禁煙車定義】当店の煙草を吸わないスタッフ3名が臭いを確認して、煙草・ペットなどの臭いを感じなかった車を禁煙車としております。
トノカバー 荷物を外部から見えにくくして、プライバシーを守ります
リヤシートを倒すと更に広々!
首都圏仕入れのきれいな下廻りの状態です。きれいな内にコーティングをオススメしております☆
取り扱い説明書 メンテナンスノート スマートキー2個ございます
新型コンパクトクロスオーバーSUVの「CX-3」平成29年式 XDプロアクティブです
【LEDヘッドライト】悪天候や夜間の走行も視界良好で安心してお乗りいただけます。
【マツダ・レーダークルーズコントロール】高速道路での長距離走行が楽に!自動で速度を保つクルーズコントロールが、衝突軽減システムと連携し、前方の車両を感知して車間を保つように速度調節してくれます!!
純正18インチアルミホイールでスタイルバッチリ!215/50R18タイヤです
☆首都圏仕入れ(下回り良好)☆1年間走行距離無制限三菱認定中古車保証☆☆2WD☆パドルシフト☆ETC☆前ドライブレコーダー☆スマートキー2個☆レーダークルーズコントロール☆
メールでこの物件にお問合せ
マツダ CX-3の新車カタログを見る
--
中古車保証2年間延長プラン
メンテナンスプラン
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
MAZDAデミオ改めMAZDA2になりましたが、まだデミオ時代にデミオのクロスオーバーが出ると話題になっていたのがCX-3です。懐かしいです。期待に違わぬスタイリングで登場しましたが、もう7年位前になります。最初は1.5リットルのディーゼルがラインナップされていましたが、現在はCX-30にも採用されている1.8リットルディーゼルです。コンパクトなボディのCX-3にとってなかなかスポーティーな設定です。6ATを使って前輪を駆動します。室内はMAZDA2に準じた欧州コンパクトカー的なデザインです。
スタイリングが良いです。フロントフェンダーから大きくリアにキャラクターラインがあり、この効果で見た目以上にロングノーズに見えるデザインは完成度が高いです。またリアからのスタイルもなかなかセクシーです。フロントマスクが良くても、リアスタイルが少しイメージと違う事は有りがちですが、CX-3はそんな事はありません。また1.8リッターディーゼルは5600rpmまでトルクが落ちないなで、回す楽しみがあります。1.5リットルディーゼルより明らかな中低速域の力強さが実感できます。
やはりディーゼルの宿命で音はうるさく感じます。アイドリング時の車外騒音はそれほど高くはありませんが、急加速するとディーゼルのうなりが目立ちます。遮音もこのクラスでは手厚くないので運転席から聴こえる音は大きめです。また乗り心地もイマイチです。荒れた路面では、揺すられるし、突き上げられる場面があります。足のストロークを上手く使えていない感じがします。MAZDAは年次改良や細かな手直しをアナウンスなしで実行するメーカーなので、少しでもいいので、進化させて欲しいです。またコンパクトSUVの中でもリアシートは狭いです。
マツダ CX-3のレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
マツダ CX-3 1.5 XD プロアクティブ ディーゼルターボ 禁...
支払総額:167.3万円 | 本体価格:158.5万円 | 諸費用:8.8万円 | 年式:2017年式 | 走行:4.4万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください