中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
マツダ CX-3 1.5 15S スーパー エッジー /ブラックルーフ/360度ビューモニター付 岩手県
夜間走行時に広範囲を照射するLEDライトを装備。ハイビームで走行しても対向車や歩行者がまぶしくないように車が自動でコントロールしてくれるアダプティブLEDヘッドライトを装備しております。
CX-3は、既成概念にとらわれないクロスオーバーを目指し、開発されました。CX-3ならではの気品のある美しさと先鋭さは、オーナー様の高い感性と理性に響く車です。ぜひ現車をご確認頂けたらと思います。
後ろに引いたAピラーによるスポーティなプロポーションに加え、四隅に配置された大径タイヤで踏ん張る力強いスタンスを表現しています。
後方フェンダーアーチからのデザインにも丸みを持たせ、スタイリッシュな印象を持たせています。
サイドのスタイリングです。座り心地やハンドリングの向上に伴い、ロングノーズのスタイリングがスポーティな印象を与えます。
街中はもちろん、カーブが続く道でもスムーズでリニアな運転が楽しめるように、ボディやシャシーにもスカイアクティブ技術が盛り込まれております。ハンドルを握れば、思わずニヤリとしてしまいます。良い車ですよ。
使い勝手の良いトランクルームは、シートを起こした状態でもご覧の広さ。深さのあるサブトランクもご用意し、荷物の分別も可能です。
6:4分割可倒式シートを採用し、長めの荷物を積み込んでの4人乗車が出来ます。
大きい荷物を積みたいときはこのように後部座席を倒してお使いいただくことができます!
セカンドシートは厚みがあり、大人の方が長距離ドライブされても疲れにくいシートになっています。
しっかりしたフロントシートです。間にはアームレストが付いてあり、横揺れしても運転姿勢をキープしやすくしてくれています。
運転席は、電動でシート調整ができます。上下、前後の移動の他、腰の部分にエアクッションが入っており、快適な着座姿勢をとる事ができます。メモリー機能も2つ装備し、運転を変わった際にも重宝します。
前席は、横腹付近にサイドサポートがあり、コーナリング時もしっかりと身体をホールドしてくれる設計。運転席には、座高調整が付いてますので、ドライバーそれぞれの運転姿勢が取りやすい工夫が施されております。
リアシートは幅広でゆったりお乗りいただけます。程よい包まれ感もあり、リアシートからの眺めや、座り心地も良好ですので、移動中も快適です。
匠の技が息づく造形美や、細部の質感が光るこだわりのインパネです。センスの良いカラーリングと、質の高い素材、扱いやすいスイッチの配置など、デザインと操作性を両立した設計となっております。
エンジンONでメーターフードの前方に立ち上がるアクティブドライビングディスプレイを装備。車速やナビゲーションのルート誘導など走行時に必要な情報を表示してくれます。
シンプルで見やすいメーターは、中央にタコメーターとスピードメーターを集約。右側には燃費計などの切り替えが可能なマルチインフォメーションディスプレイを採用しております。
インフォメーションディスプレイは、平均燃費や、現在の燃料の量であとどのくらい走れるかなどの情報がステアリングスイッチで切り替えられます。
平均燃費も表示できます。ステアリングスイッチで簡単に切り替えが可能です。
■令和4年式■走行4.8万キロ■FF■6速オートマチック■車検整備費込※当物件はお近くの東北マツダのお店で商談が可能です。(岩手、秋田、宮城、山形にお住いの方が対象です)
メールでこの物件にお問合せ
マツダ CX-3の新車カタログを見る
--
♪希望ナンバー&JAFプラン♪
URL http://www.tohoku-mazda.co.jp/
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
MAZDAデミオ改めMAZDA2になりましたが、まだデミオ時代にデミオのクロスオーバーが出ると話題になっていたのがCX-3です。懐かしいです。期待に違わぬスタイリングで登場しましたが、もう7年位前になります。最初は1.5リットルのディーゼルがラインナップされていましたが、現在はCX-30にも採用されている1.8リットルディーゼルです。コンパクトなボディのCX-3にとってなかなかスポーティーな設定です。6ATを使って前輪を駆動します。室内はMAZDA2に準じた欧州コンパクトカー的なデザインです。
スタイリングが良いです。フロントフェンダーから大きくリアにキャラクターラインがあり、この効果で見た目以上にロングノーズに見えるデザインは完成度が高いです。またリアからのスタイルもなかなかセクシーです。フロントマスクが良くても、リアスタイルが少しイメージと違う事は有りがちですが、CX-3はそんな事はありません。また1.8リッターディーゼルは5600rpmまでトルクが落ちないなで、回す楽しみがあります。1.5リットルディーゼルより明らかな中低速域の力強さが実感できます。
やはりディーゼルの宿命で音はうるさく感じます。アイドリング時の車外騒音はそれほど高くはありませんが、急加速するとディーゼルのうなりが目立ちます。遮音もこのクラスでは手厚くないので運転席から聴こえる音は大きめです。また乗り心地もイマイチです。荒れた路面では、揺すられるし、突き上げられる場面があります。足のストロークを上手く使えていない感じがします。MAZDAは年次改良や細かな手直しをアナウンスなしで実行するメーカーなので、少しでもいいので、進化させて欲しいです。またコンパクトSUVの中でもリアシートは狭いです。
マツダ CX-3のレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
マツダ CX-3 1.5 15S スーパー エッジー /ブラックルー...
支払総額:224.7万円 | 本体価格:212万円 | 諸費用:12.7万円 | 年式:2022年式 | 走行:4.8万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください