中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
マツダ CX-3 1.5 15S アーバン ドレッサー 全方位カメラ ETC ホワイトシート 長崎県
スペシャルクレジット3.9%で84回まで利用できます。
九州マツダで販売する中古車は「整備の入庫履歴」が確認できます。
実際の整備歴です。
*メールにてお問合わせ頂きましたお客様はお近くの九州マツダの店舗にてお目当ての1台をご確認、ご購入頂けます。
中古車の保証は納車日より1年間、走行距離無制限となっております。もっと長い保証をご希望される方へさわやかプラス保証がございます。最長3年間保証が受けられます。
店頭表示価格には整備費用が含まれております。ご契約後に当社の優秀なサービススタッフにより数項目の点検整備が実施されます。安心してご検討くださいませ。
当社ではお車だけでなく、車検点検は勿論自動車保険や板金塗装、パーツ販売取付までカーライフの全てにおいてサポートさせて頂いております。詳しくは店頭スタッフへお尋ね下さい。
総額表示は下取り無、希望番号無、店頭納車の目安で作成しております。輸送費有で総額は前後します
純正アルミホイール☆そして、現在のタイヤの目の状態です☆
☆フロント座席シート廻り☆ ☆ドライブを快適に楽しむための前席空間☆クルマとの一体感が心地よいフロントシート☆
☆後部座席シート廻り☆ ☆リアシートも快適な乗り心地☆シ-トの乗り心地が良く、旅行など長距離運転にも向いています。
トランクルームは大容量☆トランクスペースも後部座席を倒す事で広さのアレンジがききます
レーダークルーズコントロールを装備。アクセルやブレーキを操作しなくても、自動で先行車との車間距離を保ち追従走行できます。長距離や高速道路を運転する際に、ドライバーへの負担を軽減します。
☆メーター廻り☆当店に入庫時の実走行距離です!【走行距離は移動、輸送などした際に増える可能性がございます。商談を始める際は予めお問い合わせ下さい。】
※ナビSDカードは装着しておりません。詳しくはスタッフまでお問い合わせください。
360°ビューモニターとバックカメラ搭載です☆後退時の不安もこれにて解消ですね☆
空調はAUTO エアコンですので、温度設定するだけで後は車が管理してくれます。快適な室内空間です!
ETCが装着されています。再セットアップ後高速道路の料金所をノンストップで通過できて大変便利です。
運転席側、手元のスイッチです。
九州マツダでのご契約はメンテナンス来店可能なお客様とさせて頂いておりますメールでお問合わせ頂きましたお客様はお近くの九州マツダの店舗にてお目当ての1台をご確認ご購入頂けます
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/11/22)
内外装に目立たない軽微なキズ、ヘコミが少し認められますが、良好な状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
マツダ CX-3の新車カタログを見る
--
希望ナンバープラン
JAF3年まとめて加入!
◎全国ネットの安心保証(無料)◎マツダ車以外にも多数そろえております。お気軽に、御来店下さい。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
MAZDAデミオ改めMAZDA2になりましたが、まだデミオ時代にデミオのクロスオーバーが出ると話題になっていたのがCX-3です。懐かしいです。期待に違わぬスタイリングで登場しましたが、もう7年位前になります。最初は1.5リットルのディーゼルがラインナップされていましたが、現在はCX-30にも採用されている1.8リットルディーゼルです。コンパクトなボディのCX-3にとってなかなかスポーティーな設定です。6ATを使って前輪を駆動します。室内はMAZDA2に準じた欧州コンパクトカー的なデザインです。
スタイリングが良いです。フロントフェンダーから大きくリアにキャラクターラインがあり、この効果で見た目以上にロングノーズに見えるデザインは完成度が高いです。またリアからのスタイルもなかなかセクシーです。フロントマスクが良くても、リアスタイルが少しイメージと違う事は有りがちですが、CX-3はそんな事はありません。また1.8リッターディーゼルは5600rpmまでトルクが落ちないなで、回す楽しみがあります。1.5リットルディーゼルより明らかな中低速域の力強さが実感できます。
やはりディーゼルの宿命で音はうるさく感じます。アイドリング時の車外騒音はそれほど高くはありませんが、急加速するとディーゼルのうなりが目立ちます。遮音もこのクラスでは手厚くないので運転席から聴こえる音は大きめです。また乗り心地もイマイチです。荒れた路面では、揺すられるし、突き上げられる場面があります。足のストロークを上手く使えていない感じがします。MAZDAは年次改良や細かな手直しをアナウンスなしで実行するメーカーなので、少しでもいいので、進化させて欲しいです。またコンパクトSUVの中でもリアシートは狭いです。
マツダ CX-3のレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
マツダ CX-3 1.5 15S アーバン ドレッサー 全方位カメラ...
支払総額:227.9万円 | 本体価格:220万円 | 諸費用:7.9万円 | 年式:2021年式 | 走行:3.2万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください