中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
マツダ アクセラスポーツ 2.0 20S ツーリング Lパッケージ 軽減ブレーキ/ナビ/バックカメラ/2000cc 愛知県
5店舗合計在庫は常時300以上!!きっとほしい車が見つかります!在庫にない車でも、ご相談ください☆
ダイハツをはじめ各新車ディーラーと業務提携を結び、国産全メーカーの新車を販売しています。新車のパンフレットも豊富にご用意しております。中古車だけではありません。新車の販売もお任せください。
全国の多彩なネットワークにて在庫にないお車もお探しいたします。こだわりの車種やこだわりのグレードなど等、ご相談ください。
最新のナビゲーションからオーディオ、タイヤ、アルミホイールなど何でもご相談ください。当社での取り付けもお値打ちにさせていただいております。
納車前には経験豊富な当社整備士が、しっかり点検、整備を致します。エンジンオイルはもちろんのこと、消耗品等もしっかりチェックし、交換しております。車検と同じ検査基準をクリアしてお渡ししております。
車に詳しくない方、初めての車をご購入をされる方でも安心して選んでいただけるように全車に車両状態評を添付しております。修復歴の有無や傷などの状態が一目でわかるように明記してあります。
オートタウンでは無料の保証を強化!納車後1か月間走行距離無制限保証です。また別途有料になりますが、最大3年間の走行無制限保証もご準備しております。お客様のライフスタイルに合わせてお選びいただけます。
任意保険もお任せください。三井住友海上一級認定代理店です。営業スタッフ全員損害保険資格を取得しています。万が一の事故対応もお任せください。
お客様のご返済プランに合わせて様々なクレジットをご用意しております。頭金0円、72回払いまで可能です。
もちろんのことですが、当社では条件よいお車をお値打ちにご提供できるように日々励んでおります。当社在庫のお車は年式、距離、装備の条件で検索をかけていただければどのお車もお値打ちだと自信を持っております。
クリーンな諸経費で明瞭会計です。同価格帯の他社との諸経費を比較していただければと思います。
最新の相場検索ネットワークと直接販売を駆使して、適正な査定をいたします。自社商品として展示できるお車であれば、仕入れにかかる手数料等を考慮し、買取専門店に負けない高価査定をいたします。
CR活動の一環として、こども110番の家に加入しています。環境、社会貢献を真剣に考え、コミュニティとの絆を深めてまいります。
ファミリー層のお客様が多いオートタウンならではの充実したキッズルームや無料ドリンクコーナーなども設置しています。明るいクリーンな商談ルームでゆっくりお気に入りの車を見つけてください。
ネットに掲載されていない部分や特に気になる部分などご希望の写真がございましたら、お気軽にご連絡ください。追加で写真を撮影しご希望のアドレスにお送りいたします。
整備工場完備で万が一でも安心です!お車のことであれば何でもご相談下さい!全面的にお任せ下さい!!
ご覧いただきありがとうございます!お電話のお問い合わせは、普通車センターは、0586-75-0050まで!!軽自動車センターは、0586-64-5507までお気軽にどうぞ!!
当店自慢のクリーニングで隅々まできれいにしてのお渡しですよ!
ご来店をこころからお待ちしております。
☆安いだけじゃない!!安心もプラス!!創業41周年。点検、整備、保証付き!点検時に部品の交換があっても追加費用は頂きません。保証も1ヶ月!走行距離無制限!中古車にも安心を!!
メールでこの物件にお問合せ
マツダ アクセラスポーツの新車カタログを見る
--
★☆希望ナンバープラン☆★
オートタウンクラブ
東名高速「小牧IC」からR155を西へ約20分。または名神高速「一宮IC」からR155を東へ約10分にあります。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
街乗りでも、日本の高速でも、法定速度内ならそんなに出力は必要ないと思うので、1.5ディーゼルターボは十分な性能だと思う。高級グレードでも安価グレードでも見た目は変わらないので、車好きでもなければ大衆車に見られてしまうが、わかる人にわかればいい。内装はドイツ車にも負けない高級感がある。最新のマツダ3と比べても、後方視界はまだマシだし、内装も負けてない。デザインは好みの問題で、まだまだ現役で行ける。
慣れてしまうと感じないが、GVCの恩恵はあると思う。揺れがなんとなーく少ない感じ。レザーパッケージで、最初は新品のサラサラ、使い込んでいくうちにツルツルしてきた。レザーはどこが汚れているのかわかりやすいから、むしろ掃除がしやすい。フロントのデザイン、最近の車では珍しく先が角ばっている。マシングレーの有料色と相まって、洗車すると高級感が出る。ディーゼルターボでそんなにラグなく2.5リッター並みのトルク。
斜め後方視界の悪さ。インプレッサスポーツからの乗り換えだったので、視界に定評のあるスバルからだと余計に目立った。安全性能がある年で1位になったけど、自動ブレーキはやはり一世代前のアイサイトの方がちゃんと止まってくれると思う。粉塵の舞う工業地帯を走行していると、グローブボックスの中が粉まみれになる。ここが外気口なのだろう。なので道具箱を購入し小物はこれに詰め込むことになった。トランクのカバー、目隠しにはいいが、外さないと大物は入らない。
クリーンディーゼルはトルクが強くて加速がいいです。cx5では今もありますが、マツダ2やマツダ3では1.8Lになっているので普通車に2.2Lはこれだけです。軽油は燃料費で安いですし。今はかなり上がりましたがそれでもガソリンよりは安い。燃費も15km/Lは走るし、言うことなしです。今後変える車が見当たりません。でも今後は電気自動車になるのでしょうか。軽油はガソリンを作ると出てくる産廃ですから有効利用をしてほしいです。カラカラ音も普通に走っていると聞こえません。
4.4m程度のファミリーカーに2.2Lのクリーンディーゼル。ターボもついて言うことなしです。加速感がモーター並みでいいです。燃費も15程度は走ってくれるので、また経由はガソリンに比べ安かったので言うことなしです。今は2.2Lのクリーンディーゼルはcx5以上の大型車にしかないのでこの車は貴重な一台です。ディーゼル特有のエンジン音はすごく改善されて振動も問題ないです。今後はこういう車は出てこないと思います。乗りつぶすつもりです。
アイドリンストップをつけましたが、途中から行えなくなり、istopのランプもつきません。またすすを燃やすために燃焼させるのですが、DFCでしたっけ、結構な頻度で起こります。これが起こると燃費がぐーんと落ちます。チョイノリではすすが溜まるので少し走らせてあげないと、調子が悪くなります。街乗りよりは遠出してドライブ、高速でのドライブが快適ですし、燃費も良くなります。ワイパーが最初からきれいに拭いてくれなくて何回か変更しました。
アクセラスポーツは見た目のカッコよさと人馬一体の走行性能、荷物も積めてどの層にもフィットする車だと思います。そして、一目でアクセラスポーツとわかるデザインなので個性があって愛着心が高い車になると思います。よく後方が見づらいという声がありますが、個人的には気になりませんでした。常に後ろを見るわけではないし、駐車時はバックカメラがあるので。もし気になるならルームミラーにカメラ画像を映すタイプにすればよいと思います。
走るのが楽しめるのがアクセラスポーツの良いところだと思いました。アクセルの踏み込みに対する反応もよくキビキビ地面を這うような感じで安心感があり高速でも安心して走れます。パワーも十分なので山道も苦なく走れています。ラゲージスペースも結構広いのでキャンプなどアウトドア派の人でも十分な荷物を積むことができると思います。正式な名称は忘れましたが青っぽいボディカラーがいい色でスポーティーでもありお洒落な感じもします。
やはりデザイン重視のエクステリアなので、リアシートは狭いです。エンジンルームが長くショートデッキ的なスタイルなので致し方ないのかとは感じますがもう少し広いと万々歳でした。ただ個人的にはこれまでそんなにリアシートが広い車に乗ってこなかったので、そんなに苦にはならないです。軽やミニバンに乗っていた人からのアクセラスポーツへの乗り換えとなると躊躇するのではないかと思いますが、見た目がとにかくカッコいいのでそれで購入するのも良いと思います。
出足の良さ、スタイルの良さ、燃費の良さ、どれをとっても高い次元で纏まっている。特に時速90km迄の取り回しの良さは特筆ものです。ただ、トランクの狭さが唯一の難点ですね!
1.出足の良さ2.スタイルの良さ3.燃費の良さ4.追い越しのスムーズさ
トランクの狭さ。ゴルフバッグが横積み出来ない。
塊感の有る鼓動デザインで前後左右どの角度から見てもカッコイイと思います。今まで乗った車の中でデザインは一番気に入っています。走りに関しても2.2Lのディーゼルターボなのでトルクが有り街乗りでも高速道路でも余裕ある走りです。
鼓動デザインのマツダ車の中でも一番カッコイイと思っています。ディーゼルターボの力強い走りと燃費性能の良さ。6速マニュアル車なのでドライブも楽しい!
純正標準装備はシングルホーンで安い軽自動車並のショボさ。純正シフトノブは樹脂製のチープな物。どちらもアフターパーツで交換出来きるので自分好みで交換してしまえばいOKですが標準装備でなんとかして欲しかった。ドアポケットが無いので不便。
マツダ アクセラスポーツのレビューをもっと見る(66)
現在0人がこの車を検討中です。
マツダ アクセラスポーツ 2.0 20S ツーリング Lパッケージ ...
支払総額:83万円 | 本体価格:69.9万円 | 諸費用:13.1万円 | 年式:2014年式 | 走行:メーター交換(取替前3.9万k 取替後4.1万k)
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください