中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
レクサス LX 600 4WD モデリスタ マクレビ リヤエンター白革22AW 宮城県
LIBERALAブランド10周年を迎えました!現在LIBERALAでは輸入車国産車問わず買取強化中!乗らないお車の査定、お乗り換えのご相談!この機会を是非ご利用ください!
ご来店が難しいお客様でもご安心ください。店頭在庫でしたらテレビ電話などを使いお車の詳細をご説明させていただくことも可能でございます!当店スタッフが真心込めて対応させていただきます!
全体を俯瞰してみるとよく分かる、細部までこだわったデザインです!ドライバーの運転姿勢にもこだわっていることがよく分かります!
LIBERALA仙台では、多彩な輸入車中から拘りが詰まった【 Only One 】の物件を五感で較べていただけます。新しい驚きと発見をお届け致します。
シート:ヘタリ・汚れ等もなく、きれいな状態を保っています!足元もゆったりとしたスペースがあるので十分に快適なドライブが期待できます☆
弊社選りすぐりの在庫車両を存分に較べて頂く為、試乗予約も随時受け付けております。お気軽にお問い合わせください。
バックカメラ:車庫入れもラクラク♪♪ご家族で乗られる方や、初心者の方でも安心してお乗りいただけます!
フロントカメラ:車庫入れもラクラク♪♪ご家族で乗られる方や、初心者の方でも安心してお乗りいただけます!
多数のメディアで、テレビや音楽等のコンテンツを高画質高音質でお楽しみいただけます!!
上質な乗り心地と快適なドライブをお楽しみ頂ける1台です。
AUTOエアコン:左右別で温度調節が可能です。自分の好きな温度でドライブをお楽しみください♪
【五感で較べる】のコンセプトのもと、試乗も可能となっております。お気軽にスタッフにお尋ね下さい!!
ご遠方の場合でも、下取り車両の金額を概算でお出しすることは可能でございます。車検証をお手元に、走行距離をご確認の上お問い合わせくださいませ。
LIBERALA仙台店の在庫にご注目頂きありがとうございます。ご不明点・ご要望は【022-304-1501】まで「カーセンサーを見て電話しました」とご連絡ください。
メールでこの物件にお問合せ
レクサス LXの新車カタログを見る
--
希望ナンバープラン
ホイール・ヘッドライトコート
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
LXは先代もランクルベースでの開発で人気がありました。新型もランクルベースですが、今回はプラットフォームからレクサスLXを念頭に入れての開発になっています。悪路走破性能やボディの耐久性を考慮してラダーフレーム構造を踏襲しています。世界に顧客が存在するLXですから、どんな道でも安全に快適に走破出来るように考えられています。エンジンは3.5リットルV6ターボで超優秀な10速トルコン式ATが付きます。インテリアもベースのランクルの面影は無く、レクサスワールドな世界観でドライバーを歓迎してくれます。
LXは乗り込む前にその巨体を見ると怖気付きそうになりますが、運転を始めると車体の感覚が掴みやすいと感じました。またオンロードの性能が素晴らしいです。ランクルでも良いと感じましたが、その上を行きます。オンロードの乗り心地はトヨタ車全体でも、3本の指に入ると感じました。またボディデザインもランクルと違うイメージが出来たと思います。スピンドルグリルも力強さがあり、ヘッドライトとのバランスが良いです。インテリアは豪華絢爛。先代はランクル臭がありましたが、新しいLXは欧州高級SUVと真っ向勝負できるセンスと質感があります。内外装はかなりの高得点です。
運転感覚は掴みやすいですが、これだけ大きなボディだと行き先の駐車場のサイズが気になります。カメラで360°確認は出来ますが、駐車場で何度も切り返しをしないと入らない場合が有ると思います。またパワートレインがガソリンV6のみは寂しいです。LXなら最低でもPHEVが欲しいです。電動化技術のトヨタらしさを見せて欲しいです。悪路の道無き道を行き来する前提があるので、故障率や信頼性を考えて普通のガソリンエンジンを選んでいると言うのは分かりますが、物足りなさは有ります。
1996北米で発売が開始され、全世界で累計51万台を販売しています。世界中のどんな道でも快適に上質にをコンセプトに、あらゆる路面でもレクサスらしさを追求しています。他のライバルがモノコック構造を採用する中、LXはラダーフレーム構造を踏襲しつつ、クルマの素性を刷新。エンジンの後方排気や低重心、軽量化が図られ走りの実力はさらにアップされています。エンジンは3.5リッターV6ターボ、415ps/650Nmを発揮。これに10速のトルコン式ATを加えます。ガスと金属バネを使うアクティブ、ハイト、コントロールを全車に標準装備するなど、力の入ったフルモデルチェンジであります。
正にどんな道でも快適です。オンロードも自然なステアリングフィールで応答遅れは一切なく、思った通りの動きをしてくれます。オフロードに主軸を置くと疎かに成りがちな部分ですが、LXは完璧です。アクティブ、ハイト、コントロールがロールを抑制してカーブでも自然な感覚で曲がれる様に制御しています。オフロードは試せていませんが、オフロードの場面では、逆にストロークを目一杯に使える様に制御します。乗り心地も素晴らしく、レクサスの中でもトップクラスで正に無双の快適空間です。凄く高いレベルで実現しています。
気になる点は選択肢がないパワートレーンです。3.5V6ガソリンが悪いと言う意味ではなく、選べないのが良くないです。大きく重量のあるSUVはディーゼルエンジンや色々な電動化の効果が大きくユーザーの利便性を考えると、やはり何種類かは選べるようにして欲しいです。あとは駐車する場所が難しいです。狭い駐車場では置けないのは勿論、無理矢理置くと外に出れなくなります。日本ではゆとりのある駐車スペースが少ないので、駐車する場所を選ぶクルマです。
レクサス LXのレビューをもっと見る(2)
現在0人がこの車を検討中です。
レクサス LX 600 4WD モデリスタ マクレビ リヤエンター白...
支払総額:1,517.8万円 | 本体価格:1,501.2万円 | 諸費用:16.6万円 | 年式:2022年式 | 走行:8,000km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください