中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
マツダ CX-3 1.5 XD プロアクティブ ディーゼルターボ ドラレコ ETC バックカメラ シートヒータ 千葉県
フレームレスタイプで防眩タイプのバックミラーです。
標準装備のカーナビですぐにドライブに行けて多彩なメディアが搭載されているのでより楽しくお過ごし頂けます。
スマートに料金所を通過できるETC搭載してますのでご納車後直ぐに高速道路ご利用いただけます。
水平基調のインパネデザインで落ち着いて心地よくドライブに集中していただけるデザインです。
助手席も運転席同様に上品且つ質感の高いデザインで優雅にドライブを堪能できます。
シンプル且つ上品なシフトレバーとコンソールで優越感に是非浸ってください。
後席のレイアウトも手を抜く事なく装飾が充実したマツダ車です。
荷室は広くたくさんの日用品のお買い物をお載せできてレイアウト次第で用途が盛りだくさんです。
大迫力のホイールが装着されておりおクルマの存在感を足元から引き立ててくれます。
マツダの引き算の美学で磨きあげられた存在感のある正面のデザイン
太陽光や街頭、対向車のライトによってボディーカラーの見え方が変わるのもマツダ車の魅力です。
斜め45度がマツダ車の魅力を引き出してくれる角度です。映え角度です。
ディーラーオプションのルーフレール付き♪♪
ボタンを押すだけで開け閉めしやすいキーレス保管しております。
使い勝手と上品さをバランスの良い位置に設置されております。
オルガン式アクセルペダルで長距離も疲労を感じずにアクセル操作ができます♪
大人気車種入庫致しました!047-363-8175までお気軽にお問合せください。(受付時間:10時~18時、毎週火曜定休日)
メールでこの物件にお問合せ
マツダ CX-3の新車カタログを見る
--
JAF加入プラン
希望ナンバープラン
君津駅よりお電話頂ければお迎えにあがります。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
MAZDAデミオ改めMAZDA2になりましたが、まだデミオ時代にデミオのクロスオーバーが出ると話題になっていたのがCX-3です。懐かしいです。期待に違わぬスタイリングで登場しましたが、もう7年位前になります。最初は1.5リットルのディーゼルがラインナップされていましたが、現在はCX-30にも採用されている1.8リットルディーゼルです。コンパクトなボディのCX-3にとってなかなかスポーティーな設定です。6ATを使って前輪を駆動します。室内はMAZDA2に準じた欧州コンパクトカー的なデザインです。
スタイリングが良いです。フロントフェンダーから大きくリアにキャラクターラインがあり、この効果で見た目以上にロングノーズに見えるデザインは完成度が高いです。またリアからのスタイルもなかなかセクシーです。フロントマスクが良くても、リアスタイルが少しイメージと違う事は有りがちですが、CX-3はそんな事はありません。また1.8リッターディーゼルは5600rpmまでトルクが落ちないなで、回す楽しみがあります。1.5リットルディーゼルより明らかな中低速域の力強さが実感できます。
やはりディーゼルの宿命で音はうるさく感じます。アイドリング時の車外騒音はそれほど高くはありませんが、急加速するとディーゼルのうなりが目立ちます。遮音もこのクラスでは手厚くないので運転席から聴こえる音は大きめです。また乗り心地もイマイチです。荒れた路面では、揺すられるし、突き上げられる場面があります。足のストロークを上手く使えていない感じがします。MAZDAは年次改良や細かな手直しをアナウンスなしで実行するメーカーなので、少しでもいいので、進化させて欲しいです。またコンパクトSUVの中でもリアシートは狭いです。
マツダ CX-3のレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
マツダ CX-3 1.5 XD プロアクティブ ディーゼルターボ ド...
支払総額:169.1万円 | 本体価格:158万円 | 諸費用:11.1万円 | 年式:2018年式 | 走行:5.6万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください