中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
マツダ アクセラスポーツ 2.0 20S ツーリング ナビ バックモニター ETC 茨城県
女性スタッフも常勤しておりますので、女性の方やお子様連れの方もお気軽にご来店・お問い合わせ下さい。イオン高萩店から車で5分の立地のため、お買い物ついでにぜひお気軽にお立ち寄りください。
常磐自動車道高萩インターチェンジより車で15分!日立北インターチェンジより車で15分!電車でお越しの場合、最寄り駅は高萩駅になりますので、駅よりお電話頂ければお迎えに上がります。
【安心のトヨタロングラン保証付き!】無料で1年間、走行距離は無制限♪さらに有料で、3年間まで延長可能!約60項目、5000部品が保証対象です(^-^)/
全国5000箇所のトヨタがお客様をサポートします♪遠方の方もお近くの方もご安心ください!茨城トヨタはロングラン保証を取り扱っているため、もしものときは全国のトヨタディーラー店で対応可能です。
当社では、安心プライス・安心接客・安心のアフターフォローを心掛けております!価格以上のサービスを実現できるようにスタッフが一丸となって取り組んでおります。
明朗会計の【総支払額表示】を推進しております。結局いくら掛かるのか?そんな不安な思いにはさせません!支払総額で比べてください。
車の販売をしてからが本当のお付き合いの始まりと考えております。アフターケアもお気軽にご相談ください!下取り・買取もお任せください!高額買取頑張ります!
当店は中古車のプロ集団です。なにかお困りのことなどがございましたら、いつでもご相談ください。親切・丁寧をモットーに対応させて頂きます。
お手軽良質車をお探しの方!是非ご相談ください。在庫にないお車も徹底的にお探し致します~!
軽自動車~コンパクト・ミニバンまで、格安良質車を取り揃えております!是非お客様の目でお確かめください。ネットでは伝えきれない車輌の良さが多々ございますので、ぜひ一度お客様の厳しい目でお確かめください。
メールでの、お見積り、お問い合わせも大歓迎受付しております♪車の詳細が知りたい等の御質問もありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい!安心してお乗り頂けるように、長期保証を取り扱っております。
様々な保証プランも是非ご検討ください。24時間ロードサービスなど特典も色々ございます♪
格安のオススメ車を多数展示しております。ぜひ、ご来店・お問い合わせください。中古車はたった1台との一期一会。買ってよかった~♪と言って頂けるようスタッフが一丸となって全力サポート致します!
お客様のご来店心よりお待ちしております。当店は少数精鋭での運営のため、事前にお電話を1本頂けると幸いです。お客様をお待たせすることなくご案内できると思います。
【頭金ゼロプラン】72回払いまで可能なトヨタクレジット☆大好評受付中!!販売だけでなく、車検・修理・鈑金等、車に関することは何でもお任せください!
掲載車の装備についてのご質問、掲載写真以外の写真のご依頼等、ご不明な点何でも構いません。お気軽にお問い合わせ下さい~!
安心の納車前整備!エンジンオイル、オイルフィルター、ワイパーゴム、バッテリー交換致します。詳しくはスタッフまで、お問い合わせ下さい。
今や必需品のナビ取り付けや、ご予算に合わせて中古品もご提案できます。持ち込み部品の取り付けも是非お気軽にご相談ください!
基本プラン以外にもお客様のカーライフに合わせた多数の装備プランもご用意しております!まずはお気軽にスタッフまでお問い合わせください~!
高萩インターチェンジより車で15分!日立北インターチェンジより車で15分!明朗会計の【総支払額表示】を推進しております。支払総額で比べてください。
メールでこの物件にお問合せ
マツダ アクセラスポーツの新車カタログを見る
--
希望ナンバー
JAF+希望ナンバープラン
乗出し価格には全車保証(1年間・走行距離無制限)が付いております。最大3年まで延長可能!お気軽にお問合せくださいませ。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
街乗りでも、日本の高速でも、法定速度内ならそんなに出力は必要ないと思うので、1.5ディーゼルターボは十分な性能だと思う。高級グレードでも安価グレードでも見た目は変わらないので、車好きでもなければ大衆車に見られてしまうが、わかる人にわかればいい。内装はドイツ車にも負けない高級感がある。最新のマツダ3と比べても、後方視界はまだマシだし、内装も負けてない。デザインは好みの問題で、まだまだ現役で行ける。
慣れてしまうと感じないが、GVCの恩恵はあると思う。揺れがなんとなーく少ない感じ。レザーパッケージで、最初は新品のサラサラ、使い込んでいくうちにツルツルしてきた。レザーはどこが汚れているのかわかりやすいから、むしろ掃除がしやすい。フロントのデザイン、最近の車では珍しく先が角ばっている。マシングレーの有料色と相まって、洗車すると高級感が出る。ディーゼルターボでそんなにラグなく2.5リッター並みのトルク。
斜め後方視界の悪さ。インプレッサスポーツからの乗り換えだったので、視界に定評のあるスバルからだと余計に目立った。安全性能がある年で1位になったけど、自動ブレーキはやはり一世代前のアイサイトの方がちゃんと止まってくれると思う。粉塵の舞う工業地帯を走行していると、グローブボックスの中が粉まみれになる。ここが外気口なのだろう。なので道具箱を購入し小物はこれに詰め込むことになった。トランクのカバー、目隠しにはいいが、外さないと大物は入らない。
クリーンディーゼルはトルクが強くて加速がいいです。cx5では今もありますが、マツダ2やマツダ3では1.8Lになっているので普通車に2.2Lはこれだけです。軽油は燃料費で安いですし。今はかなり上がりましたがそれでもガソリンよりは安い。燃費も15km/Lは走るし、言うことなしです。今後変える車が見当たりません。でも今後は電気自動車になるのでしょうか。軽油はガソリンを作ると出てくる産廃ですから有効利用をしてほしいです。カラカラ音も普通に走っていると聞こえません。
4.4m程度のファミリーカーに2.2Lのクリーンディーゼル。ターボもついて言うことなしです。加速感がモーター並みでいいです。燃費も15程度は走ってくれるので、また経由はガソリンに比べ安かったので言うことなしです。今は2.2Lのクリーンディーゼルはcx5以上の大型車にしかないのでこの車は貴重な一台です。ディーゼル特有のエンジン音はすごく改善されて振動も問題ないです。今後はこういう車は出てこないと思います。乗りつぶすつもりです。
アイドリンストップをつけましたが、途中から行えなくなり、istopのランプもつきません。またすすを燃やすために燃焼させるのですが、DFCでしたっけ、結構な頻度で起こります。これが起こると燃費がぐーんと落ちます。チョイノリではすすが溜まるので少し走らせてあげないと、調子が悪くなります。街乗りよりは遠出してドライブ、高速でのドライブが快適ですし、燃費も良くなります。ワイパーが最初からきれいに拭いてくれなくて何回か変更しました。
アクセラスポーツは見た目のカッコよさと人馬一体の走行性能、荷物も積めてどの層にもフィットする車だと思います。そして、一目でアクセラスポーツとわかるデザインなので個性があって愛着心が高い車になると思います。よく後方が見づらいという声がありますが、個人的には気になりませんでした。常に後ろを見るわけではないし、駐車時はバックカメラがあるので。もし気になるならルームミラーにカメラ画像を映すタイプにすればよいと思います。
走るのが楽しめるのがアクセラスポーツの良いところだと思いました。アクセルの踏み込みに対する反応もよくキビキビ地面を這うような感じで安心感があり高速でも安心して走れます。パワーも十分なので山道も苦なく走れています。ラゲージスペースも結構広いのでキャンプなどアウトドア派の人でも十分な荷物を積むことができると思います。正式な名称は忘れましたが青っぽいボディカラーがいい色でスポーティーでもありお洒落な感じもします。
やはりデザイン重視のエクステリアなので、リアシートは狭いです。エンジンルームが長くショートデッキ的なスタイルなので致し方ないのかとは感じますがもう少し広いと万々歳でした。ただ個人的にはこれまでそんなにリアシートが広い車に乗ってこなかったので、そんなに苦にはならないです。軽やミニバンに乗っていた人からのアクセラスポーツへの乗り換えとなると躊躇するのではないかと思いますが、見た目がとにかくカッコいいのでそれで購入するのも良いと思います。
出足の良さ、スタイルの良さ、燃費の良さ、どれをとっても高い次元で纏まっている。特に時速90km迄の取り回しの良さは特筆ものです。ただ、トランクの狭さが唯一の難点ですね!
1.出足の良さ2.スタイルの良さ3.燃費の良さ4.追い越しのスムーズさ
トランクの狭さ。ゴルフバッグが横積み出来ない。
塊感の有る鼓動デザインで前後左右どの角度から見てもカッコイイと思います。今まで乗った車の中でデザインは一番気に入っています。走りに関しても2.2Lのディーゼルターボなのでトルクが有り街乗りでも高速道路でも余裕ある走りです。
鼓動デザインのマツダ車の中でも一番カッコイイと思っています。ディーゼルターボの力強い走りと燃費性能の良さ。6速マニュアル車なのでドライブも楽しい!
純正標準装備はシングルホーンで安い軽自動車並のショボさ。純正シフトノブは樹脂製のチープな物。どちらもアフターパーツで交換出来きるので自分好みで交換してしまえばいOKですが標準装備でなんとかして欲しかった。ドアポケットが無いので不便。
マツダ アクセラスポーツのレビューをもっと見る(66)
現在0人がこの車を検討中です。
マツダ アクセラスポーツ 2.0 20S ツーリング ナビ バックモ...
支払総額:89.7万円 | 本体価格:78万円 | 諸費用:11.7万円 | 年式:2014年式 | 走行:7.3万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください