中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
マツダ アクセラスポーツ 1.5 15XD プロアクティブ ディーゼルターボ マツコネナビ Bluetooth バックカメラ ETC 愛知県
マツダコネクトナビを搭載しております!フルセグTV、Bluetooth、USBなど多彩なメディアに対応しており車内のエンターテイメントも充実しておりますっ!
バックカメラも装着されております!駐車が苦手な方も安心してお乗り頂けます!
レーダークルーズコントロールも付いています!!レーダーセンサー が前方車を検知することで、運転者がアクセルやブレーキペダルを踏まなくても、前方車との車間距離を一定に保つ追従走行ができるシステムです。
ステアリングヒーター/シートヒーターも装備しております!!エアコンよりも早く温まるので寒い時期には非常にうれしい装備です!!
便利なスマートキーも装備しております。鍵を出すことなく扉の開錠・施錠・エンジン始動が可能です!
車線逸脱警報やBSM(ブラインドスポットモニター)など安全装備も充実しております!
平成28年式アクセラスポーツ入荷しました!グレードは15XD プロアクティブでマシーングレープレミアムメタリックです!
常時60台以上の在庫車両を展示いたしております。お客様がご覧いただきやすいように配置し、広々展示スペースでゆっくりとお気に入りの一台を選んで頂けます。
遠方販売もお任せ下さい。販売実績多数&認定中古車取扱店、全車安心の第三者機関鑑定書付き。日本全国どちらにでもお車の販売・ご納車が可能でございます。
お問い合わせコード【5864】でスムーズにご案内させていただきます!レーダークルーズコントロールや衝突軽減ブレーキなど装備の充実した車両となっております!
LINEから簡単にお問合せ可能です!面倒な電話でのやり取りがありません!!下記からお友達追加して頂くと写真やお見積書などを送らせて頂きます!
ネットでご来場予約頂けますとごご納車時にガソリン満タンサービスをさせて頂きます!!予約のご連絡お待ちいたしております♪※来店前日までにご予約された場合に限ります。
内装も綺麗な状態を保っております。前オーナーさんが丁寧にお乗りになっていたのがわかります!!
インパネ周りのボタン配置も操作しやすく設計されており、見晴らしもよく運転しやすいです!!
程よい硬さとホールド性が高くロングドライブも疲れにくいシートです。
大開口部で大きな荷物も楽々積み込み可能ですっ!
LEDヘッドランプが装着されておりますので見た目も視界もとても良いです。消費電力が少なく寿命も長いので、バッテリーもお財布にもやさしいヘッドライトです。
純正16インチアルミを装備しております!社外アルミやスタッドレスタイヤ、サマータイヤの履き替えなどもご相談ください!
○マツダ アクセラ 東海 愛知 名古屋 小牧○衝突軽減 レーダークルーズ ステアリング/シートヒーター メモリー付きパワーシート 純正16AW スマートキー
メールでこの物件にお問合せ
マツダ アクセラスポーツの新車カタログを見る
--
安心納車パック
カーセンサーアフター保証3年プラン
国産車から輸入車まで格安販売をモットーに全車認定鑑定書・高品質で低価格です。お気軽にお問い合わせください!当店での購入車輌のみオイル交換無料
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
街乗りでも、日本の高速でも、法定速度内ならそんなに出力は必要ないと思うので、1.5ディーゼルターボは十分な性能だと思う。高級グレードでも安価グレードでも見た目は変わらないので、車好きでもなければ大衆車に見られてしまうが、わかる人にわかればいい。内装はドイツ車にも負けない高級感がある。最新のマツダ3と比べても、後方視界はまだマシだし、内装も負けてない。デザインは好みの問題で、まだまだ現役で行ける。
慣れてしまうと感じないが、GVCの恩恵はあると思う。揺れがなんとなーく少ない感じ。レザーパッケージで、最初は新品のサラサラ、使い込んでいくうちにツルツルしてきた。レザーはどこが汚れているのかわかりやすいから、むしろ掃除がしやすい。フロントのデザイン、最近の車では珍しく先が角ばっている。マシングレーの有料色と相まって、洗車すると高級感が出る。ディーゼルターボでそんなにラグなく2.5リッター並みのトルク。
斜め後方視界の悪さ。インプレッサスポーツからの乗り換えだったので、視界に定評のあるスバルからだと余計に目立った。安全性能がある年で1位になったけど、自動ブレーキはやはり一世代前のアイサイトの方がちゃんと止まってくれると思う。粉塵の舞う工業地帯を走行していると、グローブボックスの中が粉まみれになる。ここが外気口なのだろう。なので道具箱を購入し小物はこれに詰め込むことになった。トランクのカバー、目隠しにはいいが、外さないと大物は入らない。
クリーンディーゼルはトルクが強くて加速がいいです。cx5では今もありますが、マツダ2やマツダ3では1.8Lになっているので普通車に2.2Lはこれだけです。軽油は燃料費で安いですし。今はかなり上がりましたがそれでもガソリンよりは安い。燃費も15km/Lは走るし、言うことなしです。今後変える車が見当たりません。でも今後は電気自動車になるのでしょうか。軽油はガソリンを作ると出てくる産廃ですから有効利用をしてほしいです。カラカラ音も普通に走っていると聞こえません。
4.4m程度のファミリーカーに2.2Lのクリーンディーゼル。ターボもついて言うことなしです。加速感がモーター並みでいいです。燃費も15程度は走ってくれるので、また経由はガソリンに比べ安かったので言うことなしです。今は2.2Lのクリーンディーゼルはcx5以上の大型車にしかないのでこの車は貴重な一台です。ディーゼル特有のエンジン音はすごく改善されて振動も問題ないです。今後はこういう車は出てこないと思います。乗りつぶすつもりです。
アイドリンストップをつけましたが、途中から行えなくなり、istopのランプもつきません。またすすを燃やすために燃焼させるのですが、DFCでしたっけ、結構な頻度で起こります。これが起こると燃費がぐーんと落ちます。チョイノリではすすが溜まるので少し走らせてあげないと、調子が悪くなります。街乗りよりは遠出してドライブ、高速でのドライブが快適ですし、燃費も良くなります。ワイパーが最初からきれいに拭いてくれなくて何回か変更しました。
アクセラスポーツは見た目のカッコよさと人馬一体の走行性能、荷物も積めてどの層にもフィットする車だと思います。そして、一目でアクセラスポーツとわかるデザインなので個性があって愛着心が高い車になると思います。よく後方が見づらいという声がありますが、個人的には気になりませんでした。常に後ろを見るわけではないし、駐車時はバックカメラがあるので。もし気になるならルームミラーにカメラ画像を映すタイプにすればよいと思います。
走るのが楽しめるのがアクセラスポーツの良いところだと思いました。アクセルの踏み込みに対する反応もよくキビキビ地面を這うような感じで安心感があり高速でも安心して走れます。パワーも十分なので山道も苦なく走れています。ラゲージスペースも結構広いのでキャンプなどアウトドア派の人でも十分な荷物を積むことができると思います。正式な名称は忘れましたが青っぽいボディカラーがいい色でスポーティーでもありお洒落な感じもします。
やはりデザイン重視のエクステリアなので、リアシートは狭いです。エンジンルームが長くショートデッキ的なスタイルなので致し方ないのかとは感じますがもう少し広いと万々歳でした。ただ個人的にはこれまでそんなにリアシートが広い車に乗ってこなかったので、そんなに苦にはならないです。軽やミニバンに乗っていた人からのアクセラスポーツへの乗り換えとなると躊躇するのではないかと思いますが、見た目がとにかくカッコいいのでそれで購入するのも良いと思います。
出足の良さ、スタイルの良さ、燃費の良さ、どれをとっても高い次元で纏まっている。特に時速90km迄の取り回しの良さは特筆ものです。ただ、トランクの狭さが唯一の難点ですね!
1.出足の良さ2.スタイルの良さ3.燃費の良さ4.追い越しのスムーズさ
トランクの狭さ。ゴルフバッグが横積み出来ない。
塊感の有る鼓動デザインで前後左右どの角度から見てもカッコイイと思います。今まで乗った車の中でデザインは一番気に入っています。走りに関しても2.2Lのディーゼルターボなのでトルクが有り街乗りでも高速道路でも余裕ある走りです。
鼓動デザインのマツダ車の中でも一番カッコイイと思っています。ディーゼルターボの力強い走りと燃費性能の良さ。6速マニュアル車なのでドライブも楽しい!
純正標準装備はシングルホーンで安い軽自動車並のショボさ。純正シフトノブは樹脂製のチープな物。どちらもアフターパーツで交換出来きるので自分好みで交換してしまえばいOKですが標準装備でなんとかして欲しかった。ドアポケットが無いので不便。
マツダ アクセラスポーツのレビューをもっと見る(66)
現在0人がこの車を検討中です。
マツダ アクセラスポーツ 1.5 15XD プロアクティブ ディーゼ...
支払総額:69.8万円 | 本体価格:62.6万円 | 諸費用:7.2万円 | 年式:2016年式 | 走行:8.4万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください