中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
マツダ CX-3 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ ナビ バックカメラ ETC 福岡県
九州マツダの中古車は全車3.9%金利実施中です(実質年率)☆ぜひこの機会にご検討をよろしくお願いいたします。
九州マツダで販売する中古車は「整備の入庫履歴」が確認出来ます。
こちらがその整備歴です
安心の1年保証。さわやか保証付き!有償にはなりますが計3年の延長保証もございます。
マツダ CX-3 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ ナビ バックカメラ ETC 福岡県の詳細画像 その6
マツダ CX-3 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ ナビ バックカメラ ETC 福岡県の詳細画像 その7
マツダ CX-3 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ ナビ バックカメラ ETC 福岡県の詳細画像 その8
マツダ CX-3 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ ナビ バックカメラ ETC 福岡県の詳細画像 その9
マツダ CX-3 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ ナビ バックカメラ ETC 福岡県の詳細画像 その10
マツダ CX-3 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ ナビ バックカメラ ETC 福岡県の詳細画像 その11
マツダ CX-3 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ ナビ バックカメラ ETC 福岡県の詳細画像 その12
マツダ CX-3 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ ナビ バックカメラ ETC 福岡県の詳細画像 その13
マツダ CX-3 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ ナビ バックカメラ ETC 福岡県の詳細画像 その14
マツダ CX-3 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ ナビ バックカメラ ETC 福岡県の詳細画像 その15
マツダ CX-3 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ ナビ バックカメラ ETC 福岡県の詳細画像 その16
マツダ CX-3 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ ナビ バックカメラ ETC 福岡県の詳細画像 その17
マツダ CX-3 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ ナビ バックカメラ ETC 福岡県の詳細画像 その18
マツダ CX-3 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ ナビ バックカメラ ETC 福岡県の詳細画像 その19
マツダ CX-3 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ ナビ バックカメラ ETC 福岡県の詳細画像 その20
九州マツダでのご契約はメンテナンス来店可能なお客様とさせて頂いております
メールでこの物件にお問合せ
マツダ CX-3の新車カタログを見る
--
希望ナンバープラン☆彡
JAFプラン
お問い合わせの際は「カーセンサーを見た」と一言お伝え下さい。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
MAZDAデミオ改めMAZDA2になりましたが、まだデミオ時代にデミオのクロスオーバーが出ると話題になっていたのがCX-3です。懐かしいです。期待に違わぬスタイリングで登場しましたが、もう7年位前になります。最初は1.5リットルのディーゼルがラインナップされていましたが、現在はCX-30にも採用されている1.8リットルディーゼルです。コンパクトなボディのCX-3にとってなかなかスポーティーな設定です。6ATを使って前輪を駆動します。室内はMAZDA2に準じた欧州コンパクトカー的なデザインです。
スタイリングが良いです。フロントフェンダーから大きくリアにキャラクターラインがあり、この効果で見た目以上にロングノーズに見えるデザインは完成度が高いです。またリアからのスタイルもなかなかセクシーです。フロントマスクが良くても、リアスタイルが少しイメージと違う事は有りがちですが、CX-3はそんな事はありません。また1.8リッターディーゼルは5600rpmまでトルクが落ちないなで、回す楽しみがあります。1.5リットルディーゼルより明らかな中低速域の力強さが実感できます。
やはりディーゼルの宿命で音はうるさく感じます。アイドリング時の車外騒音はそれほど高くはありませんが、急加速するとディーゼルのうなりが目立ちます。遮音もこのクラスでは手厚くないので運転席から聴こえる音は大きめです。また乗り心地もイマイチです。荒れた路面では、揺すられるし、突き上げられる場面があります。足のストロークを上手く使えていない感じがします。MAZDAは年次改良や細かな手直しをアナウンスなしで実行するメーカーなので、少しでもいいので、進化させて欲しいです。またコンパクトSUVの中でもリアシートは狭いです。
マツダ CX-3のレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
マツダ CX-3 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ ナビ ...
支払総額:156.1万円 | 本体価格:148万円 | 諸費用:8.1万円 | 年式:2015年式 | 走行:2.6万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください