中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ホンダ シャトル 1.5 ハイブリッド X スタイルエディション ナビ Bカメラ ETC クルコン Sキー 三重県
本社併設整備工場・鈑金工場・車検ラインがございますので、納車後のカーライフもお任せください!
ご希望がございましたら『消耗品』等、格安にて交換させていただきます。ご相談ください!
現車を確認していただき、気になる箇所等ございましたら整備士が診させていただきますので、遠慮なくお尋ねください。
納車前には点検・オイル交換させていただきます!
リアゲート鈑金してのお渡しになります。
現車確認していただき、気になるキズ・凹み等あれば納車までに自社鈑金工場にて鈑金・塗装可能です!お気軽にご相談ください!
現在お乗りのお車の『買取り』も可能です。大切に乗られているお車を是非当店で見させてください。お気軽にお尋ねください。
長期間美観を保つヘッドライトコーティングも承っています。車両購入時特典でお値打ちに施工させていただきます!
ETC・ドラレコ・カーナビ・バックカメラ等の電装品の取り付け・付替えも承っております。
『ここの画像が見たい!』などご要望がありましたら、追加画像をお送りさせていただきます。
ご来店の際には事前にご予約をいただけると幸いです。フリーダイヤル【0078-6003-778826】『カーセンサーを見た!』と仰って頂けるとご案内がスムーズになります。
自社在庫約400台!!気になる車がありましたらお気軽にお問い合わせください。フリーダイヤル【0078-6003-778826】
当店は『全車総額表示!』でお客様に安心をお届けいたします。不要なご料金は一切頂きません。
県外、遠方のお客様の向けに陸送もご利用いただけます。お見積りも可能ですのでお気軽にお問い合わせください。お客様手配の陸送にも対応させていただいておりますのでご相談ください。
ホンダ シャトル 1.5 ハイブリッド X スタイルエディション ナビ Bカメラ ETC クルコン Sキー 三重県の詳細画像 その16
ホンダ シャトル 1.5 ハイブリッド X スタイルエディション ナビ Bカメラ ETC クルコン Sキー 三重県の詳細画像 その17
ホンダ シャトル 1.5 ハイブリッド X スタイルエディション ナビ Bカメラ ETC クルコン Sキー 三重県の詳細画像 その18
ホンダ シャトル 1.5 ハイブリッド X スタイルエディション ナビ Bカメラ ETC クルコン Sキー 三重県の詳細画像 その19
ホンダ シャトル 1.5 ハイブリッド X スタイルエディション ナビ Bカメラ ETC クルコン Sキー 三重県の詳細画像 その20
メールでこの物件にお問合せ
ホンダ シャトルの新車カタログを見る
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
フィットベースのワゴンゆえ、顔やエンジンの基本はフィットだ。しかし、コンパクトカーベース故の運転のしやすさや走りの軽快さは大きな魅力。エクステリアは上質で、カラーにもよるが高級感がある。わたしはカタログの表紙にもあるプレミアムベルベットパープルPを選んだが、時折高級車に間違われることもあり嬉しい。初代スイフト、二代目キューブ、並行二代目ハスラーと人生四台目の車だが、非常に満足している。インテリアはブラックのファブリックが基本で、上位グレードになるとプライムスムースも選べる。センタータンクレイアウトのお陰で室内も荷室もとにかく広い!前席ウォークスルーは不可だが、あまり苦ではなかった(キューブ、ハスラーともに可能)。ガソリン車であるGはカタログ的には廉価版となっているがオプションでなんとかなる装備が殆どだしサイドシルモールやルーフレールは完全な飾りなので必要ない。走りは軽快。1.5ℓ直噴のDOHCi-VTECは燃費こそハイブリッドには及ばないが高速巡行もそつなくこなす。オプションについては、わたしはオートハイビーム、LEDヘッド&フォグランプ、エアバッグシステム、ナビ(装着用スペシャルパッケージ+Gathers)、メッキフロントロアガーニッシュ、有料色とディーラーオプションの便利グッズを少しつけた。
まずスタイルが抜群にいい。5ナンバーワゴンというだけで希少なのに、そこにスタイルの良さをぶちこんでくるホンダに感謝。高さが抑えられ、かつてのオデッセイやエアウェイブ、ストリームのようなシルエットのため走りも安定している。ホンダセンシングは必要にして充分だが、少し敏感で、特にわたしは旧い車に追加したのではじめは内心イラっとくることもあったが、”彼”の望む安全運転をすればいいだけの話だ。基本設計はたしかに古いかもしれないが別に気にならない。つくりがしっかりしているため、基本性能が高いのだ。「大きい車はぶつけそう...」などと思わず、一度乗ってみるといい。
グレードの問題でもあるが、燃費はあまりよくない。カタログ値(WLTC)は19.4km/ℓだが、実際走ってみると15もいかない。わたしの運転が悪いのか?あと、装備は勿論限られてくる。HYBRIDZにある車両接近通報装置やアクセサリーソケット、足回りなどは露骨に差別化されているので要注意。生産終了が何よりも残念だ。フィットシャトルの時よりはましになったが、フロントフェイスは意外とFIT。また、テールランプの形状が多少独特になる。癒し系の顔があってもいい。
貴重な5ナンバーステーションワゴンです。商用車を除くと、ステーションワゴンと呼べるカテゴリーで、しかも日本の道路事情にあった5ナンバーステーションワゴンはホンダシャトルだけになりました。成り立ちはフィットをベースにエクステリアは、フロントマスク、Cピラーから後ろは別物です。4枚のドアはフィットと共通です。深いプレスラインが入っています。言い忘れましたが、先代フィットの話しになります。現行型ではありません。現行型の最新のフィットベースのシャトルも早く見てみたいモノです。
シャトルの良い点はやはり、広いラゲッジスペースです。リアハッチが凄く低い場所から開閉して、床が低い、天地の高い荷室はセカンドシートを畳むと正直、使い切れない程の広さになります。2人でキャンプに行ってフル装備を積むのが可能な広さと感じました。また今流行りの車中泊も余裕でこなせます。またハイブリッドを選ぶと日常の燃費は普通に運転しても、凄く良いのでランニングコストは抑えられます。またコンパクトカーベースのステーションワゴンと聞くとコストカットが目立ってインテリアを想像しますが、シャトルは想像の上を行く質感を備えたインパネル周りが優秀です。
荷物をたくさん積んで走る事を想定しているのが、ステーションワゴンなので、足回りは固めに感じます。特に荒れた路面ではリアの突き上げがあり、すこし気になります。良路との落差が割と激しいです。荷物室満載で走ると、多分もっと落ち着いた挙動になるとは思います。後は静粛性です。風切り音などは大丈夫でしたが、1番気になるのはロードノイズです。試乗車は割とくたびれたタイヤだったので、新しいタイヤならもっと静かだったかもしれませんが、割と運転中は耳に入ってきました。
スタイリングも気に入ってます。業務や日常で使用しています。サイズ感もちょうどよいです。ハイブリットの効果もありかな。
業務や日常で使用しています。取り回しや切換え時もサイズ感もちょうどよいです。燃費もさほど悪くありません。
希望としてはトランクルームの横幅があと少し欲しいのと、積雪地域なので最低地上高が2~4センチ高ければ文句なし!です。
ホンダ シャトルのレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
ホンダ シャトル 1.5 ハイブリッド X スタイルエディション ナ...
支払総額:68.8万円 | 本体価格:52万円 | 諸費用:16.8万円 | 年式:2016年式 | 走行:12.2万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください