マツダ アクセラスポーツ2.2 XD ディーゼルターボ BOSEサンルーフHUD追従クルーズ禁煙ETC  千葉県 (パール(真珠), ホワイト(白), スノーブレイクホワイトパールマイカ) 詳細

  • マツダ アクセラスポーツ 2.2 XD ディーゼルターボ BOSEサンルーフHUD追従クルーズ禁煙ETC 千葉県

    マツダ アクセラスポーツ 2.2 XD ディーゼルターボ BOSEサンルーフHUD追従クルーズ禁煙ETC 千葉県

ただいまとってもお得なキャンペーンを実施中ですのでどうぞお見逃しなく!!BOSEサウンド/RVM/HUD/追従クルーズ/禁煙/HIDライト/サンルーフ/シートヒーター/パワーシート/ETC/Bカメラ

支払総額(税込)
86万円
(諸費用 15.1万円含む)
本体価格(税込)
70.9万円
年式
2014
(H26)
走行
9.3
万km
排気量
2200
cc
車検
R08.1
修復歴
なし
ミッション
オートマ車(AT車) /CVT(MT付)
乗車定員
5名
法定整備
法定整備付
保証
保証付
定期点検整備
MOTA→カーセンサー
販売店情報
  • 株式会社TSC 買取直販蘇我インター店
  • 住所:〒266-0026  千葉県千葉市緑区古市場町902-1
  • 営業: 10:00~19:00
  • 定休日:毎週水曜日が定休日となります。

メールでこの物件にお問合せ

お問合せ内容をお選びください

状態 (マツダ アクセラスポーツ)

年式 2014(H26) ワンオーナー
走行距離 9.3万km キャンピングカー
修復歴 なし 福祉車両
定期点検記録簿 新車物件
禁煙車 正規輸入車
リサイクル料 リ済込
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
車検 R08.1
法定整備
法定整備付
関東陸運局指定の提携工場完備しておりますので納車前の整備も納車後のアフターケアもどちらもお任せ下さい。車検等もリーズナブルなお値段で承ります。また、カスタム等も行えますのでお気軽にご相談下さい。
保証
保証付  保証期間:3ヵ月 保証距離: 3000km
標準でお付けしている3ヵ月保証とは別に、1年間走行無制限の保証に加えご希望により15年まで延長が可能なプランをご用意しております!遠方の方でもご安心いただけるよう日本全国対応可能で24時間のロードサービスも付いてます!また、HV機構は13万キロまで対象の充実した安心保証も御座います!
保証コメント
年式 2014(H26)
走行距離 9.3万km
法定整備
法定整備付
関東陸運局指定の提携工場完備しておりますので納車前の整備も納車後のアフターケアもどちらもお任せ下さい。車検等もリーズナブルなお値段で承ります。また、カスタム等も行えますのでお気軽にご相談下さい。
保証
保証付  保証期間:3ヵ月 保証距離: 3000km
標準でお付けしている3ヵ月保証とは別に、1年間走行無制限の保証に加えご希望により15年まで延長が可能なプランをご用意しております!遠方の方でもご安心いただけるよう日本全国対応可能で24時間のロードサービスも付いてます!また、HV機構は13万キロまで対象の充実した安心保証も御座います!
保証コメント
車検 R08.1
修復歴 なし
リサイクル料 リ済込
ワンオーナー
正規輸入車
禁煙車
福祉車両
新車物件
定期点検記録簿
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
キャンピングカー

  • このアイテムをシェアする
株式会社TSC 買取直販蘇我インター店
営業: 10:00~19:00
定休日:毎週水曜日が定休日となります。

基本スペック (マツダ アクセラスポーツ)

ボディタイプ ハッチバック 駆動方式 2WD
パール(真珠), ホワイト(白), スノーブレイクホワイトパールマイカ ハンドル 右ハンドル
車台末尾番号 732 ミッション フロア  6 AT
排気量 2200cc 乗車定員 5人
最大出力 129 kW (175 PS) 最小回転半径 5.3m
エンジン種別 ディーゼル ドア枚数 5枚

マツダ アクセラスポーツの新車カタログを見る

装備仕様 (マツダ アクセラスポーツ)

  • パワステ
  • パワーウィンドウ
  • エアコン・クーラー
  • Wエアコン
  • キーレス
  • スマートキー
  • カーナビ:メモリーナビ他
  • TV:フルセグ
  • 映像: DVD/-
  • オーディオ:-/CD/-/-
  • ミュージックプレイヤー接続可
  • 後席モニター
  • ETC
  • ベンチシート
  • 3列シート
  • ウォークスルー
  • 電動シート
  • シートエアコン
  • シートヒーター
  • フルフラットシート
  • オットマン
  • 本革シート
  • アイドリングストップ
  • 障害物センサー
  • クルーズコントロール
  • ABS
  • 横滑り防止装置
  • 盗難防止装置
  • 衝突被害軽減ブレーキ
  • パーキングアシスト
  • エアバッグ:運転席/助手席/サイド
  • ヘッドライト:ディスチャージドランプ
  • カメラ:-/-/バック
  • 全周囲カメラ
  • 電動リアゲート
  • サンルーフ・ガラスルーフ
  • フルエアロ
  • アルミホイール
  • ローダウン
  • リフトアップ
  • 寒冷地仕様
  • 過給器設定モデル
  • スライドドア:-
株式会社TSC 買取直販蘇我インター店
営業: 10:00~19:00
定休日:毎週水曜日が定休日となります。

プラン (マツダ アクセラスポーツ)

  • 基本プラン
    支払総額(税込)
    86万円

    --

  • Aプラン
    支払総額(税込)
    93.1万円

    希望ナンバープラン

  • Bプラン
    支払総額(税込)
    103.8万円

    ピカピカ☆ボディコーティング☆

プラン
基本プラン
-
Aプラン
希望ナンバープラン
Bプラン
ピカピカ☆ボディコーティング☆
支払総額(税込)
支払総額(税込)
86万円
支払総額(税込)
93.1万円
プランなし:93.1万円
支払総額(税込)
103.8万円
プランなし:103.8万円

基本スペック

ボディタイプ ハッチバック
パール(真珠), ホワイト(白), スノーブレイクホワイトパールマイカ
車台末尾番号 732
排気量 2200cc
最大出力 129 kW (175 PS)
エンジン種別 ディーゼル
駆動方式 2WD
ハンドル 右ハンドル
ミッション フロア  6 AT
乗車定員 5人
ドア枚数 5枚
最小回転半径 5.3m

新車時の基本スペック (マツダ アクセラスポーツ)

新車時の基本スペック (マツダ アクセラスポーツ)

発売年月 2014年(H26)/9月
車体寸法
4460 x 1795 x 1470 (mm)
(全長×全幅×全高)
室内
1845 x 1505 x 1165 (mm)
(全長×全幅×全高)
車両重量
1450kg
シート列数 2列
10・15燃費
JC08燃費 19.60km/L
ホイールベース 2700mm
燃料 軽油
駆動方式 FF
最小回転半径 5.3m
発売年月 2014年(H26)/9月 ホイールベース 2700mm
車体寸法
4460 x 1795 x 1470 (mm)
(全長×全幅×全高)
燃料 軽油
シート列数 2列 車両重量
1450kg
室内
1845 x 1505 x 1165 (mm)
(全長×全幅×全高)
駆動方式 FF
JC08燃費 19.60km/L 10・15燃費

マツダ アクセラスポーツの新車カタログを見る

販売店情報

株式会社TSC 買取直販蘇我インター店

基本データ

  • 住所:〒266-0026 千葉県千葉市緑区古市場町902-1 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~19:00
  • 定休日:毎週水曜日が定休日となります。

基本データ

  • 住所:〒266-0026 千葉県千葉市緑区古市場町902-1 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~19:00
  • 定休日:毎週水曜日が定休日となります。

保証

◆新車登録15年未満まで加入可能◆延長ができる保証です◆ 保証詳細を見る
株式会社TSC | 保証
保証詳細を見る

スタッフ紹介

TSC蘇我インター店です。皆様のご来店をお待ちしております。 スタッフ紹介詳細を見る
株式会社TSC | スタッフ紹介
スタッフ紹介詳細を見る

買取

TSC買取専門店!無料で出張査定をさせて頂きます。 買取詳細を見る
株式会社TSC | 買取
買取詳細を見る

新着の 千葉県 マツダ アクセラスポーツ の中古車

マツダ アクセラスポーツ レビュー・口コミ評価

先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。

総合評価
4.2 (5)
車種のレビューを投稿する
  • 丁度いいディーゼルの速さ
  • 投稿者: さい
  • 投稿日: 2022年5月18日
2013年式モデル グレード: 1.5 15XD Lパッケージ ディーゼルターボ
総合評価
4.5
総評

街乗りでも、日本の高速でも、法定速度内ならそんなに出力は必要ないと思うので、1.5ディーゼルターボは十分な性能だと思う。
高級グレードでも安価グレードでも見た目は変わらないので、車好きでもなければ大衆車に見られてしまうが、わかる人にわかればいい。内装はドイツ車にも負けない高級感がある。
最新のマツダ3と比べても、後方視界はまだマシだし、内装も負けてない。デザインは好みの問題で、まだまだ現役で行ける。

良かった点

慣れてしまうと感じないが、GVCの恩恵はあると思う。揺れがなんとなーく少ない感じ。
レザーパッケージで、最初は新品のサラサラ、使い込んでいくうちにツルツルしてきた。レザーはどこが汚れているのかわかりやすいから、むしろ掃除がしやすい。
フロントのデザイン、最近の車では珍しく先が角ばっている。マシングレーの有料色と相まって、洗車すると高級感が出る。
ディーゼルターボでそんなにラグなく2.5リッター並みのトルク。

気になった点

斜め後方視界の悪さ。インプレッサスポーツからの乗り換えだったので、視界に定評のあるスバルからだと余計に目立った。
安全性能がある年で1位になったけど、自動ブレーキはやはり一世代前のアイサイトの方がちゃんと止まってくれると思う。
粉塵の舞う工業地帯を走行していると、グローブボックスの中が粉まみれになる。ここが外気口なのだろう。なので道具箱を購入し小物はこれに詰め込むことになった。
トランクのカバー、目隠しにはいいが、外さないと大物は入らない。

  • クリーンディーゼルはいい
  • 投稿者: gotton
  • 投稿日: 2022年5月18日
2013年式モデル グレード: 2.2 22XD プロアクティブ ディーゼルターボ
総合評価
4.3
総評

クリーンディーゼルはトルクが強くて加速がいいです。cx5では今もありますが、マツダ2やマツダ3では1.8Lになっているので普通車に2.2Lはこれだけです。軽油は燃料費で安いですし。今はかなり上がりましたがそれでもガソリンよりは安い。燃費も15km/Lは走るし、言うことなしです。今後変える車が見当たりません。でも今後は電気自動車になるのでしょうか。軽油はガソリンを作ると出てくる産廃ですから有効利用をしてほしいです。カラカラ音も普通に走っていると聞こえません。

良かった点

4.4m程度のファミリーカーに2.2Lのクリーンディーゼル。ターボもついて言うことなしです。加速感がモーター並みでいいです。燃費も15程度は走ってくれるので、また経由はガソリンに比べ安かったので言うことなしです。今は2.2Lのクリーンディーゼルはcx5以上の大型車にしかないのでこの車は貴重な一台です。ディーゼル特有のエンジン音はすごく改善されて振動も問題ないです。今後はこういう車は出てこないと思います。乗りつぶすつもりです。

気になった点

アイドリンストップをつけましたが、途中から行えなくなり、istopのランプもつきません。またすすを燃やすために燃焼させるのですが、DFCでしたっけ、結構な頻度で起こります。これが起こると燃費がぐーんと落ちます。チョイノリではすすが溜まるので少し走らせてあげないと、調子が悪くなります。街乗りよりは遠出してドライブ、高速でのドライブが快適ですし、燃費も良くなります。ワイパーが最初からきれいに拭いてくれなくて何回か変更しました。

  • 頼れる相棒
  • 投稿者: ふく
  • 投稿日: 2022年3月11日
2013年式モデル グレード: -
総合評価
3.7
総評

アクセラスポーツは見た目のカッコよさと人馬一体の走行性能、荷物も積めてどの層にもフィットする車だと思います。そして、一目でアクセラスポーツとわかるデザインなので個性があって愛着心が高い車になると思います。よく後方が見づらいという声がありますが、個人的には気になりませんでした。常に後ろを見るわけではないし、駐車時はバックカメラがあるので。もし気になるならルームミラーにカメラ画像を映すタイプにすればよいと思います。

良かった点

走るのが楽しめるのがアクセラスポーツの良いところだと思いました。アクセルの踏み込みに対する反応もよくキビキビ地面を這うような感じで安心感があり高速でも安心して走れます。パワーも十分なので山道も苦なく走れています。ラゲージスペースも結構広いのでキャンプなどアウトドア派の人でも十分な荷物を積むことができると思います。正式な名称は忘れましたが青っぽいボディカラーがいい色でスポーティーでもありお洒落な感じもします。

気になった点

やはりデザイン重視のエクステリアなので、リアシートは狭いです。エンジンルームが長くショートデッキ的なスタイルなので致し方ないのかとは感じますがもう少し広いと万々歳でした。ただ個人的にはこれまでそんなにリアシートが広い車に乗ってこなかったので、そんなに苦にはならないです。軽やミニバンに乗っていた人からのアクセラスポーツへの乗り換えとなると躊躇するのではないかと思いますが、見た目がとにかくカッコいいのでそれで購入するのも良いと思います。

  • 人馬一体の極みです!
  • 投稿者: あうん
  • 投稿日: 2021年11月15日
2013年式モデル グレード: 2.2 XD ディーゼルターボ
総合評価
3.8
総評

出足の良さ、スタイルの良さ、燃費の良さ、どれをとっても高い次元で纏まっている。特に時速90km迄の取り回しの良さは特筆ものです。ただ、トランクの狭さが唯一の難点ですね!

良かった点

1.出足の良さ
2.スタイルの良さ
3.燃費の良さ
4.追い越しのスムーズさ

気になった点

トランクの狭さ。ゴルフバッグが横積み出来ない。

  • デザインも走りも最高!
  • 投稿者: TERU
  • 投稿日: 2021年11月15日
2013年式モデル グレード: 2.2 22XD プロアクティブ ディーゼルターボ
総合評価
4.5
総評

塊感の有る鼓動デザインで前後左右どの角度から見てもカッコイイと思います。今まで乗った車の中でデザインは一番気に入っています。走りに関しても2.2Lのディーゼルターボなのでトルクが有り街乗りでも高速道路でも余裕ある走りです。

良かった点

鼓動デザインのマツダ車の中でも一番カッコイイと思っています。
ディーゼルターボの力強い走りと燃費性能の良さ。
6速マニュアル車なのでドライブも楽しい!

気になった点

純正標準装備はシングルホーンで安い軽自動車並のショボさ。
純正シフトノブは樹脂製のチープな物。
どちらもアフターパーツで交換出来きるので自分好みで交換してしまえばいOKですが標準装備でなんとかして欲しかった。
ドアポケットが無いので不便。

マツダ アクセラスポーツのレビューをもっと見る(66)

この在庫のお問合せ・見積り依頼

各項目から中古車を探す

千葉県の市区町村から中古車を探す

近隣の都道府県から中古車を探す

歴代モデルから、マツダ アクセラスポーツの中古車を探す

価格帯から、マツダ アクセラスポーツの中古車を探す

価格帯から、マツダの中古車を探す

価格帯から、その他の中古車を探す

装備からマツダ アクセラスポーツの中古車を探す

このクルマが気になりましたか?

在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!

お問合せ内容をお選びください


お気に入りポップアップ
お気に入りに登録しました。
お気に入りから削除しました。