中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
レクサス LX 600 エグゼクティブ 4WD モデリスタエアロ 本革シート ムーンルーフ 静岡県
こちらのお車は、CPO【認定中古車】でございます。2年間、走行距離無制限で保証書に記載の無料修理をお約束します。
【CPOとは】~Certified Pre-Owned~厳しいレクサス基準をクリアした認定中古車をさします
LEDヘッドライト。日中の自然光に近いLEDの光が、より明るく夜道を照らしドライバーの疲労を減らします。
【CPO保証】2年間、走行距離無制限で保証書に記載の無料修理をお約束します。認定中古車ならではの長期保証で安心です。
【CPOメンテナンスプログラム】購入後の点検も価格に含まれております。納車より2年間で、6ヵ月点検を2回と12ヵ月点検を1回行うので、購入後もお客様の愛車をサポートいたします。
豊富なラインアップの中から、お客様にあった1台をご提案させていただきます。
純正ホイール&タイヤ【ホイールやホイールカバーには経年によるキズ等ある場合がございます。タイヤは車検合格基準にて現状お渡しとなります】
レクサスならでは質感の良い、落ち着いた高級感のある内装。
レクサス車に精通したスタッフがそろっておりますので、お客様の愛車を安心してお任せ下さい!
ホールド性の高いシートです。ワインディング走行も安心してお乗り頂けます
本革&電動シート
後席モニター
後席は、広い足元の空間による開放感と、包み込まれるような安心感を両立しています。
広々としたトランクフロア。大きな荷物もバッチリ入りますよ!
解放感を感じることができるムーンルーフ。屋外の気持ち良い風や日差しとり込み車内空間を明るくします。
ヘッドアップディスプレイ。フロントガラス部分に運転速度やカーナビゲーションなどの情報を映しだします。
視認性の高いメーターまわりです。目が疲れにく照度になっている為ロングドライブでも安心できます
ナビゲーションは、視認性の良い大型モニターで取り扱いも非常にしやすいです
室内空調モニター画面
2年間走行距離無制限+メンテンス付のレクサス認定中古車(CPO)です。遠方からの商談希望は、お近くのレクサス販売店にお問い合わせください。
メールでこの物件にお問合せ
レクサス LXの新車カタログを見る
--
レクサス ホイールコート
CPCプレミアムコーティングエクスGN3
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
LXは先代もランクルベースでの開発で人気がありました。新型もランクルベースですが、今回はプラットフォームからレクサスLXを念頭に入れての開発になっています。悪路走破性能やボディの耐久性を考慮してラダーフレーム構造を踏襲しています。世界に顧客が存在するLXですから、どんな道でも安全に快適に走破出来るように考えられています。エンジンは3.5リットルV6ターボで超優秀な10速トルコン式ATが付きます。インテリアもベースのランクルの面影は無く、レクサスワールドな世界観でドライバーを歓迎してくれます。
LXは乗り込む前にその巨体を見ると怖気付きそうになりますが、運転を始めると車体の感覚が掴みやすいと感じました。またオンロードの性能が素晴らしいです。ランクルでも良いと感じましたが、その上を行きます。オンロードの乗り心地はトヨタ車全体でも、3本の指に入ると感じました。またボディデザインもランクルと違うイメージが出来たと思います。スピンドルグリルも力強さがあり、ヘッドライトとのバランスが良いです。インテリアは豪華絢爛。先代はランクル臭がありましたが、新しいLXは欧州高級SUVと真っ向勝負できるセンスと質感があります。内外装はかなりの高得点です。
運転感覚は掴みやすいですが、これだけ大きなボディだと行き先の駐車場のサイズが気になります。カメラで360°確認は出来ますが、駐車場で何度も切り返しをしないと入らない場合が有ると思います。またパワートレインがガソリンV6のみは寂しいです。LXなら最低でもPHEVが欲しいです。電動化技術のトヨタらしさを見せて欲しいです。悪路の道無き道を行き来する前提があるので、故障率や信頼性を考えて普通のガソリンエンジンを選んでいると言うのは分かりますが、物足りなさは有ります。
1996北米で発売が開始され、全世界で累計51万台を販売しています。世界中のどんな道でも快適に上質にをコンセプトに、あらゆる路面でもレクサスらしさを追求しています。他のライバルがモノコック構造を採用する中、LXはラダーフレーム構造を踏襲しつつ、クルマの素性を刷新。エンジンの後方排気や低重心、軽量化が図られ走りの実力はさらにアップされています。エンジンは3.5リッターV6ターボ、415ps/650Nmを発揮。これに10速のトルコン式ATを加えます。ガスと金属バネを使うアクティブ、ハイト、コントロールを全車に標準装備するなど、力の入ったフルモデルチェンジであります。
正にどんな道でも快適です。オンロードも自然なステアリングフィールで応答遅れは一切なく、思った通りの動きをしてくれます。オフロードに主軸を置くと疎かに成りがちな部分ですが、LXは完璧です。アクティブ、ハイト、コントロールがロールを抑制してカーブでも自然な感覚で曲がれる様に制御しています。オフロードは試せていませんが、オフロードの場面では、逆にストロークを目一杯に使える様に制御します。乗り心地も素晴らしく、レクサスの中でもトップクラスで正に無双の快適空間です。凄く高いレベルで実現しています。
気になる点は選択肢がないパワートレーンです。3.5V6ガソリンが悪いと言う意味ではなく、選べないのが良くないです。大きく重量のあるSUVはディーゼルエンジンや色々な電動化の効果が大きくユーザーの利便性を考えると、やはり何種類かは選べるようにして欲しいです。あとは駐車する場所が難しいです。狭い駐車場では置けないのは勿論、無理矢理置くと外に出れなくなります。日本ではゆとりのある駐車スペースが少ないので、駐車する場所を選ぶクルマです。
レクサス LXのレビューをもっと見る(2)
現在0人がこの車を検討中です。
レクサス LX 600 エグゼクティブ 4WD モデリスタエアロ 本...
支払総額:1,772.5万円 | 本体価格:1,750万円 | 諸費用:22.5万円 | 年式:2022年式 | 走行:1.5万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください