中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
マツダ アクセラスポーツ 2.0 20S ツーリング 2wd BOSEスピーカー レーダーク 東京都
マツダコネクトナビ!手元を見ずに操作できるコマンダーコントロールや、視線移動の少ないセンターディスプレイで運転に集中して安全に走りをお楽しみください。Bluetooth/AUX/UBS対応!!
バックカメラも装備しております。車庫入れが苦手な方でもバックカメラがあれば安心ですね。狭い場所の駐車や車庫入れも安心です。また小さなお子様がいらっしゃるご家庭も安心ですね。
環境と燃費にやさしいアイストップに安全な走行をサポートする横滑り防止機能・リアビークルモニタリングシステムなどなど装備充実☆
レーダークルーズコントロール装備です!前方の車の速度や車間距離を認識し、ドライバーがアクセルやブレーキを操作しなくても設定した車間距離を維持するように速度コントロールします。
当社下取りワンオーナー車!記録簿・取扱説明書あります☆アドバンストキーも付いてます。カギを取り出すことなく車のドアの開け閉めからエンジン始動まで出来ますので便利な装備です☆
♪♪MAZDA・U-Car♪♪ 【関東マツダ・パートナー保証】 全国保証付・6ヶ月間走行1万キロのマツダディーラー保証☆
最寄り駅は西武新宿線花小金井です!お電話いただければお迎えに行きますのでお気軽にご連絡ください♪☆
☆マツダ車を中心に総在庫30台でお待ちしております。ご相談いただけたら貴方様にピッタリの車、ご紹介させていただきます☆
◇◆◇遠隔地の方◇◆◇全国配送可能ですが遠隔地登録納車費用をいただいております。さらにご覧いただく事が購入の前提となります。詳しくはスタッフまでお問合せください。
運転席は細かくシート調整が出来ますのでどなたでもピッタリポジションで運転できます♪☆
安全装備もしっかりあります。SBS&SCBS・BSM・リアビークルモニタリングシステムなどなどお客様に安心をお届けします☆
Bluetooth付き。お持ちのスマホに連動していただきお車を通して電話や音楽をお使いいただく事が出来、大変便利です☆
純正18インチアルミホイール!スポーティなデザインで美しいアクセラスポーツのデザインにピッタリ。お洒落は足元が肝心ですね!
HIDはハロゲンのおよそ半分の電力で2倍の光量といわれております。この強力な明るさで夜間の運転をサポートします。フォグランプは雨や霧などの悪天候時にドライバーの強い見方になってくれます。
大きく開くリアゲート。荷物の積み下ろしも楽ラクです。トノカバーも付いてますのでプライバシー保護もOKですね☆
トランクルームは6:4の分割で倒れてとっても便利♪3人乗車で荷物もしっかり積載できます☆
車内温度を設定すれば温度・風量と自動に設定してくれるオートエアコンはとっても便利な装備ですね♪
車内でも良い音で♪BOSEスピーカー付いてます。BOSE社との共同開発でアクセラスポーツにピッタリの音響チューニングを施してます☆
走行中目線を大きく変更することなく速度などの情報を得る事の出来るアクティブドライビングディスプレイはとっても便利☆
SBS&SCBS RVM AFS iSTOP ETCまずは♪042-468-1212(関東マツダ花小金井店)にお電話を。お待ちしてます♪中古車は出会いが大切!一期一会
メールでこの物件にお問合せ
マツダ アクセラスポーツの新車カタログを見る
--
希望ナンバープラン
MGRコーティング&Roomクリーニング中型
●西武新宿線花小金井駅よりお電話下さい。お迎えに参ります。HP開設 http://www.mazda-ucar.com
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
街乗りでも、日本の高速でも、法定速度内ならそんなに出力は必要ないと思うので、1.5ディーゼルターボは十分な性能だと思う。高級グレードでも安価グレードでも見た目は変わらないので、車好きでもなければ大衆車に見られてしまうが、わかる人にわかればいい。内装はドイツ車にも負けない高級感がある。最新のマツダ3と比べても、後方視界はまだマシだし、内装も負けてない。デザインは好みの問題で、まだまだ現役で行ける。
慣れてしまうと感じないが、GVCの恩恵はあると思う。揺れがなんとなーく少ない感じ。レザーパッケージで、最初は新品のサラサラ、使い込んでいくうちにツルツルしてきた。レザーはどこが汚れているのかわかりやすいから、むしろ掃除がしやすい。フロントのデザイン、最近の車では珍しく先が角ばっている。マシングレーの有料色と相まって、洗車すると高級感が出る。ディーゼルターボでそんなにラグなく2.5リッター並みのトルク。
斜め後方視界の悪さ。インプレッサスポーツからの乗り換えだったので、視界に定評のあるスバルからだと余計に目立った。安全性能がある年で1位になったけど、自動ブレーキはやはり一世代前のアイサイトの方がちゃんと止まってくれると思う。粉塵の舞う工業地帯を走行していると、グローブボックスの中が粉まみれになる。ここが外気口なのだろう。なので道具箱を購入し小物はこれに詰め込むことになった。トランクのカバー、目隠しにはいいが、外さないと大物は入らない。
クリーンディーゼルはトルクが強くて加速がいいです。cx5では今もありますが、マツダ2やマツダ3では1.8Lになっているので普通車に2.2Lはこれだけです。軽油は燃料費で安いですし。今はかなり上がりましたがそれでもガソリンよりは安い。燃費も15km/Lは走るし、言うことなしです。今後変える車が見当たりません。でも今後は電気自動車になるのでしょうか。軽油はガソリンを作ると出てくる産廃ですから有効利用をしてほしいです。カラカラ音も普通に走っていると聞こえません。
4.4m程度のファミリーカーに2.2Lのクリーンディーゼル。ターボもついて言うことなしです。加速感がモーター並みでいいです。燃費も15程度は走ってくれるので、また経由はガソリンに比べ安かったので言うことなしです。今は2.2Lのクリーンディーゼルはcx5以上の大型車にしかないのでこの車は貴重な一台です。ディーゼル特有のエンジン音はすごく改善されて振動も問題ないです。今後はこういう車は出てこないと思います。乗りつぶすつもりです。
アイドリンストップをつけましたが、途中から行えなくなり、istopのランプもつきません。またすすを燃やすために燃焼させるのですが、DFCでしたっけ、結構な頻度で起こります。これが起こると燃費がぐーんと落ちます。チョイノリではすすが溜まるので少し走らせてあげないと、調子が悪くなります。街乗りよりは遠出してドライブ、高速でのドライブが快適ですし、燃費も良くなります。ワイパーが最初からきれいに拭いてくれなくて何回か変更しました。
アクセラスポーツは見た目のカッコよさと人馬一体の走行性能、荷物も積めてどの層にもフィットする車だと思います。そして、一目でアクセラスポーツとわかるデザインなので個性があって愛着心が高い車になると思います。よく後方が見づらいという声がありますが、個人的には気になりませんでした。常に後ろを見るわけではないし、駐車時はバックカメラがあるので。もし気になるならルームミラーにカメラ画像を映すタイプにすればよいと思います。
走るのが楽しめるのがアクセラスポーツの良いところだと思いました。アクセルの踏み込みに対する反応もよくキビキビ地面を這うような感じで安心感があり高速でも安心して走れます。パワーも十分なので山道も苦なく走れています。ラゲージスペースも結構広いのでキャンプなどアウトドア派の人でも十分な荷物を積むことができると思います。正式な名称は忘れましたが青っぽいボディカラーがいい色でスポーティーでもありお洒落な感じもします。
やはりデザイン重視のエクステリアなので、リアシートは狭いです。エンジンルームが長くショートデッキ的なスタイルなので致し方ないのかとは感じますがもう少し広いと万々歳でした。ただ個人的にはこれまでそんなにリアシートが広い車に乗ってこなかったので、そんなに苦にはならないです。軽やミニバンに乗っていた人からのアクセラスポーツへの乗り換えとなると躊躇するのではないかと思いますが、見た目がとにかくカッコいいのでそれで購入するのも良いと思います。
出足の良さ、スタイルの良さ、燃費の良さ、どれをとっても高い次元で纏まっている。特に時速90km迄の取り回しの良さは特筆ものです。ただ、トランクの狭さが唯一の難点ですね!
1.出足の良さ2.スタイルの良さ3.燃費の良さ4.追い越しのスムーズさ
トランクの狭さ。ゴルフバッグが横積み出来ない。
塊感の有る鼓動デザインで前後左右どの角度から見てもカッコイイと思います。今まで乗った車の中でデザインは一番気に入っています。走りに関しても2.2Lのディーゼルターボなのでトルクが有り街乗りでも高速道路でも余裕ある走りです。
鼓動デザインのマツダ車の中でも一番カッコイイと思っています。ディーゼルターボの力強い走りと燃費性能の良さ。6速マニュアル車なのでドライブも楽しい!
純正標準装備はシングルホーンで安い軽自動車並のショボさ。純正シフトノブは樹脂製のチープな物。どちらもアフターパーツで交換出来きるので自分好みで交換してしまえばいOKですが標準装備でなんとかして欲しかった。ドアポケットが無いので不便。
マツダ アクセラスポーツのレビューをもっと見る(66)
現在0人がこの車を検討中です。
マツダ アクセラスポーツ 2.0 20S ツーリング 2wd BOS...
支払総額:108.8万円 | 本体価格:95.8万円 | 諸費用:13万円 | 年式:2013年式 | 走行:5.3万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください