中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
マツダ CX-3 1.5 XD プロアクティブ ディーゼルターボ 三重県
クルマのサイズやデザインから使い方を連想するのではなく、どんな場所、どんなシーンでも、創造的なライフスタイルをサポートするクルマを目指して開発されました。
伸びやかなボンネットから始まり、緩やかな曲面のボディパネルと、鋭いエッジの効いたディテールによって、メリハリのある美しいプロポーションとなっています。
乗る人へのストレスを低減させ、長距離の移動でも疲れにくい車を目指して創られた、すべてが新しく生まれ変わったマツダの車をぜひ体験してください!
純正のナビSDカードの装着された車両になりますので、マツダコネクトがしっかりナビの仕事をしてくれます!
バックカメラを標準装備。駐車場などでの取り回しもスムーズに行っていただけます。
ETC車載機は専用ボックスにてバイザー裏に隠れて装着されております。トップシーリング(天井)の状態もご覧ください。きれいな状態となっております。
BOSEサウンドシステムを搭載しています。BOSE社と共同開発により車種専用チューニングが施されています。良質なサウンドでお好きな音楽をどうぞ。
マツダ CX-3 1.5 XD プロアクティブ ディーゼルターボ 三重県の詳細画像 その9
余計な操作の手間が無いフルオートエアコン。視線の移動や手を動かす必要がないということは、安全装備のひとつとも言えるでしょう。
ホイール表面に切削加工を施した大迫力の18インチアルミホイールです。
フロントシートは心地よいフィット感と程よいホールド性能を両立させ、今までになく快適にドライブを楽しんでいただける、マツダ自慢のシートです!
後部座席も広々スペースです。大きな座面でリクライニング無しでもゆったりロングドライブをお楽しみいただけます。
大型のスーツケースや、一般的なベビーカーが積み込める実用的な広さを備えたラゲッジルームです。
死角からの接近車両を検知するブラインドスポットモニタリング機能や、車線逸脱警報装置、衝突被害を軽減させるスマートシティブレーキサポートも完備しています!
前走車両の速度に合せて、自車の速度を調整できる「MRCC(マツダレーダークルーズコントロール)」を装備しています。
ステアリングには各種スイッチを配置。左手は主にオーディオの操作を行えます。一部機能は音声による操作も可能です。
メーター上部には速度などを表示してくれるアクティブ・ドライビング・ディスプレイが装備されております!この装備によって、視線の移動が少なくなり、より運転に集中いただけます☆
CD/DVDのほか、USB接続ポートにAUX端子を装備しています。スマートフォンやミュージックプレーヤーなどの接続に最適です。もちろんブルートゥース接続にも対応しています!
マツダ CX-3 1.5 XD プロアクティブ ディーゼルターボ 三重県の詳細画像 その20
メールでこの物件にお問合せ
マツダ CX-3の新車カタログを見る
--
希望ナンバープラン
ボディコーティングMG-RプランM
http://www.tokai-mazda.co.jp/
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
MAZDAデミオ改めMAZDA2になりましたが、まだデミオ時代にデミオのクロスオーバーが出ると話題になっていたのがCX-3です。懐かしいです。期待に違わぬスタイリングで登場しましたが、もう7年位前になります。最初は1.5リットルのディーゼルがラインナップされていましたが、現在はCX-30にも採用されている1.8リットルディーゼルです。コンパクトなボディのCX-3にとってなかなかスポーティーな設定です。6ATを使って前輪を駆動します。室内はMAZDA2に準じた欧州コンパクトカー的なデザインです。
スタイリングが良いです。フロントフェンダーから大きくリアにキャラクターラインがあり、この効果で見た目以上にロングノーズに見えるデザインは完成度が高いです。またリアからのスタイルもなかなかセクシーです。フロントマスクが良くても、リアスタイルが少しイメージと違う事は有りがちですが、CX-3はそんな事はありません。また1.8リッターディーゼルは5600rpmまでトルクが落ちないなで、回す楽しみがあります。1.5リットルディーゼルより明らかな中低速域の力強さが実感できます。
やはりディーゼルの宿命で音はうるさく感じます。アイドリング時の車外騒音はそれほど高くはありませんが、急加速するとディーゼルのうなりが目立ちます。遮音もこのクラスでは手厚くないので運転席から聴こえる音は大きめです。また乗り心地もイマイチです。荒れた路面では、揺すられるし、突き上げられる場面があります。足のストロークを上手く使えていない感じがします。MAZDAは年次改良や細かな手直しをアナウンスなしで実行するメーカーなので、少しでもいいので、進化させて欲しいです。またコンパクトSUVの中でもリアシートは狭いです。
マツダ CX-3のレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
マツダ CX-3 1.5 XD プロアクティブ ディーゼルターボ
支払総額:163.7万円 | 本体価格:152.8万円 | 諸費用:10.9万円 | 年式:2017年式 | 走行:4.7万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください