中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
マツダ CX-3 1.5 15S アーバン ドレッサー 特別仕様車 白内装 360度モニター 2カメラ 東京都
運転席には始動時に立ち上がるアクティブ・ドライビング・ディスプレイを搭載。さらにTSR交通標識認識システムを装備。速度制限などの標識をカラーで表示します。
メーター部には、さまざまな情報を表示するMIDマルチインフォメーションディスプレイをメータースペースに装備。i-DM、瞬間燃費、走行可能距離、平均燃費、平均車速などの情報をひと目で確認できます。
8インチセンターディスプレイにエンターテーメント機能を凝縮したマツダコネクトを装備。ナビゲーションをご希望の際は別売りのSDカードをお求め下さい。
ミッションには6速AT SKYACTIV-DRIVEを搭載。MTのようなダイレクトフィール、力強い発進とスムーズな変速、そして低燃費にも貢献する高効率ATです。オートホールド機能付きです。
禁煙車なので室内もキレイです。
シートは特別仕様としてホワイトとライトブラウンのカラーを使用。シートバックと座面には振動吸収ウレタンを採用。シート全体で包み込まれるような心地よいフィット感を実現しています
後席シートも、シート全体で包み込まれるような心地よいフィット感を実現しています。足のつま先が前席下に入る空間を大きく取り、ゆったりと足を伸ばせるスペースを確保しています。
エンジンはSKYACTIV-G1.5を搭載。運転が楽しいパフォーマンスと優れた環境性能を両立するため、さまざまな技術革新で開発されたエンジンです。
スペースアレンジが可能な6:4分割可倒式シートバックを採用しています。シートバックを倒した時にラゲッジルームと段差ができないよう2-WAYカーゴボードを搭載。ボードの下段にも収納可能です。
ヘッドランプにはハイ、ローともにLEDを光源とするLEDヘッドランプ(光軸調整機構付)を装備。また夜間の前方視界確保をサポートするHBCハイビーム・コントロールシステムを搭載。
後続車に注意を促すESSエマージェンシーシグナルシステムを搭載。約50キロ以上での走行時に急ブレーキをかけると、ハザードランプを自動で高速点滅させ、後続車への注意を喚起します。
車両だけでなく昼夜の歩行者や障害物も検知するアドバンストSCBSを装備。前方の歩行者や先行車をカメラで検知、ブレーキを自動制御して衝突回避をサポートします。また前進時でのAT誤発進抑制制御も装備。
切削加工の18インチアルミホイールを装備。ガンメタリックで塗装した骨太なスポークに、生命感のあるひねりを加えた立体的な造形です。タイヤサイズは215/50R18です
LDWS車線逸脱警報システム搭載。約45キロ以上での走行時、フロントガラスに設置したカメラで車線を認識し、車両がその線を踏み越える可能性があると判断すると、警報音でドライバーに注意を促します。
エンジンでシャシー性能を高める新発想の制御技術Gベクタリングコントロール GVCを搭載。ドライバーや同乗者にかかるGをコントロールし、体の揺れが減って乗り心地も改善します。
どんなカテゴリーにも属さないまったく新しい個性的な存在感!上質な非日常をお楽しみください。
坂道でのスムーズな発進をサポートしてくれるHLAヒル・ローンチ・アシスト搭載。坂道での停車から発進する際のブレーキペダルを離した時に車体が下がるのを防ぐので安心して発進できます。
後方への安全装備として、走行中の側方、後方からの車両接近を知らせるBSMブラインドスポットモニタリング、後退時の衝突回避・被害軽減にSCBS-Rと後退時AT誤発進抑制制御を装備。
【感染防止対策徹底中】試乗車・上質1オーナー車を中心に在庫しております。皆様のお問い合わせ・ご来店お待ちしております。フリーダイヤル【0120-553-672】まで。
メールでこの物件にお問合せ
マツダ CX-3の新車カタログを見る
--
JAF入会プラン
希望ナンバープラン
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
MAZDAデミオ改めMAZDA2になりましたが、まだデミオ時代にデミオのクロスオーバーが出ると話題になっていたのがCX-3です。懐かしいです。期待に違わぬスタイリングで登場しましたが、もう7年位前になります。最初は1.5リットルのディーゼルがラインナップされていましたが、現在はCX-30にも採用されている1.8リットルディーゼルです。コンパクトなボディのCX-3にとってなかなかスポーティーな設定です。6ATを使って前輪を駆動します。室内はMAZDA2に準じた欧州コンパクトカー的なデザインです。
スタイリングが良いです。フロントフェンダーから大きくリアにキャラクターラインがあり、この効果で見た目以上にロングノーズに見えるデザインは完成度が高いです。またリアからのスタイルもなかなかセクシーです。フロントマスクが良くても、リアスタイルが少しイメージと違う事は有りがちですが、CX-3はそんな事はありません。また1.8リッターディーゼルは5600rpmまでトルクが落ちないなで、回す楽しみがあります。1.5リットルディーゼルより明らかな中低速域の力強さが実感できます。
やはりディーゼルの宿命で音はうるさく感じます。アイドリング時の車外騒音はそれほど高くはありませんが、急加速するとディーゼルのうなりが目立ちます。遮音もこのクラスでは手厚くないので運転席から聴こえる音は大きめです。また乗り心地もイマイチです。荒れた路面では、揺すられるし、突き上げられる場面があります。足のストロークを上手く使えていない感じがします。MAZDAは年次改良や細かな手直しをアナウンスなしで実行するメーカーなので、少しでもいいので、進化させて欲しいです。またコンパクトSUVの中でもリアシートは狭いです。
マツダ CX-3のレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
マツダ CX-3 1.5 15S アーバン ドレッサー 特別仕様車 ...
支払総額:234.8万円 | 本体価格:220.4万円 | 諸費用:14.4万円 | 年式:2022年式 | 走行:1.4万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください