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マツダ アクセラスポーツ 1.5 15XD プロアクティブ ディーゼルターボ 山形県
こちらの車両は、すり傷や凹み・内装の傷みなどは現状での販売になりますが、その分お求めやすい価格設定になっております。
11/18~12/1の期間は日頃の感謝を込めて「お客様大感謝祭」を開催!!ご来場プレゼントをご用意してお待ちしております♪
弊社に下取入庫後すぐ、フレッシュな内に展示場へ!手を加えずに入庫した時の車両状態で展示しています。だからお求めやすい価格で展示が可能になりました!
当社では、ご契約前に店頭ご来店にて現車の確認ができるお客様、ご購入後もアフターフォロー・メンテナンスをしっかりさせて頂くために当社購入店でご入庫メンテナンスが出来るお客様に優先販売させていただきます
クルマの基本をゼロから作り直し、世界でいちばん走りが楽しいクルマができました。アクセラを操ることをぜひ楽しんでください。
キャビンを後方に配置し、ベルトラインは鋭く後方に跳ね上がっています。前傾姿勢のプロモーションが、力強く前に進もうとするスピード感を表現しているんですって。
軽量高剛性ボディ「SKYSCTIV-BODY」を採用。AXELAのボディは、運転の楽しさや上質な乗り心地、万一の衝撃吸収性などボディに要求される性能が徹底追及されているんですよ。
初代から高い評価を得ているAXELA しなやかで上質な動きを表現したマツダデザイン、「魂動」を得てエネルギッシュに進化しました。それがこのBM型アクセラです。
7インチセンターディスプレイには様々な情報を映し出すことができます。
後方の安全確認は「バックモニター」で確認できます。シフトレバーを「R」位置にすればモニターに後方の映像を表示。でもね、合わせて目視もお願いいたします。
人それぞれ温度の感じ方はいろいろ。こちらのお車は運転席と助手席それぞれに温度設定のできるフルオートエアコンを標準装備。季節やシーンを問わず快適な室内環境を提供します。
アクセルペダルを踏み込む量や速さに応じて変速パターンを変化させて、パワーを思い通りにコントロールする感覚が味わえる「SKYACTIV-DRIVE」
中央に大型円形メーターと左右にデジタルディスプレイを採用 緊急度の高い赤色の警告類は中央に、点灯することの少ないものは下へと設置してすっきり見やすいメーターを実現しています。
肩回りのムダが削ぎ落されたデザインを採用。座り心地、ホールド性も高いレベルのシートになっています。
アクセラのリアシートはやや中央寄りに着座位置をずらして設定されています。そうすることで前方が見やすくなり解放感があじわえるんですって。
後部座席を使用していても、スポーツのラゲッジルームは364Lの容量を確保しています。大型のスーツケース2個を積み込めるスペースを確保。さらに、リアゲートと連動して傾くトノカバーも装備しました。
リアシートバックは前方に倒すことができ、長物などを積み込むことが可能になっています。
マツダ アクセラスポーツ 1.5 15XD プロアクティブ ディーゼルターボ 山形県の詳細画像 その19
LE MANS V+(ル・マン ファイブ プラス)を装着。高い静粛性、ソフトな乗り心地に、ウエット性能をプラスされたバランスのとれたタイヤです。
東北マツダ新庄店は、ユーズドカーアウトレット車専門店です。※こちらの車両は内外装現状販売のため、店頭にてお車を確認いただける方のみの販売とさせていただきます。
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
街乗りでも、日本の高速でも、法定速度内ならそんなに出力は必要ないと思うので、1.5ディーゼルターボは十分な性能だと思う。高級グレードでも安価グレードでも見た目は変わらないので、車好きでもなければ大衆車に見られてしまうが、わかる人にわかればいい。内装はドイツ車にも負けない高級感がある。最新のマツダ3と比べても、後方視界はまだマシだし、内装も負けてない。デザインは好みの問題で、まだまだ現役で行ける。
慣れてしまうと感じないが、GVCの恩恵はあると思う。揺れがなんとなーく少ない感じ。レザーパッケージで、最初は新品のサラサラ、使い込んでいくうちにツルツルしてきた。レザーはどこが汚れているのかわかりやすいから、むしろ掃除がしやすい。フロントのデザイン、最近の車では珍しく先が角ばっている。マシングレーの有料色と相まって、洗車すると高級感が出る。ディーゼルターボでそんなにラグなく2.5リッター並みのトルク。
斜め後方視界の悪さ。インプレッサスポーツからの乗り換えだったので、視界に定評のあるスバルからだと余計に目立った。安全性能がある年で1位になったけど、自動ブレーキはやはり一世代前のアイサイトの方がちゃんと止まってくれると思う。粉塵の舞う工業地帯を走行していると、グローブボックスの中が粉まみれになる。ここが外気口なのだろう。なので道具箱を購入し小物はこれに詰め込むことになった。トランクのカバー、目隠しにはいいが、外さないと大物は入らない。
クリーンディーゼルはトルクが強くて加速がいいです。cx5では今もありますが、マツダ2やマツダ3では1.8Lになっているので普通車に2.2Lはこれだけです。軽油は燃料費で安いですし。今はかなり上がりましたがそれでもガソリンよりは安い。燃費も15km/Lは走るし、言うことなしです。今後変える車が見当たりません。でも今後は電気自動車になるのでしょうか。軽油はガソリンを作ると出てくる産廃ですから有効利用をしてほしいです。カラカラ音も普通に走っていると聞こえません。
4.4m程度のファミリーカーに2.2Lのクリーンディーゼル。ターボもついて言うことなしです。加速感がモーター並みでいいです。燃費も15程度は走ってくれるので、また経由はガソリンに比べ安かったので言うことなしです。今は2.2Lのクリーンディーゼルはcx5以上の大型車にしかないのでこの車は貴重な一台です。ディーゼル特有のエンジン音はすごく改善されて振動も問題ないです。今後はこういう車は出てこないと思います。乗りつぶすつもりです。
アイドリンストップをつけましたが、途中から行えなくなり、istopのランプもつきません。またすすを燃やすために燃焼させるのですが、DFCでしたっけ、結構な頻度で起こります。これが起こると燃費がぐーんと落ちます。チョイノリではすすが溜まるので少し走らせてあげないと、調子が悪くなります。街乗りよりは遠出してドライブ、高速でのドライブが快適ですし、燃費も良くなります。ワイパーが最初からきれいに拭いてくれなくて何回か変更しました。
アクセラスポーツは見た目のカッコよさと人馬一体の走行性能、荷物も積めてどの層にもフィットする車だと思います。そして、一目でアクセラスポーツとわかるデザインなので個性があって愛着心が高い車になると思います。よく後方が見づらいという声がありますが、個人的には気になりませんでした。常に後ろを見るわけではないし、駐車時はバックカメラがあるので。もし気になるならルームミラーにカメラ画像を映すタイプにすればよいと思います。
走るのが楽しめるのがアクセラスポーツの良いところだと思いました。アクセルの踏み込みに対する反応もよくキビキビ地面を這うような感じで安心感があり高速でも安心して走れます。パワーも十分なので山道も苦なく走れています。ラゲージスペースも結構広いのでキャンプなどアウトドア派の人でも十分な荷物を積むことができると思います。正式な名称は忘れましたが青っぽいボディカラーがいい色でスポーティーでもありお洒落な感じもします。
やはりデザイン重視のエクステリアなので、リアシートは狭いです。エンジンルームが長くショートデッキ的なスタイルなので致し方ないのかとは感じますがもう少し広いと万々歳でした。ただ個人的にはこれまでそんなにリアシートが広い車に乗ってこなかったので、そんなに苦にはならないです。軽やミニバンに乗っていた人からのアクセラスポーツへの乗り換えとなると躊躇するのではないかと思いますが、見た目がとにかくカッコいいのでそれで購入するのも良いと思います。
出足の良さ、スタイルの良さ、燃費の良さ、どれをとっても高い次元で纏まっている。特に時速90km迄の取り回しの良さは特筆ものです。ただ、トランクの狭さが唯一の難点ですね!
1.出足の良さ2.スタイルの良さ3.燃費の良さ4.追い越しのスムーズさ
トランクの狭さ。ゴルフバッグが横積み出来ない。
塊感の有る鼓動デザインで前後左右どの角度から見てもカッコイイと思います。今まで乗った車の中でデザインは一番気に入っています。走りに関しても2.2Lのディーゼルターボなのでトルクが有り街乗りでも高速道路でも余裕ある走りです。
鼓動デザインのマツダ車の中でも一番カッコイイと思っています。ディーゼルターボの力強い走りと燃費性能の良さ。6速マニュアル車なのでドライブも楽しい!
純正標準装備はシングルホーンで安い軽自動車並のショボさ。純正シフトノブは樹脂製のチープな物。どちらもアフターパーツで交換出来きるので自分好みで交換してしまえばいOKですが標準装備でなんとかして欲しかった。ドアポケットが無いので不便。
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マツダ アクセラスポーツ 1.5 15XD プロアクティブ ディーゼ...
支払総額:106万円 | 本体価格:98万円 | 諸費用:8万円 | 年式:2018年式 | 走行:8.8万km
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