マツダ アクセラスポーツ2.0 20S アイドリングストップ アドバンストキー  福岡県 (グラファイトマイカ) 詳細

  • マツダ アクセラスポーツ 2.0 20S アイドリングストップ アドバンストキー 福岡県

    マツダ アクセラスポーツ 2.0 20S アイドリングストップ アドバンストキー 福岡県

アイドリングストップ アドバンストキー メモリーナビ ETC 17AW支払総額に自動車税・整備・保証・車検付きは車検整備・自賠責・重量税含みます。

支払総額(税込)
44.9万円
(諸費用 10万円含む)
本体価格(税込)
34.9万円
年式
2009
(H21)
走行
8.2
万km
排気量
2000
cc
車検
車検整備付
修復歴
なし
ミッション
オートマ車(AT車) /CVT(MT付)
乗車定員
5名
法定整備
法定整備付
保証
保証付
定期点検整備
MOTA→カーセンサー
販売店情報
  • タイガーオートランド
  • 住所:〒811-4164  福岡県宗像市徳重546-1
  • 営業: 8:00~18:00
  • 定休日:年中無休

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状態 (マツダ アクセラスポーツ)

年式 2009(H21) ワンオーナー
走行距離 8.2万km キャンピングカー
修復歴 なし 福祉車両
定期点検記録簿 新車物件
禁煙車 正規輸入車
リサイクル料 リ済込
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
車検 車検整備付
法定整備
法定整備付
当社の整備は厳選した高品質車を、細部に渡り点検し、悪い部分はもちろん悪くなりそうな部分まで徹底的に整備します!オイル類も安物は使用せず高品質のワコーズを使っております! 認証工場での法定整備と点検整備記録簿をご希望の方は別途30,000円で点検し記録簿を発行いたします。
保証
保証付  保証期間:3ヵ月 保証距離: 3000km
国産普通車は1週間、走行距離無制限で基本機能を保証し、その後3ヶ月走行距離3,000KMまでエンジン オートマ本体を保証する(1その際の引き取りやレッカー代の支払いなどは出来ないものとする2当社への持込修理に限るので保証期間内でも他社にお持込された時点で保証対象外となる3改造部品は保証なしとする)
保証コメント
年式 2009(H21)
走行距離 8.2万km
法定整備
法定整備付
当社の整備は厳選した高品質車を、細部に渡り点検し、悪い部分はもちろん悪くなりそうな部分まで徹底的に整備します!オイル類も安物は使用せず高品質のワコーズを使っております! 認証工場での法定整備と点検整備記録簿をご希望の方は別途30,000円で点検し記録簿を発行いたします。
保証
保証付  保証期間:3ヵ月 保証距離: 3000km
国産普通車は1週間、走行距離無制限で基本機能を保証し、その後3ヶ月走行距離3,000KMまでエンジン オートマ本体を保証する(1その際の引き取りやレッカー代の支払いなどは出来ないものとする2当社への持込修理に限るので保証期間内でも他社にお持込された時点で保証対象外となる3改造部品は保証なしとする)
保証コメント
車検 車検整備付
修復歴 なし
リサイクル料 リ済込
ワンオーナー
正規輸入車
禁煙車
福祉車両
新車物件
定期点検記録簿
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
キャンピングカー

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タイガーオートランド
営業: 8:00~18:00
定休日:年中無休

基本スペック (マツダ アクセラスポーツ)

ボディタイプ ハッチバック 駆動方式 2WD
グラファイトマイカ ハンドル 右ハンドル
車台末尾番号 163 ミッション フロア  5 AT
排気量 2000cc 乗車定員 5人
最大出力 110 kW (150 PS) 最小回転半径 5.1m
エンジン種別 ガソリン ドア枚数 5枚

マツダ アクセラスポーツの新車カタログを見る

装備仕様 (マツダ アクセラスポーツ)

  • パワステ
  • パワーウィンドウ
  • エアコン・クーラー
  • Wエアコン
  • キーレス
  • スマートキー
  • カーナビ:メモリーナビ他
  • TV:ワンセグ
  • 映像: DVD/-
  • オーディオ:-/CD/-/ミュージックサーバー
  • ミュージックプレイヤー接続可
  • 後席モニター
  • ETC
  • ベンチシート
  • 3列シート
  • ウォークスルー
  • 電動シート
  • シートエアコン
  • シートヒーター
  • フルフラットシート
  • オットマン
  • 本革シート
  • アイドリングストップ
  • 障害物センサー
  • クルーズコントロール
  • ABS
  • 横滑り防止装置
  • 盗難防止装置
  • 衝突被害軽減ブレーキ
  • パーキングアシスト
  • エアバッグ:運転席/助手席/サイド
  • ヘッドライト:ディスチャージドランプ
  • カメラ:-/-/-
  • 全周囲カメラ
  • 電動リアゲート
  • サンルーフ・ガラスルーフ
  • フルエアロ
  • アルミホイール
  • ローダウン
  • リフトアップ
  • 寒冷地仕様
  • 過給器設定モデル
  • スライドドア:-
タイガーオートランド
営業: 8:00~18:00
定休日:年中無休

プラン (マツダ アクセラスポーツ)

  • 基本プラン
    支払総額(税込)
    44.9万円

    --

  • Aプラン
    支払総額(税込)
    49万円

    普通車アイドリングストップ消耗品パック

  • Bプラン
    支払総額(税込)
    48.2万円

    前後 ドラレコ 取り付けパック

プラン
基本プラン
-
Aプラン
普通車アイドリングストップ消耗品パック
Bプラン
前後 ドラレコ 取り付けパック
支払総額(税込)
支払総額(税込)
44.9万円
支払総額(税込)
49万円
プランなし:49万円
支払総額(税込)
48.2万円
プランなし:48.2万円
補足 普通車アイドリングストップ消耗品パック!装備内容備考:【ファンベルト】【フロントブレーキパッド】【バッテリー】【エアフィルター】【エアコンフィルター】【オイルフィルター】【ワイパー】を新品に! 「STARVIS」搭載で夜間の映像も明るく記録する前後2カメラドライブレコーダー。超広角レンズを採用し、広範囲の映像の記録も可能。前後ともフルHD200万画素で記録。

基本スペック

ボディタイプ ハッチバック
グラファイトマイカ
車台末尾番号 163
排気量 2000cc
最大出力 110 kW (150 PS)
エンジン種別 ガソリン
駆動方式 2WD
ハンドル 右ハンドル
ミッション フロア  5 AT
乗車定員 5人
ドア枚数 5枚
最小回転半径 5.1m

新車時の基本スペック (マツダ アクセラスポーツ)

新車時の基本スペック (マツダ アクセラスポーツ)

発売年月 2009年(H21)/6月
車体寸法
4490 x 1755 x 1465 (mm)
(全長×全幅×全高)
室内
1980 x 1475 x 1200 (mm)
(全長×全幅×全高)
車両重量
1340kg
シート列数 2列
10・15燃費 16.4km/L
JC08燃費 14.80km/L
ホイールベース 2640mm
燃料 レギュラー
駆動方式 FF
最小回転半径 5.1m
発売年月 2009年(H21)/6月 ホイールベース 2640mm
車体寸法
4490 x 1755 x 1465 (mm)
(全長×全幅×全高)
燃料 レギュラー
シート列数 2列 車両重量
1340kg
室内
1980 x 1475 x 1200 (mm)
(全長×全幅×全高)
駆動方式 FF
JC08燃費 14.80km/L 10・15燃費 16.4km/L

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販売店情報

タイガーオートランド

宗像市徳重にオープンしたタイガーオートランドでは、リーズナブルなおクルマを数多く取り揃えております。全国からいいクルマを全て買い占めましたので当社のクルマを買わないと損しますよ!

基本データ

  • 住所:〒811-4164 福岡県宗像市徳重546-1 [ 地図 ]
  • 営業: 8:00~18:00
  • 定休日:年中無休

基本データ

  • 住所:〒811-4164 福岡県宗像市徳重546-1 [ 地図 ]
  • 営業: 8:00~18:00
  • 定休日:年中無休

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マツダ アクセラスポーツ レビュー・口コミ評価

先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。

総合評価
4.2 (5)
車種のレビューを投稿する
  • 丁度いいディーゼルの速さ
  • 投稿者: さい
  • 投稿日: 2022年5月18日
2013年式モデル グレード: 1.5 15XD Lパッケージ ディーゼルターボ
総合評価
4.5
総評

街乗りでも、日本の高速でも、法定速度内ならそんなに出力は必要ないと思うので、1.5ディーゼルターボは十分な性能だと思う。
高級グレードでも安価グレードでも見た目は変わらないので、車好きでもなければ大衆車に見られてしまうが、わかる人にわかればいい。内装はドイツ車にも負けない高級感がある。
最新のマツダ3と比べても、後方視界はまだマシだし、内装も負けてない。デザインは好みの問題で、まだまだ現役で行ける。

良かった点

慣れてしまうと感じないが、GVCの恩恵はあると思う。揺れがなんとなーく少ない感じ。
レザーパッケージで、最初は新品のサラサラ、使い込んでいくうちにツルツルしてきた。レザーはどこが汚れているのかわかりやすいから、むしろ掃除がしやすい。
フロントのデザイン、最近の車では珍しく先が角ばっている。マシングレーの有料色と相まって、洗車すると高級感が出る。
ディーゼルターボでそんなにラグなく2.5リッター並みのトルク。

気になった点

斜め後方視界の悪さ。インプレッサスポーツからの乗り換えだったので、視界に定評のあるスバルからだと余計に目立った。
安全性能がある年で1位になったけど、自動ブレーキはやはり一世代前のアイサイトの方がちゃんと止まってくれると思う。
粉塵の舞う工業地帯を走行していると、グローブボックスの中が粉まみれになる。ここが外気口なのだろう。なので道具箱を購入し小物はこれに詰め込むことになった。
トランクのカバー、目隠しにはいいが、外さないと大物は入らない。

  • クリーンディーゼルはいい
  • 投稿者: gotton
  • 投稿日: 2022年5月18日
2013年式モデル グレード: 2.2 22XD プロアクティブ ディーゼルターボ
総合評価
4.3
総評

クリーンディーゼルはトルクが強くて加速がいいです。cx5では今もありますが、マツダ2やマツダ3では1.8Lになっているので普通車に2.2Lはこれだけです。軽油は燃料費で安いですし。今はかなり上がりましたがそれでもガソリンよりは安い。燃費も15km/Lは走るし、言うことなしです。今後変える車が見当たりません。でも今後は電気自動車になるのでしょうか。軽油はガソリンを作ると出てくる産廃ですから有効利用をしてほしいです。カラカラ音も普通に走っていると聞こえません。

良かった点

4.4m程度のファミリーカーに2.2Lのクリーンディーゼル。ターボもついて言うことなしです。加速感がモーター並みでいいです。燃費も15程度は走ってくれるので、また経由はガソリンに比べ安かったので言うことなしです。今は2.2Lのクリーンディーゼルはcx5以上の大型車にしかないのでこの車は貴重な一台です。ディーゼル特有のエンジン音はすごく改善されて振動も問題ないです。今後はこういう車は出てこないと思います。乗りつぶすつもりです。

気になった点

アイドリンストップをつけましたが、途中から行えなくなり、istopのランプもつきません。またすすを燃やすために燃焼させるのですが、DFCでしたっけ、結構な頻度で起こります。これが起こると燃費がぐーんと落ちます。チョイノリではすすが溜まるので少し走らせてあげないと、調子が悪くなります。街乗りよりは遠出してドライブ、高速でのドライブが快適ですし、燃費も良くなります。ワイパーが最初からきれいに拭いてくれなくて何回か変更しました。

  • 頼れる相棒
  • 投稿者: ふく
  • 投稿日: 2022年3月11日
2013年式モデル グレード: -
総合評価
3.7
総評

アクセラスポーツは見た目のカッコよさと人馬一体の走行性能、荷物も積めてどの層にもフィットする車だと思います。そして、一目でアクセラスポーツとわかるデザインなので個性があって愛着心が高い車になると思います。よく後方が見づらいという声がありますが、個人的には気になりませんでした。常に後ろを見るわけではないし、駐車時はバックカメラがあるので。もし気になるならルームミラーにカメラ画像を映すタイプにすればよいと思います。

良かった点

走るのが楽しめるのがアクセラスポーツの良いところだと思いました。アクセルの踏み込みに対する反応もよくキビキビ地面を這うような感じで安心感があり高速でも安心して走れます。パワーも十分なので山道も苦なく走れています。ラゲージスペースも結構広いのでキャンプなどアウトドア派の人でも十分な荷物を積むことができると思います。正式な名称は忘れましたが青っぽいボディカラーがいい色でスポーティーでもありお洒落な感じもします。

気になった点

やはりデザイン重視のエクステリアなので、リアシートは狭いです。エンジンルームが長くショートデッキ的なスタイルなので致し方ないのかとは感じますがもう少し広いと万々歳でした。ただ個人的にはこれまでそんなにリアシートが広い車に乗ってこなかったので、そんなに苦にはならないです。軽やミニバンに乗っていた人からのアクセラスポーツへの乗り換えとなると躊躇するのではないかと思いますが、見た目がとにかくカッコいいのでそれで購入するのも良いと思います。

  • 人馬一体の極みです!
  • 投稿者: あうん
  • 投稿日: 2021年11月15日
2013年式モデル グレード: 2.2 XD ディーゼルターボ
総合評価
3.8
総評

出足の良さ、スタイルの良さ、燃費の良さ、どれをとっても高い次元で纏まっている。特に時速90km迄の取り回しの良さは特筆ものです。ただ、トランクの狭さが唯一の難点ですね!

良かった点

1.出足の良さ
2.スタイルの良さ
3.燃費の良さ
4.追い越しのスムーズさ

気になった点

トランクの狭さ。ゴルフバッグが横積み出来ない。

  • デザインも走りも最高!
  • 投稿者: TERU
  • 投稿日: 2021年11月15日
2013年式モデル グレード: 2.2 22XD プロアクティブ ディーゼルターボ
総合評価
4.5
総評

塊感の有る鼓動デザインで前後左右どの角度から見てもカッコイイと思います。今まで乗った車の中でデザインは一番気に入っています。走りに関しても2.2Lのディーゼルターボなのでトルクが有り街乗りでも高速道路でも余裕ある走りです。

良かった点

鼓動デザインのマツダ車の中でも一番カッコイイと思っています。
ディーゼルターボの力強い走りと燃費性能の良さ。
6速マニュアル車なのでドライブも楽しい!

気になった点

純正標準装備はシングルホーンで安い軽自動車並のショボさ。
純正シフトノブは樹脂製のチープな物。
どちらもアフターパーツで交換出来きるので自分好みで交換してしまえばいOKですが標準装備でなんとかして欲しかった。
ドアポケットが無いので不便。

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